ケイキ★体験 

June 12 [Fri], 2009, 22:31
ALOHA

今日は、スタジオ移転して新しくケイキクラスが開講するにあたり

体験会を開くというので、さくらとして娘を連れて参加してきました

小学校三年生の時、まだ東京にいた頃少しだけフラを習わせていた娘

転勤で泣く泣く辞めた状態だったのでフラは大好き

当時のパウはもう小さいので私のパウを持って行ってきました

大好きなインストのTamaちゃんに教えて貰えるとあってかなりテンション

始まる前から習ってもいいでしょ〜とな。

おいおい週2回のバスケと、土日の発明クラブはどうすんだい・・

ただでさえ今の状態がいっぱいいっぱいなくせに・・・

とってもテンポのよい Ulupalakua を習いみんなとっても楽しそうに

レッスンを受けあっという間に体験会は終了でした

好きな事はやらせてあげたいけど、私一人でもHulaは煙たい存在の旦那さん。

要相談ということで・・・

最後にしっかり宣伝の為写真をぱちり

みなさん無料体験レッスン受付中なので是非是非いらして下さいね

6月スタート 

June 01 [Mon], 2009, 11:53
今日から6月のスタートですね

6月・・・梅雨入り&じめじめのイメージであまり好きでなないけど

またまた何か新しい事がありそうな感じ

娘は学校行事で野外活動に参加中

素敵な思い出、沢山作って帰っておいでね〜

広島対巨人 

May 15 [Fri], 2009, 16:12
ALOHA

今日は急遽旦那さんが仕事から早く帰宅するとの連絡が

自宅から少しだけ見える、新市民球場

調度今日から広島対巨人戦

チケットも買ってないし巨人戦って絶対混んでる

でもま〜取り合えず、行ってみようと夕方から出かけ行ってきました


指定席ではなくて内野自由のチケットを買って入っただんだけど・・・

自由席・・・こんな時間に入って当然席なんて空いているわけもなく

立ち見もいっぱいで通路に入れない状態

球場はぐるっと一周できるつくりになっていて色々お店も出てるし

色々食べながらぐるっと一周その間に立ち止まって試合観戦

私としては窮屈な所にず〜っと座って試合見るより楽しかったけど

子どもたちはお店よりも野球の試合って目の前で見たことないから

ゆっくり座って観戦したかったみたい

次回はちゃんと指定席とってゆっくり試合を見ようね〜と約束して

帰ってきました

私も野球観戦なんて10年ぶりだったけど楽しかったのでまた行きたいな〜

今度はちゃんと計画して・・

フラワーフェスティバル 

May 05 [Tue], 2009, 16:13
ALOHA

みなさんGWいかがお過ごしですか?

私は昨日・今日とフラワーフェスティバルのイベントステージに参加してきました

昨日は平和大通り沿いのイベントステージに

今回初お披露目になる曲だったんだけど、いつになく全然緊張しなかった。。。

のは良かったんだけど、緊張しなさずて間違えちゃったし・・・

バタバタ着替えて帰って、衣装を忘れてきちゃったし・・・

もうあちこち抜けまくってて最悪

今日はハワイアン愛好会のハワイアンフェスティバルに参加

今日は他のメンバーであちこちトホホがあったみたい・・・

まだまだ課題が残ってるけど、楽しいイベントになりました

土曜日もず〜っとレッスンが入ってたりしていて旦那さんに任せきりだったけど

しばらくはイベントにも参加せずのんびりやっていく予定。

というかこれ以上続くとさすがにまずい状態なので家庭中心に戻ります

一緒にイベントに参加したメンバーでパチリ

珍しくGパンの衣装です

Birthday 

April 24 [Fri], 2009, 9:22
ALOHA

今日4月24日は、My Birthdayなんです

年を数えるのは嬉しくない年齢だけど、誕生日はいくつになっても

特別な日です 母の日ではなく私は誕生日に一番母に感謝する時だと

思っているくらい

自分が母になってすごくわかる親の大変&大切さ・・・

今は家族がお祝いしてくれてとっても幸せです

今日は朝からいいことありそう

某デパートで本日から開催の北海道物産展!!

そこに今話題の花畑牧場の生キャラメルが限定発売されるんだって

もうこれは行くっきゃないでしょ〜

早速整理券貰いに朝から並んできました

並んだかいあって、無事10箱ゲット出来たよ〜

まっくろくろすけ 

April 20 [Mon], 2009, 23:01
ALOHA

我が家のCoCo

ブラウンのプードルなんだけど、写真撮るときにアップで
写してあげないとお顔が全然わかんない・・・

いちごちゃんのドーム型ハウスの中で寝てる時も
どっちが頭かお尻か分からない時もあるし

まだまだ甘えん坊で、只今4ヶ月半になったばかり

ペットなのに家族の一員としてすっかり三人目の子供のようです

よくペットを溺愛している人を見て、なんで犬に話かけてるんだろ〜
って思ってたけど、今では私もその中の一人となり、
ペットじゃなくて家族って気持ちとってもわかるな〜

子どもたちも自分たちの妹が出来たと思ってるみたいで
話かける時にはお姉ちゃんですよ〜とかお兄ちゃんですよ〜って
言ってるし

そんな様子を見てるのがとっても癒される私です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ダンス-hula
読者になる
大好きなHulaにすっかりはまりもうすぐ2年

素敵なハラウで、みんなにパワーをもらいながら毎週レッスンに励んでいます

二人の可愛い子どもの子育て中

最新コメント
アイコン画像ぐみ
» 新年 (2009年01月03日)
アイコン画像ナンシー
» 新年 (2009年01月02日)
アイコン画像ぐみ
» 反省会 (2008年12月07日)
アイコン画像さおちん
» 反省会 (2008年12月07日)
アイコン画像ぐみ
» エピリマイ (2008年10月20日)
アイコン画像ナンシー
» エピリマイ (2008年10月20日)
アイコン画像ぐみ
» 使い切った・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ナンシー
» 使い切った・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ぐみ
» お熱・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ナンシー
» お熱・・・ (2008年09月27日)