引っ越しました m(_ _"m) 

November 16 [Fri], 2007, 22:55
突然ですがBlogお引越しいたしました。
新しいBlogはこちら
ALOHA&MAHALO♪DIARY
Coconaのコト、Laule`a新商品やハワイのコトこちら綴っています。
良かったら遊びに来てくださいね(*^▽^*)

うっとりCocona 

October 31 [Wed], 2007, 22:37
10月も今日で終わり
毎度月末の恒例の言葉になってしまいました(゜ー゜*)
あと2ヶ月で今年2007年も終わりですよ・・・はやいですねぇ

明日からは11月
すっかりと寒くなった仙台
朝晩は10℃を切る日も多くなってきました。
秋・・・と言うよりはすっかり冬そんな感じです。
我家もホットカーペーットを先週から出して、ヒーターも準備万端
朝晩はヒーターを使う日も出てきました。
そろそろコタツの準備・・・・・だなぁ・・・・。

ヒーターとホットカーペットをつけると
我家のお嬢様 Coconaは、もうウットリ(人´∀`)
気が付けばウトウト
そして更に気が付くと・・・・・・щ(゜ロ゜щ)
こんな格好でねっちゃってる(≧▽≦;)アチャー
天下泰平Coconaなのだ!

今日の夕飯 

October 28 [Sun], 2007, 21:35
本日我家の夕飯は焼肉〜
近所にできたスーパーが大安売り
のお肉が全て半額〜♪
2パック買いこんで
おうちでジュ〜ジュ〜焼肉開始!
部屋のシーリングファンを全開に回して、ちょっと寒いねって言いながら食べました。
しかも炭火で・・・・・・(笑)

そんでもって焼き鳥まで・・・・ほとんど夕飯ではありません

どちらかと言えばのつまみのよう・・・・ψ(`∇´)ψ

今夜は寝る前にファブリーズ大量散布・・・・だな・・・・(T-T*)

本日もイタリアンバイキングへ 

October 26 [Fri], 2007, 20:47
今日はご飯の支度が面倒で・・・・イエイエダンナが早いご帰還だったので
久しぶりにイタリアンバイキングへ行ってきました〜( ´艸`)

前にも書いたことるんだけど、1000円で食べ放題
デザートも種類が豊富〜
一皿目
なんだか一皿目と変わんないわね・・・。
好きなものは、続けて食べちゃうので、次のものが食べられなくなっちゃう・・・。
デザート
今回は3皿でギブアップゥ〜!

今日も満足♪お腹一杯になりました〜

今日はバジルの・・・・。 

October 25 [Thu], 2007, 22:40
今日はバジルの命日
去年の今日、お空に旅立っていきました。
もう1年・・・・・早いなぁ・・・・
特に今日はそう感じます。
バジルがいなくなった日の事はつい最近の事のように思います。
まだ、あの日の事を思い出すとが出てきちゃうよ。

でも確実に1年たったんだよね。
だってあんなに小さかった?Coconaも1歳6ヶ月になったもんね
バジルがいた頃は、まだ5ヶ月位だったもんね〜。
今ではバジルよりも大きく重く(笑)なったよ
いつもこんな風に天下泰平の毎日を過ごしているよ( ´艸`)
バジルは虹の橋で毎日楽しく過ごしてるかな〜?
家のお母さんとは会えたかなぁ・・・。

こっちではこの1年色んな事があったよ。
でもそれなりに楽しく頑張ってます!
これからも虹の橋から、見守っていてね

Laule`a News 

October 24 [Wed], 2007, 22:12
今日はLaule`aにこれから入荷する商品をちょっとだけご紹介(*^m^*)
これから入荷するほんの一部ですが、サンプルが届いたのでチラッと・・・・(笑)
これから入荷するのは、冬でも活躍してくれる、ハワイアンなバックたちです
ラウンドトートなど種類も豊富で〜す♪

こちらはラウンドトートの小さいタイプ
携帯用のポケットなど収納も充実♪
発売はまだ未定ですが、とても可愛いBagたちができそうですよ〜 ( ´艸`)
私も商品が出来上がってくるのを、今か今かと楽しみにしています♪
入荷次第お知らせいたしま〜す

今日は、ちょっとお買い物に行ってブーツをゲットしてきました。
仙台の冬は寒いので、普段使いに役立ちそうなショートブーツをお買い上げ〜。
モコモコでとっても暖かいです。
お値段はなんと940円 Σ(`0´*)
今日はチラシが出てて、とても安くなっていたんですね〜♪
ほとんどが半額以下のSaleでしたo(≧〜≦)o
チラシを見ないで行ったので、とてもお得なお買い物ができました(*^▽^*)

ハワイアンなスケジュール帳♪ 

October 23 [Tue], 2007, 22:20
今日注文していた2008年のスケジュール帳が届いた (人´∀`)

Honuとキルト柄のスケジュール帳♪
月間スケジュールとアドレス帳だけのシンプルなスケジュール帳だけど
こんな感じが一番使いやすかったりするんだよね〜。

カメハメハ・デイ、感謝祭などアメリカ、ハワイの祝日が載っていたり、
月と曜日は英語とハワイ語、両方が書いてあったり・・・・。
ハワイ気分になっちゃうスケジュール帳♪とてもお気に入り
来年のスケジュール帳の何処かに、
「ハワイへ里帰り」って記入されちゃうんだね〜 ( ´艸`)
いつになるかな〜(*^m^*)
行くことだけは決定しちゃってるもんね〜!
後はいつにするかを決定するだけ!!
早く行きたいな〜♪今年は行けなかったから早く行きたくてしょうがないなぁ
色々行きたいところ満載だしね〜。
ハワイに行かずしてハワイは語れませんものねぇ( ´艸`)
早く決めちゃわないとね〜Hiroさん、りえちぃさん

おっと!その前に仕事片付けちゃわないとね・・・・ヾ(´ε`*)

肩こり★腰痛のお供に・・・。 

October 21 [Sun], 2007, 20:12
同じ体制でずっと仕事をしていた為、腰痛、肩こりがものすご〜く悪化(≧血≦;)
そんな中、久しぶりにハワイアンキルトがやりたくなっちゃって( ´艸`)
色々準備をして、おともだちのHiroさんにご報告〜
「久しぶりにキルトやろうとおもって〜(*^m^*) 」
返ってきた言葉は「何処にそんな暇あんのよーーーヽ(`Д´)ノ」でした
確かに・・・・最近結構忙しいんです・・・はい・・・・。
でもさ!でもさ!たまに違う事したくなるんだよーーーー・゜・(つД`)・゜・
材料も買っちゃったしさぁ〜(;´д`)
なんて言いながら、去年取り掛かった大物キルト中途半端なんだけどね(´ε`*)ゝ
いつかUPできるかなぁ・・・・。

腰痛、肩こりといえば・・・・
Hiroさんに旅行のときにいい物教えてもらったんだ〜♪
ロイヒつぼ膏
コレ効きますよぉ〜♪( ̄∀ ̄)b
腰痛、肩こりでお悩みの方!薬局へGO ε=ε=┏( ・_・)┛
マッサージに行く暇がない最近では、手放せない代物!
ピトピトッてつぼに貼るだけで、だいぶ楽になります、ホント!
便利なつぼ表もついています(笑)
ちょっとかっこ悪いじゃん・・・そんなこたぁ〜言ってられません!
見えないから大丈夫、ホント楽になっちゃうからっ!!
腰痛、肩こりでお悩みの方!騙されたと思って使ってみてくださいましっ!
貼ってもらった後、( ´艸`)ムププ って思いながら、また明日も頑張ろう!と
思う私なのでした。

Laule`a News 

October 20 [Sat], 2007, 0:00
なんだかとっても久しぶりのBlog更新のような気がします(´.ω.`)
旅行から帰ってきてから約3週間
ず〜っと仕事漬けの日々でしたぁ〜 d(・ω-。)
お陰でやっと良くなりかけた腰痛も悪化・・・・。
最近では腰を曲げたおばぁちゃんのようです(;´д`)トホホ

そんな仕事漬けの日々も、ようやく昨日でひと段落ε-(´o`;A
今日は3週間ぶりに、1日ダラリン〜っとすごしてました♪

久しぶりにCoconaともマッタリ〜 (人´∀`)
最近ゆっくり遊んであげる暇も無かったもんね〜
Cocoさん・・・・少々ヒネクレ気味ですε-(´〜`;A

しかしまぁ〜寒くなりましたねぇ〜
今日は本気でコタツ出しちゃおうかなぁ〜・・・・って考えちゃった。
でもまだ早いかなぁ〜と思いながらいますが、
近いうちにコタツ出しちやわないと・・・寒くてダメダァ〜と思っています。
確実に冬・・・・近づいているんだなぁ・・・。
ちょっと前まで暑かったのにね〜。
気が付けば冬だもんね・・・・ホント1年早いや。

早いと言えばLaule`aもオープンから3ヶ月経ちました。
まだ3ヶ月・・・もう3ヶ月?とても複雑ですがお陰で忙しい日々・・・楽しい日々を送っています(笑)
これからも頑張らなくっちゃー!!と鼻息も荒く新作ラッシュです。
新しいトイレカバーやファブリック小物たちもたくさんできましたよ〜♪
今回はHonuとウクレレとプルメリア♪
ペーパーホルダーも付いて3点セットになりました♪
この他キーホルダーやカードケース
ブランケットなどなど〜
クリスマスまで新商品ラッシュ
Laule`aこれからも頑張まーす\(*^▽^*)

プルメリアとマンゴーの香り 

October 11 [Thu], 2007, 21:04
今年の風邪はしつこい(`ω';)=Эのか・・・
それとも治りが遅い年齢なのか?(´Д`|||)
いまだ抜けない鼻声と倦怠感
う〜んダメダァ〜〜!と思いながら、気晴らしにお買い物
旅行から帰ってきてから、ほぼ篭りっきりなので
お散歩含め100円SHOPへ

100円SHOPってちょっと見てるだけでも、かごの中は
結構一杯になっちゃう。
色んなものがあって便利だよね〜(*^m^*)

今日も良い物見つけたのでご報告
ウロウロして見つけたのはコレ

スティッチの車用フレグランス
青い方がマンゴーの香りでピンクがプルメリア ( ´艸`)
コレ!!オススメ〜
かなり良い感じのフレグランスですよん♪
いつもは800円位出して、プルメリアの香りとか買ってるけど
それよりも良い香りかも〜(*^▽^*)
思わずストック買いしちゃいました〜(人´∀`)
見つけたときはGetしてみてくださいね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30