今年初 

2008年07月12日(土) 20時15分
ばんばん!!
と花火の音がするので、ベランダに出てみると綺麗な花火が上がってました
いよいよ“夏”ですねぇ




紫陽花 

2008年06月30日(月) 11時40分
梅雨のこの時期に…やっぱりよく似合う

お弁当 

2008年05月16日(金) 8時11分
子供の今日のお弁当は、オムライスにしてみました

チキンライスが余ったので、私もオムライスで朝食です

良いお天気 

2008年05月15日(木) 15時31分
今日は気持ち良い青空が広がっています
こんな日はお掃除をして、気分もサッパリ。
午前中はロッキーのフィラリアと、てんかんのお薬をもらって来ました。
いつもながら、凄い金額
(@_@;)
でも大切な家族の一員だもんね…ワンワン♪
元気でいてね

写真展 

2008年05月10日(土) 20時41分
友人のお兄さんの写真展に行ってきました。
古い民家がギャラリーになっていて、そこに石仏、お地蔵さんの写真がたくさん並んでいました。
お地蔵さんをよく見ると、表情や仕草が全部違っていて、その全てに人々の思いや願いが込められてるんだなぁ〜と。。。
どの時代も『ラブ&ピース』だよね…改めて考えさせられました。

今日のお花 

2007年02月04日(日) 9時32分
大好きなチューリップ。

桃の酢 

2006年09月12日(火) 23時04分
試しに買って飲んでみたら、飲みやすくておいしい。今夜は焼酎で割ってみると、コレまたおいしい。
そんなこんなで、またお酒飲んじゃいました。

ワッフル 

2006年09月09日(土) 11時21分
最近、甘いものが無性に食べたくてネットで注文しました。
スポンジが凄くやわらかくて、おいしい!
さすが楽天で上位にランキングされるだけある。

薔薇薔薇 

2006年07月10日(月) 21時00分
私の元気がないときでも、こんなにたくさんの蕾をつけてくれました。

たいへんお久しぶりデス 

2006年07月10日(月) 20時47分
長くお休みしている間に、すっかり夏になってしまいました。
私の大好きな紫陽花も満開。
今日も梅雨らしく、蒸し暑い一日でした。

ブログ…私のひとりごと。
これからも気ままにコイツと付き合っていきたいと思います。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★プロフィール★
★名前…千恵★
★趣味…動物.花.読書など★
★私について…気まぐれで三日坊主、おっとりしてるように見える?山梨県 30歳代既婚 子供(中学生 男)あり。朝夕犬の散歩。夢中になれる事を模索中★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほんにほんわか
読者になる
気の向くまま、のんびりと綴っています
Yapme!一覧
読者になる