♯σ(´▽`●) УЦЯД ♯
まいねーむいずゆら
旦那と同じ日に生まれ、Bガタンの属性ァリ
城ホールからチャリで30分圏内に住む
友達には毒舌キャラだとよく言われる
ボケもツッコミもこなす芸人タイプらしぃ
∞のなかではO型さン3人が好きです
気まぐれなオンナなので、注意してくださぃ
# 写 メ に っ き ♯
写メ日記「見失いそうになるから」
ゆらの日常いっぱいいっぱい。見てね★

♯え る ふ ぃ ん く ン♯
メロメロパーク
♯お世話サイト様リンク♯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hontonoatashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し / 2006年03月11日(土)
いままでこのヤプログでやってきたけど、
なんかやりにくくなったので引越します。

こちら
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
太陽の子供 / 2006年03月11日(土)
ぉはょーござぃまぁす(●*′3`ノ)ノ
レコメンでヒナにメールを読まれてドキドキする夢を見たゆらでス。
いゃぁーほんまドキドキした。笑

てヵ無事に遥穂ちゃン共々追試免れました↑↑
やっほぃ(O*・∀・pq).:*☆
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
F・T・O / 2006年03月10日(金)
大倉クン太りますよー??っていう侯くんのコメントめっちゃ好きです。たっちょん本当に食べちゃうんですねー^^なんか聞いてるだけで微笑ましいよぉ。若いっていいなぁー食べれるってことは若いんだよね。まぁ、こんな大人なこと書いてるあたしのほうが丁度4歳若いんよね♪たっちょんとあたしの誕生日まであと68日☆あと68日でもう21と17になりますよ。高校ってすごい早く感じるのー。でも、明日てか日付変わって今日の夕方4時以降に追試の方には追試のお知らせのお電話が来ちゃうんです。どうしよう、ゆら追試やったらもう上がれない(゚Д゚;∬アワワ・・・ お友達の遥穂ちゃんがピンチなんです。大変ですねや;どうしたらいいんですかねー。あたしにはどうしようもないんです。ごめんね遥穂ちゃん。
 
   
Posted at 00:43 / え い と / この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
聞けた!!!!! / 2006年03月09日(木)
こんばんワンツー!!
いやぁー,ネットでレコメンが3時間聞けましたョ☆
なんでなぁーん!?なんでもっと早くネット繋がなかったのだろう。

侯隆さんは中卒なんですねー。知ってたけど。笑
やっぱりこういう仕事に就くしかない感じやんなぁ。
あーもっと勉強しないといけませんが。。。

 
   
Posted at 23:49 / ゆ   ら / この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
おこもこちょー! / 2006年03月08日(水)
こんばんわぁ(-^□^-)
7日から忠義&侯隆さンは滝様のぉ城にぉ邪魔するとぃぅ事でー(*≧д≦)
なんかぁたしまでドキドキしたりして。笑
でモその反面、ぷいぷいにたっちょんは出なぃのがゎかってしまっててSHOCKゃったり(´ε`o)
アルバムの宣伝活動に参加出来ひんとかなんか申し訳なさそぅゃん(x_x;)
ぁたしが勝手に思ってるだヶかなぁー(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
しあわせをありがとう / 2006年03月06日(月)
こんばんワンツー☆★
メールで更新しちゃうモバイラーのゆらです。

いやいや。たった今ね。
あたし死んでもいいゃぁー(ノ∀`●)くらいのしあわせに襲われたんですよ。

今回も忠々(タダタダ)見送るだけの∞魂と思いきや…
麻衣ちゃンが誘ってくれてん↑↑
そんなん当たる当たらんの問題よりも、行けるかもっていう選択肢が出来ただヶであたし、しあわせ!!笑
たぶんこの文面から読み取れると思うけど最高にテンション高いですヽ>∀<ノ♪♪
メール来た時泣きそうなったもん(*≧з≦)
当たりますように…(人´∀`о)
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
カメハメ波 / 2006年03月05日(日)
いかがお過ごしでしょう?
久しぶりのゆらちゃんです||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

最近はめっぽう音楽聞いてー、DVD見てーな毎日です。
てヵ、エイト魂やっちゃうンすね。
たぶんあたし行けないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
定期は大阪城公園経由やのに、行かれへんとか絶望Σ(・ー・;)
麻衣ちゃんさり気にあたしを誘ってくれへんかなぁー(・A ・)

あたしドラゴンボールにハマってます。
DVDってのも仮面ライダーヒビキとドラゴンボール。笑
ドラゴンボールは面白いねぇ。
漫画集めようかなー。ドラゴンボールみたいに。笑

あ、羽野ちゃン!春休み遊ぼうー↑↑
もうあたし春休みやからさーーーー(の´D`の)アホだもんプー

 
   
Posted at 14:24 / ゆ   ら / この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
竹山さぁ━ン / 2006年02月27日(月)
今日は心斎橋でカンニング竹山見ましたぁ。
ちょっとでも∞とお仕事した人なんで、ちょっとだヶ嬉しかった(ノ∀`●)
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
パーマン?号 / 2006年02月25日(土)
今日も一日終わりかけてますがー。
今日はゆらちンはパーマしてきました。正直、以前より全然パーマです。笑
お前はコレで学校へ行くのか?って散々言われたけどええし。
念願のパーマだしぃ〜秋だぁ〜しぃ〜。笑


あ、∞さん達のカレンダー素敵でスょ(人´∀`о)
もう素敵すぎて言葉にならない。
萌死しそぉだもんo(*≧д≦)o"
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
シンデレラになりたい! / 2006年02月23日(木)


こんばんワッフル!!

忠義くん、ドラマ決まったんよねー
でも、大阪住みのゆらちゃんには不安な事があります。




大阪ではちゃんと放送されますか?



HEYBスペシャルにしても流れないんだよ、こっちは。
大阪がいいなぁーとか言ってくださる人も居ますけども、
TBSだけなら大阪は映らないんだぞ☆←あくまでさわやかに。^^
そんなん映らないとか、あたし泣くで!?


あ゛!!
その日に限ってバイト入ってるーーーーーー ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
こんなんやすだのしょーちゃんもびっくらポンやんか。
だってだって、18日でしょ??
うん。バッチリバイトが入ってるよー(つд・)エーン

でも働かないと、お金が無い


織田裕二くらいね。笑



忠義さんのソロ仕事は嬉しいです。
ただ、親心としては不安です。









放送されるのかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



そして数学のテストが明日です。
それもまた不安の材料。

勉強がすすまないよーーーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
   
Posted at 21:10 / え い と / この記事のURL
今日も0人の人が大阪を好きになったよ(σ ・∀・)σ
P R
ま い ど ア リ ー
アイコン画像羽野
放置プレイ。。。 (2006年01月26日)
アイコン画像せリ
魂を感じろ☆★ (2006年01月04日)
アイコン画像にのみや∀かずは
魂を感じろ☆★ (2005年12月23日)
アイコン画像羽野
8→1 (2005年11月10日)
アイコン画像羽野
君にめぐり会いたいよ (2005年11月07日)
アイコン画像リん
君にめぐり会いたいよ (2005年11月07日)
アイコン画像ななえ
だっちゃ☆ (2005年10月27日)
アイコン画像りん
だっちゃ☆ (2005年10月23日)
  | 戻るのン?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.