[PR] 無料Blog honuhonu hawaiianquilt

ハワイアンキルトのサークルやワークショップの様子と みんなの作品を見てください!

about honuhonu
ハワイアンキルトを教える事ができたらな…と
ずっと思ってました。
2002年4月、サークルを始める事になりました。
サークル名「honu honu」。
honuは、ハワイ語で「海亀」の意味です。
焦らず亀のようにのんびりと
キルトもサークルも続けていけたら…
そんな思いをこめて
この名をつけました…
神奈川県藤沢にて活動中
ハワイアンキルトの輪が広がっていくといいなと思います
ご感想、興味のある方は
ご連絡くださいね

メールはコチラ
タイトル

内容
開催予定日

6月6日(金)13日(金)20日(金)
7月4日(金)11日(金)18日(金))
8月8日(金)29日(金)
ハワイアンキルトワークショップ5月第1回 / 2008年05月09日(金)


GWも終わり、少し落ち着いた日々が戻ってきました。
夏に向かってハワイアンの季節になりましたね!
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
できました! / 2008年04月25日(金)




ウォールポケットです。
同じ作品でも色合いで感じが全く変わります。
 
   
Posted at 23:32 / ワークショップの作品 / この記事のURL
ハワイアンキルトワークショップ4月第3回 / 2008年04月25日(金)


9名の参加者でテーブルもいっぱいです。
 
   
Posted at 23:30 / 藤沢ワークショップ / この記事のURL
ハワイアンキルトワークショップ4月第2回 / 2008年04月18日(金)
今日は講習風景の写真を忘れてしまいました。

新しい方も増えてファーストキルトの完成品です。

 
   
Posted at 23:20 / 藤沢ワークショップ / この記事のURL
できました! / 2008年04月11日(金)


とってもかわいいホヌとモンステラのソーイングポーチ
内布もよくあってますね。



ハイビスカスのタペストリー
ボーダーを何重もつけて豪華になりました。
 
   
Posted at 18:16 / ワークショップの作品 / この記事のURL
ハワイアンキルトワークショップ4月第1回 / 2008年04月11日(金)
4月…
ワークショップも丸2年を迎えました。
開講当時から通ってくださっているかた
しばらくお休みして復帰してくださった方
新しく入られてがんばっている方

皆さんと一緒に楽しいキルトライフが送れています。

これからキルトを始めようと思っていたり
誰かと一緒にキルトをしたいと思っている方も
是非お仲間に入りませんか?
お一人で入られる方ばかりなので
とても気軽にできます。

今日も午前と午後の講習がありました。





どれも完成が楽しみなものばかりですね!
 
   
Posted at 18:09 / 藤沢ワークショップ / この記事のURL
できました! / 2008年03月28日(金)

ウォールポケット
いつもながら完成が早いです。



斜めがけバッグ
ピンクのホヌがポイント。とってもかわいいです。


 
   
Posted at 20:05 / ワークショップの作品 / この記事のURL
ハワイアンキルトワークショップ3月第3回 / 2008年03月28日(金)
今日は午前、午後と2階に分けて行われました。

午前の部


午後の部
 
   
Posted at 20:01 / 藤沢ワークショップ / この記事のURL
できました! / 2008年03月14日(金)



最近ソーイングポーチが人気です。
皆さん違うモチーフや色合いで作って
見ていて楽しいです。
 
   
Posted at 19:01 / ワークショップの作品 / この記事のURL
ハワイアンキルトワークショップ3月第2回 / 2008年03月14日(金)


今日も沢山の人でにぎわいました。
ゆっくりお話も出来ずに残念ですが
素敵なきるとを一杯見せてもらいました。
 
   
Posted at 18:58 / 藤沢ワークショップ / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.