コメント 

2005年12月12日(月) 12時28分
いただいた皆さんありがとうございます。

先週末に彼女からメールが来ました。
ロスで、専業主婦になり、お子さんの送迎や
英語を強化する為に、スクールに通う予定など
とにかく幸せそうな内容でした。

僕も、彼女が幸せそうなので、良かったと思いましたよ。
35歳にもなって、大人ぶっていましたが、
恋愛対しては、本当に子供に戻ってしまうものです。

気持ちの変化が起きました。
彼女が幸せでよかったぁ!と思えたのです。

少し大人になれたのかな?
この恋は一応これで終わりです。

良い経験できました。今は心からそう思えます。

本当の自分 

2005年12月05日(月) 14時46分
いったいどうなってんだろうか?

男として生まれたい以上は家族を大切にしなければと思う。
子供は可愛いし、だんらんという言葉は大好きだ。

でも、本当の自分は?
ここでないと感じるときがある。

家にいるほうが自分を創ってしまう。
これって本当にやばい状態なんだと思うけど、
結構そういうときがある。

何度も、。何度ももう一度頑張ろうと思っている。
今回もそうである。
でも、理屈抜きで本当の自分はここにはいないのだ。

出会い 

2005年11月25日(金) 11時01分
毎日沢山の人に出会う。
外見で判断してはいないが大切なところ。

僕は、彼女の面影から人を見てしまう。
それはそれでしょうがないこと。。。。

本音を言えばときめきたい。

 

2005年11月24日(木) 16時25分
恋って大切ですね。
人の心をやさしくさせます。

僕は、恋をしていても、ずっと遠くに
いたのでそんな気持ち忘れてました。
だから恋とは言わなかったのかな?

新たな恋をするつもりはないですが、
自然に任せて生きようと思います。

もしかしたら・・・ 

2005年11月21日(月) 8時15分
いつもそんな風に考えていた。

もしかしたら出会うかも・・・と。
でも、これからはないかな?

アメリカだもん。

お別れ・・・・ 

2005年11月18日(金) 10時22分
今日、史未ちゃんがロスに旅立たれました。
運命を静かに受け止めて、これから生きていきます。

彼女に何か伝えるとすれば、それは

ありがとうと言う言葉です。

史未様 

2005年11月14日(月) 10時20分
土曜日にUAEから帰国しました・・
もうロスにいかれましたか?

史未様 

2005年11月04日(金) 22時54分
日曜からUAEに行ってきます。帰ってくるのは金曜です。
そのときまでにあなた様は日本にいるのでしょうか??・

文化の日 

2005年11月03日(木) 6時05分
史未ちゃんは、とても感性素敵で芸術センスも抜群でした。
そんな彼女に僕はとてもひかれました。

ロスに行っても、もちろんそんな彼女でいて欲しいです。
僕は、彼女が元気ならそれでいいと思うようになりました。

このブログのおかげかも知れません

11月 

2005年11月01日(火) 10時47分
ついに11月になっちゃいました。。。

いよいよ今月彼女は渡米です。
彼女を忘れようと仕事に没頭してます。

とは言っても、未練がましいということではなく
淋しいです。彼女に逢いたいというか、
この日本いいなくなることが辛い・・・・

彼女が幸せに渡米することを祈り毎日を過ごします。
彼女の幸せが、僕の幸せだと言い聞かせてます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haruharu
» コメント (2006年01月18日)
アイコン画像vinaka
» 出会い (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 本当の自分 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» コメント (2005年12月26日)
アイコン画像ミチ
» コメント (2005年12月16日)
アイコン画像
» コメント (2005年12月14日)
アイコン画像haruharu
» 本当の自分 (2005年12月06日)
アイコン画像
» 本当の自分 (2005年12月05日)
アイコン画像ありんこ
» 出会い (2005年11月25日)
アイコン画像haruharu
» 日曜 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hontonojibun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる