号泣? 

October 28 [Fri], 2005, 12:46
今朝やけに気だるい目覚めだった。
昨日夜遅く寝たからかなースッキリしないなー・・・
なんて思い過ごしながら夫の出社準備をしていて
ふと姿見鏡を覗き込むと

目が・・・
まるで昨晩泣きはらしたようにぷっくり腫上がっている。

昨日みた夢ははっきり思い出せないけど
大泣きしたような感覚だけなんとなく覚えてる。

どうしてあんなに泣いたんだろうか
その理由が分からずに胸につかえて
頭もスッキリしないまま、おっともうこんな時間。



これからホットヨガに行くのに
生理になってしまった。

気だるい一日。

ALL I WANT 

October 24 [Mon], 2005, 18:54
先週amazonで注文していたJoni MitchellのBlueというアルバムが、今日届いた。

ジョニ・ミッチェルは、1970年代初期ギター弾き語りで歌う恋多き女性アーティスト。ラジオから流れてきた「All I Want」はとってもせつないラブソングで、そのやわらかなメロディから、私の『朝聞きたい曲No.1』です

衣替え 

October 24 [Mon], 2005, 14:32
朝晩の冷え込みにもグッと気合が入ってきて
秋の深まりを感じる今日この頃

新しい冬に備えて、
今日は衣替えをしています。

毎回衣替えの時期に困るのが
「夫の物持ちのよさ」
本人いわく、捨てられないそう。

手作り石けん「Hawaiiの風」 

October 21 [Fri], 2005, 22:05
先日夫・友人夫婦とでハワイで休暇を楽しんできた。
ビッグアイランドとホノルルに滞在した私たちは、スキューバダイビング、ヘリコプターライド、ボルケーノツアー、ショッピングetc etc...語りつくせないくらいの思い出でいっぱいとなった。

中でも、私の趣味である石鹸作りやアロマセラピーで関心のあった「ククイナッツオイル」を発見した事は、私にとって大きな感動だった。

タイトル通りですが 

October 21 [Fri], 2005, 12:11
20代も大詰めに近づいてきた今日この頃、
「物づくり」の楽しさに目覚めている。

といっても、手の込んだものではなく
お料理だったり、ニットだったり、コスメだったりetc...
簡単に作れるものばかりだが。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honuhonusoap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる