眠い・・ 

2005年10月17日(月) 19時02分
昨日の夜・・

旦那が「俺も家で話をしないけど、オマエも話しねーよな」
って・・
「そうだね」って返したけど、私にも言い分ある。

この一週間、早く帰ってきたのは一日だけ・・
あとはほとんど午前様・・
それから食事の支度をする私の身にもなってくれ

専業主婦ならどんなことでも(?)やります・・が、
明日仕事なんです。

申し訳ないけど、いたわりとか・・思いやり・・とか
ないんですかねぇ・・
酔っ払うとそんな感情なくなるんですか?

たまには早く寝たい・・

ガクガク 

2005年08月22日(月) 18時47分
旦那と私は基本的には気が合う二人だと思う。
比較的どこへ行くのも一緒・・
どちらかというと旦那が私を必要とする。

それがいつからか なんとなくおかしい行動が続いた・・

なんかおかしい・・絶対おかしい・・

あきらかに私を先に寝かそうとする。
だって・・私が寝るとすぐ携帯をいじって
終わるとすぐ寝るんだもん。

そんな日が何日か続いて・・

6月の花嫁 

2005年08月13日(土) 23時31分
私はこれでもジューンブライドだ・・
ジューンブライドって幸せになるんじゃなかったのかな?

でも今は、幸せだから 神様はあの頃私の事忘れていたのかなぁ・・

こないだの結婚記念日は15年目・・
でも1年マイナスかぁ・・ 笑

二人で焼肉を食べに行ったんだけど
なんだか記念日だから
「いつもありがとうなっ☆」とか
「別れてみて本当に大事なものがわかった」とかって
お互いしみじみ語っちゃったの。
そうしたら感極まっちゃって二人とも号泣・・

焼肉屋さんで号泣ってどうなの?? 笑

私達は若くして結婚して 夫婦ってものの大事さってものを
わかっていなかったのかなぁ・・
いつも自分が正しいと思い、なにかあるとお互いのせいに
ばかりしてきた。
お互いを想い合う事が出来ていなかった。

離婚した根本的な理由は、ここなんだろうかなぁ・・と思う。

私はいつもアナタのためにこれだけやってるのに・・ってずっと思ったいた。
セックスレスになってしまったのも自分のせいなんだな・・って
産後太りで魅力がなくなったのか?と思い、ダイエットに励んだり・・
どんどん女としてみてもらえない自分に自信がなくなり・・
そうです!旦那が大好きだってのです! 爆
もしかして二人の子供より大事だったかも・・
だから5年間セックスレスでも耐えられたのかも・・

なんか嫌われちゃいけないって思ってたんですよねぇ・・
夫婦なのに言いたいこと言えてなかったなぁ・・

でも今では、私も強くなり・・自分の主張は泣きながらでも
訴えるようにはしています(開き直りかなぁ〜)
旦那がまるくなったのも事実です。

相手を思いやるって夫婦の間では本当に大事.。o○


どうしたの? 

2005年08月10日(水) 20時20分
こんなこと言っていいのかな・・?

なんか恥ずかしいっーか、はしたないかな?

女から切り出すなんて変かな?

なぁ〜んて思いながら聞いてみた。

「なんでHしないの?」

あの時こんなHはイヤだ!!って叫んでから 夫婦生活は

完全になくなった。

でも私だった女だし・・抱かれたいこともある。

まだ二人とも25歳。男なんて毎日しててもいいぐらいじゃないか?



誘った、次の日・・ 

2005年08月10日(水) 20時05分
なんだか、約束したから・・みたいな始まりだった。

昨日「明日するから・・」と言って寝てしまった旦那。

なにも言わなくても ベットに入ったら求めてきた。

でも・・さびしいHでした。

こんなの初めてかも・・

下だけ脱がせて終わり・・

「なんでだ??」

今・・ 

2005年08月07日(日) 10時44分
今はとりあえず幸せに暮らしている。。

なぜならば一度夫婦をリセットしたからだ。

一度「離婚」したのだ。

そしてその翌年「復縁」なんとも不思議な話ですよね。

でもお互いは真剣だったと思います。

あの離婚がなければお互いを想い合えなかったと思うし

お互いの大事だと思える気持ちにも気がつかなかったのでは・・


誘い 

2005年08月04日(木) 23時23分
あれからずっとソッポ向きっぱなしだった。

一度誘ってみた。

まだあの頃はダブルベットに寝てたから誘いやすかった。

「ねぇねぇ、して・・」

「・・・」

「だめ?」

「明日・・」

なんだか納得したようなしないような・・

なんで今日出来ないものが明日なら出来るのか?

理解不能・・

続き・・ 

2005年08月04日(木) 23時16分
「もうしていいんでしょ??いいだよね?」って旦那。

私もそんな旦那をみて嬉しかったし・・

かわいいなぁ・・とも思った。

でもその後の一言がいけなかった・・

「やっだぁー なに言ってんのぉ?」って。

何気ない一言だったけど、彼にとっては小ばかにされたように

聞こえたらしい・・

もしかしてここから私達の夫婦生活はなくなっていたのかな?

セックスレス 

2005年08月04日(木) 22時34分
いつから私の体に触れなくなったかな・・

覚えているだけでも5年間は抱かれていない・・

下の子が産まれて、ちょうど一ヶ月たったときは

一ヶ月検診も終わり・・先生が「経過も良好です。

体も回復してるので普通の生活をしてもいいですよ!」っと。

それを報告したときの旦那の嬉しそうな顔。

あの時はしばらく我慢していたHも解禁になり

嬉しそうな顔してたな・・

あの時までは・・


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像to ちぇるさん
» 今・・ (2005年10月03日)
アイコン画像to ちぇるさん
» 今・・ (2005年10月03日)
アイコン画像to ちぇるさん
» 今・・ (2005年10月03日)
アイコン画像ちぇる
» 今・・ (2005年10月02日)
アイコン画像to ちぇるさん
» 今・・ (2005年10月02日)
アイコン画像ちぇる
» 今・・ (2005年10月02日)
アイコン画像to ちぇるさん
» 今・・ (2005年09月29日)
アイコン画像ちぇる
» 今・・ (2005年09月29日)
アイコン画像to ちぇるさん
» 今・・ (2005年09月25日)
アイコン画像ちぇる
» 今・・ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hontounokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる