未完成

July 29 [Tue], 2014, 1:06
お話の途中を投下します。
続き物なのです。
後、イー光と書きましたが、まだイーグル出てこない事をあとから気づくダメ管理人

一応この後の展開はちゃんとイー光なんです(一応、主張)
また今度、この後の続き省いても、イーグル登場シーンを投下しようかな

後、設定とかまだしっかりしてないです。
おもいつくまま書いて放置の物です


完成してないので、途中でバッサリ終わってるのでそれでもよい方は追記からどうぞ↓











お久しぶりです

July 29 [Tue], 2014, 0:51
こんばんは 
夜遅くに失礼します。


お久しぶりが定着化してますね
管理人は生きてます。
すっかり更新してない間に他のサイト様を訪問したら懐かしくて


えっとですね、更新しました
拍手のみです。短いですが
後は過去の拍手公開です。

久しぶりに更新書いたら、三人さん相変わらずですね。
後、サイト今年で6年です。
は、早い……。もうあれから6年たったんだなと。
更新ないサイトにも変わらず訪問、拍手してくださっている方々本当にありがとうござます。

お礼にはなりませんが、この後途中未消化のイー光投下しようと思います。
続き、考えてはいるんですがうまくまとまらないんでまだ未完成ですが
苦手な方いたらすみません。

すみませんが、今日はこれで失礼します。


お久しぶりです

July 16 [Tue], 2013, 21:25
お久しぶりです。
毎日暑くて溶けそうになりながらも生きてます。


半年以上も更新なくてすみません。
サイト更新する余裕が自分の中になくて放置していた次第です。
でも、すっごく気にはなってましたよ。
なので、拍手だけこっそり変えたので、せめてブログもと思ったら

ろ、ログインできない……ぱ、パスワード忘れた…

になり、メモってた携帯を探すも、肝心な携帯は行方不明。
ブログ更新を諦め、今に至ります。
(余談ですが、管理人携帯をスマホにしました。
携帯紛失前はガラケーです。)


サイトのログインは忘れてなかったんです。何故か。
ブログだけすっかり……。ホントすみません。



その間には色々ありました。はい。
でも、ここは続けたいなと思いました。
マイナーCPな上、お取扱いサイト様も少ないですし
某お絵書きサイト様には一つしか読み物がなく
つくづく、マイナーCPなんだなと痛感しました。


せめて、某お絵かきサイト様がイー光ばかりなサイトにならないか
なんて思ったあほです。
あと、10倍、100倍に増えないですかね?
というか、自分頑張れって話ですよね


まだ、出来てないお返事すみません。
いや、もう謝るレベルじゃ済まないくらいです……
土下座してそのまま沈むくらいの勢いです。



長くなりましたが、更新ない間訪問、拍手、コメント下さった方々
本当に、本当にありがとうございます。
いつも励みになってます。
また、新しい物をお届けできるように頑張ります。
それでは

無題

December 17 [Mon], 2012, 21:45
お久しぶりです。
すっかり放置ですみません。生きてます。

もう、いつの間にかクリスマス近づいていてびっくり。
そして、日付や曜日を間違えて生きてます。


更新は……頑張ります。はい。



そして、以下管理人の好き質問を発見。
全くレイアには関係ないです。
でも、配布様のサイトがない!のですが拾ってきてみた(えっ)
いや、答えかったんだ。配布元ちゃんと記入するから許してください。

それでは、お付き合い下さる方のみ追記からどうぞ

拍手

October 27 [Sat], 2012, 21:30
暑いなんて思ったら、夜は寒く。
朝方、寒いなと思えば夜はそうでもなかったり……
でも来週辺りから寒くなるらしい(やっとですか!)
この一ヶ月、とても10月の気温ではなかったので嬉しいです。


返事遅れてしまっていて本当にすみませんが以下、拍手お返事させて頂きます。
心あたりのある方、追記からどうぞ



>8/30日拍手下さった方

こんばんは

October 15 [Mon], 2012, 22:21
そしてお久しぶりです。
なんとか生きてます。


一ヶ月近く放置ですみません……。
私生活が忙しくてついてくのがやっとで。


サイト更新できずです。
それは頭の隅にありましたが、小説考える暇がなくて……
とりあえず、更新出来るときは更新しにいきます。(必ず)


そして、更新ない間、訪問、拍手下さる方々本当にいつもありがとうございます。
後、拍手長い間お返事出来ずすみません。必ずお返事します。

そして少しの暇を見つけてblogにでもあれこれと書けるように……。
それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榮那
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像榮那
» 無題 (2010年01月01日)
アイコン画像aki
» 無題 (2009年11月01日)
アイコン画像榮那
» バトンに答えてみた (2008年09月13日)
アイコン画像まい
» バトンに答えてみた (2008年09月13日)
P R