無題 

April 04 [Wed], 2007, 12:55
もぉちょいでダンスだぁ♪

うれしいなぁ。。。

腹筋鍛えないとね(― ―|||;)

背筋もね・・・。

だからダンス下手なんだ・・・。

上達遅いんだ・・・。

頑張んないとね!

って言ってもネガティブに考えちゃってだめだ・・・。

昨日寝る前もこうなった。

泣けてきた。

自分に悲しくなった。

あの仔さえもいつかは私をおいてどっかに行ってしまうのかと思った。

寂しくて寂しくて

私が相手を信じきっていなかったのかな。

今までは。

仕方ないよ。

前に親友に裏切られてるんだもん。

何でもまねされて。

何でも奪っていく。

好き勝手やって。

ミンナを振り回すような人を

親友と思っていた私がバカだった。

なんで簡単に人を裏切ることが出来る?

なんで・・・・。

私には分からないよ。

本当に私を必要としてくれているのは誰?

心から信じても良い人は誰?

誰か教えて。


無題 

April 03 [Tue], 2007, 14:52
自分がわかんない。

結局はどうしたいのか。

何を思っているのか。

ホントに大事なのは何?

誰に何を伝えたい?

何がしたい?

何が好きで何が嫌い?

本当の自分はドコ?

今の自分?

それとも、もっともっと遠くにいるの?

近くにいるの?

誰か教えてよ。

分かってるようで分かってない本当の自分。

いつも自分に嘘ついてるみたいで。

1回自分に正直でなくなると

自分に正直になることは出来なくなる気がする。

いつからだろうか。

こんな自分になってしまったのは。

何がきっかけで

こんなふうになったの?

分からないよ。

不安だよ。

寂しいよ。

悲しいよ。

誰か助けて。

私を救って。

闇の中から救い出して。

お願いだから。

心が落ち着く場所を作って。

〈*・。・*)/チッス 

April 03 [Tue], 2007, 14:42
こんにちわ。
ココには私の本当に思ったコト、本音を書きたいとおもっています。 
強がりから弱音まで書きます。
はたから見ると我侭かもしれないケド。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hontouha
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる