遅くなってゴメンサイ(ρ_;) 

2006年03月21日(火) 18時29分

こんにちゎァ
ゃってしもたァ━━━
だヵラ三日坊主ヮだめなんょ
書きたい事ぃぱ━ぃeんデス`\\\
しょうがなぃっ、此処ヮ我慢してぇ
はぅ━最近、好きな人@・・・A君とさせてもらぃマス。
かな━り相談相手系列だぁ
こぅゅぅ『ょきFRIEND』止まり多くって
ってかデスね━クラス替え、絶対違うクラスなんですぅ・・・・
なぜかってMY school頭ィィクラスとバカチンクラス分かれるんデス。
んで、確実にA君ヮにぁがるんだァァァ
ぁたまィィヵラ顔もィィし性格もィィけど((ダマレ
とにかく、ぁたしヮブルーだょぅ
まぢ、好きなんデスけど
好きすぎて死んじゃいそう
((追加))
@F日にママンと買い物ぃった時に
とったぉぃしぃ画像を@F日のブログにUPしてぉくね

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

2006年03月11日(土) 16時29分
今日ヮぁたしの片思いにっぃて話マス
今、ぁたしヮサッカー部長に片思いなんデス
その人ヮSで・・・・笑
でも、滅茶苦茶やさしくって
どこが特に好きとかヮわかんないんダヶド
ほんとに大好きなんだょね
今日、数学検定がぁってその人の隣だったんだァ
たまに足組み替えたりするとその人と同じ組み方になっちゃってるだけで
幸せなんだょー
不思議ダー
でも実ゎもう@人気になる人がぃまして
その人ゎ、すっごいからかってきて
でも、からかいながらさりげなく手つないぢゃったりして・・・・
ドキっ
ってなっちゃうんだょネ
幸せなんだょねぇ・・・・
でもね・・・・最初の方ヮぁたしの友もその人のことが好きで・・・・
ライバルなんだょ〜
友にゎまだ言ってないヵラやばいっす
でゎ今日ヮこんなかんぢでしたァ

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ 

2006年03月10日(金) 21時15分
こんちゃァ
はぢめましてデ
なに書こうかなっとりぁぇず、ぉ友たっくさん作りたいので
仲良くしてくださいね
今日ヮ、講演会デシタァ滅茶苦茶、ぉもしろい先生がきてくれましたァ
エイズなどのぉ話で・・・・とっても考えさせられましたァ
めずらしく@回も寝ずに・・・・
先生の話が本当におもしろかったんデス
厚木ヵラきてくださった先生ぁりがとうでしたァ

ってはぢめヵラ硬い話しちゃったヵナ
これヵラぃっぱいカキコするのでょろしくちゃん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぬ
» 遅くなってゴメンサイ(ρ_;) (2006年03月29日)
アイコン画像みぬ
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2006年03月11日)
アイコン画像黄身
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hony_of_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる