おひさ 

June 07 [Sun], 2009, 23:48
いやいや

もう気付けば社会人

はやくキャンプ場予約しないとな・・・


ちなみに18歳に軽く振り回され中w


どーにかナンネーカナー



てかもっと金欲しいー


まぢ3年は我慢だなぁー



miがppにしてた
ちょっと微妙だった笑

さすがに 

July 05 [Sat], 2008, 11:41
サボリ過ぎた笑

誰も見てないと好き勝手書ける反面、書く気も起きなくなる笑


8月結構予定入ったから

7月頑張らなきゃ!

てか
なんだかさっき凄く夏だなって感じた!

でも、もう7月だもんね!

コレから徐々にテンション上げてこう!


あーmと花火行きたいなぁー


よし!

掃除して

課題やって

ヤフオクやって

バイトだ!!

カレンデュラ 

June 26 [Thu], 2008, 3:12
ちゃこの本名は

カレンデュラ ドッグ ペッカー オブ ジェーピー

らしい

なんか抜けてる気がするが・・・

とりあえず血統書の本名?

おもしろいねあれ



とりあえず寝よう

かみ 

June 24 [Tue], 2008, 4:26
髪切りたいなぁー

でもしたい髪型がない。。。

卒アル撮影あるし悩むなぁー

オサレパーマかけたい


てか今日二郎行こうかなぁー

でも金使っちゃうしなぁー

うーん悩む

バイト 

June 23 [Mon], 2008, 5:24
社員が変わって

アルバイトもちょっと変わって

最近楽しい


まぁ店長が放置してくれるのがイイね

自分の好きなことしてたらイイだけだし


でもこの状態は長くは続かないんだろうなぁー

とりあえずヨシノの締めバイと一緒とかは無理だなぁー



てかミスハリの646のスタッズ欲しいなぁー

まぢかっけーし!


うーん

欲しい

ちょっと気が緩んだら買っちゃいそうなんが怖い笑

marin 

June 22 [Sun], 2008, 4:47
マリンにLANかじられて

ちょっと久しぶりにネット

まぢネット無いと生きていけんねー



てかライフ読み終わるの早い

たぶん3分くらい

絵ばっか

スラダン最終巻みたいだな



てかFF7のアルティマニアΩ?

まぢクソ

失敗したー


ヤフオクで即効買ってやったし

早くこい

解体新書!



まっ、とりあえずやりまっかな

あっ! 

June 21 [Sat], 2008, 10:13
思い出した!


スリップノットあるばむ出んだねー

とりあえず変わらない感じなんで金あったら買お



そしーて

MEG

ポスター相変わらずパクられてんのね笑

てかポスターとか普通にパクるだろ笑

そして俺も欲しい笑



あーすっきり

寝よ!

ff 

June 21 [Sat], 2008, 10:02
やっぱおもしれー!!


ドラクエの比じゃないな

どうなることやらドラクエ4.。。笑



てかもう電話は絶対ウィルだなぁー

安すぎるし!!




あー何度見てもカッコ良すぎる

なちゅらるこんふぉーと笑

中折れ
ナチュ
ロック七分
ボーダタンク
784
コンバス

イコール

最強だね笑

本当に買って良かったぜ!!

まぁイーストも買うけど笑

その前にデニム784だなー

しかも濃いのも薄いのも両方ね




あー寝たくねー

てか肝心の書きたい事忘れたし!

ってことで 

June 21 [Sat], 2008, 8:24
はじめますか

















FF7

掃除8割 

June 21 [Sat], 2008, 8:01
終了

後は掃除機かければokだな



今日は


16時に起きて


キャンプ場電話
部屋掃除機

がノルマかな


後、バイト終わったら



ローソン振込(時雨)
Jリーグチップス購入



そしてFF7笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hontonouso
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる