バトンなのぬ

October 20 [Thu], 2011, 21:23
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
許せる
Q2 愛犬が噛み付いた
許せる((泣くけどwww
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
許せない((よねwww((よねって……www
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
許せる
Q5 貸した金返ってこなぃ
許せない((金がすべてなのですwwヽ(・∀・)ノ
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
許せる((仕方ないもんw
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
許せるかもね((かも?ww
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
わかんないww
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
許せるヽ(・∀・)ノww
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
許せる
Q11 塩と砂糖を間違えられた
許せない((甘党なんでw
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
悲しい(´;ω;`)ww
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
即別れようぜwwヽ(・∀・)ノ((え
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
ぶん殴るwヽ(・∀・)ノ
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
許せる((自分もクチャクチャ言ってるしwwww
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
許せない((www
Q17 明らかに不良品を買った
即トレードww
Q18 愛想の悪い店員
許せる
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
許せる。可愛くね?www
Q20 返品交換不可ですが何か
タヒねや。不良品は交換しろや。www
Q21 マルチ商法
なにそれ?(・_・;?
Q22 携帯のメモリー全消しされた
許せないどころじゃないwww
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
まあ許せる
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
許せる
Q25 ニキビが一晩で五個できた
許せる
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
許せる
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
許せない。書いたやつに描いてやるww
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
許せない
Q29 空き巣に入られた
許せない。金取るなんて((そっちかよ(´ー`)σ
Q30 貸した車で事故られた
許せるor許せないwww
Q31 映画泥棒
たぶん許せる
Q32 スイカ泥棒
許せない。ウチだってスイカ泥棒したいのに((やめ
Q33 盗撮
タヒね
Q34 いじめ
ムカつく(`Δ´)
Q35 虐待
ムカムカ( ̄ヘ ̄メ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さくちそ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月11日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お絵描き
    ・パソコン
    ・漫画読むこと
読者になる
ブログ見てくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honya1234/index1_0.rdf