ブルジョワ 

July 03 [Mon], 2006, 23:15
以前、ブルジョワのマスカラを記事にしましたが、あれ良くないです

すでに数ヶ月前からお蔵入り(結局数回しか使わず仕舞い)

Rにおススメされ購入したんだけど、思えば、奴は同じ化粧品メーカーばかりひつこく買うのであった

あれは、好き嫌いハッキリでるマスカラですよ特に黒マスカラの方

がしかし、Rにとっては一生使いたい溺愛コスメのようなので、次回Rが広島に帰って来た時にあげますバイバ〜イブルジョワ

私ブルジョワ苦手なのかな・・・眉マスも、マスカラも、グロスもだめだ・・・


全くといってイイほど似合わない

・・・・・・・ただ一個だけリピし続けているもの・・・

またもR絶賛BOURJOIS エフェルミエール 2100円

なぜか奥行きが出る気が・・・この微妙な色合いハマル〜

3年前から愛用髪も明るい時は眉毛にも使えた非常に使える一品

ゴールド系で良かったアイシャドウはこれのみ

お値段もリーズナブル

多分、誰でも似合うんだよこの色一つ持ってると便利なやつです

化粧下地 

July 03 [Mon], 2006, 22:54
この一年割りとマメに使っていた化粧下地

CLINIQUE スーパーシティブロック25

SPF25と、日常の生活内の紫外線をブロック

5千円〜6千円だったかな(ネットだったら3千円以下で買えるのマジ知らなかったカウンターで定価で購入してただけにショック・・・)

一見、クリームファンデのようですが、のびますで、つきもイイナチュラルだし、ファンデに吸い付く

でも、劇的ではないのよね・・・フツウの優秀コスメです(私的にはルナソルの方が上手だと思います)

確かに年間通して日焼けはしなかったけどね(ちなみにコスパは良くないです)

そんな私が新しく購入したもの

NINA RICCI バーズオパラサン

非常に有名ですよね知人からおススメされて買ってみたもの、イマイチ

クリニーク圧勝値段は一緒クライです

唯一勝っていたものというのが・・・・・・・・・・

安いけど使えるやつ 

July 03 [Mon], 2006, 22:42
どもーご無沙汰です
mixiやばいです・・・アレはまります

でも、そこまでコスメの事に触れれない・・・なぜだ・・・

しかも、仲良しさんONLYのつもりで始めたら、知らない人も参入してきて(だって承諾するしかなかったんだもん)、男性の方もいるし、イマイチ進めにくかったり・・・

とかってドップリですけど

また彼氏とウマクいってないのです

もうある程度の覚悟は出来ております

本当に別れたら・・・私・・・夜の世界に戻っちゃうかも

彼氏いない時にやった事ないんだよね

やってみたいんだ



・・・と、まぁこんな重い話はさておき、相変わらずコイツを愛用

小さいけど、コスパもGOOD

ホントしないよりマシなんだもん色々混ぜちゃってます

上半期ハマッタコスメ 5に入れるかも

マックス? 

June 10 [Sat], 2006, 22:33
気を取り戻そう

そういえば、最近コスメ結構買ったんだった

あっ数がかなりあるので、悪かったやつだけ載せよっと


コレね買わないほうがイイですよ〜ちっとも良くないから

マックスファクター2000カロリーマスカラ

パケが変わっただけなんだね中学ん時、これ4本位使ったんだぁ〜

なぜ今回購入したかっていうと、安いし(ダイコクで698円)、懐かしいからさなぜだかマックスファクターのマスカラだけは定価で買う気がしない

クンクン臭いが懐かしいおっブラシ部分変わったんじゃん

てゆうか、コレ塗って1時間昼寝した日、起きたら下瞼にベトッて付いてた

・・・・・・ありえへん

このボロこれソッコーお蔵入り

私の病気 

June 10 [Sat], 2006, 21:20
あ〜やだ欝なったらどうすんの(まずありえない)

昨日の夜、チョットむかつく事が起きて、なぜだかそこに私はキレてしまったしかも突如。

いつもは平気なのにどうして

コレ最近分かったんだけど、私の心の病なのかも

私の中で3年が限界なんだろうかいつもと違った。昨日は。

数年に一回くるのよ何もかも捨てたい病

昔、3年付き合った彼氏の時も、この状態が長く続いている時に気になる人が現れソッコー別れた。

マジ今までとかどうでも良くなる。昨日まで好きだった感情が一転嫌いになる。

変われ身の速い奴。こういうタイプが一番最悪らしい

もういいよ、一人になりたいって思って突然言ってみた

で、喧嘩。正直しんどかったから今日も連絡とってなかった。

そしたら、姪っ子ちゃんから電話がかかってきた

明日、彼氏の田舎に帰る予定だった事を思い出した要は、私も一緒に連れてってって事

姪っ子ちゃんに頼まれりゃ断れない。一本とられた

明日どうやって接するしかも彼氏の実家にですよwao

またやってしまった 

June 09 [Fri], 2006, 22:43
あ〜またやっちゃった素直になろうと思ったばっかなのに・・・

また心にも思ってない事いっちゃった・・・もうやだ。

やばい涙出そう頑張れ愛ちゃんファイト一発愛ちゃん

けど、ダメだ。昨日もっかい頑張らなきゃって思ったばっかりなのに・・・。

分かってくれない彼氏のバカ。そして、何より自分が大バカーーー。

しゅんとしちゃう・・・素直になれればどんなに楽なんだろうって思うよ。

わお 

June 09 [Fri], 2006, 21:10
知ってる横山

この前彼氏と横川の焼肉屋りきに行ったらいたの

広島人じゃなきゃ知らないよね〜

私、あんま好きじゃないので、彼氏をが行こうとするのを止めてたんだけど、私のいう事きくわけがないのね

カンジ悪いんだろな〜って思ってたら、意外にいい人

快く写め撮らせてくれました(ついでに私も撮ってもらったとか)

一昨日は、オカマのスタイリストえとちゃん(これもローカル有名人)見るし、最近広島の有名人頻繁に見るマジで

ローカルじゃない人で感動したのは、サルバトーレフェラガモ

てか、まだ生きてるんだねとりあえずそこにビックリ

ちょーダンディでおっとこまえだったよ

ついに始めました! 

June 09 [Fri], 2006, 0:11
真理さんにmixi紹介してもらったのです

2年間、ホステスフレンドしのちゃんに、

『ね〜おもろいけ〜やろおや〜(゜∀゜)ぐふふふふ

と誘われてはいたものの、なにせしのちゃんオタクのごとく、パソコンに詳しいので、さぞかし恐ろしい世界なんだろ〜な〜と思うと踏み出せないのでした

結果始めたのですが、はまりますねやばいです

そしてお気軽ブログさぼっちゃいそうです・・・・・・


けど、やめませんmixi全体に公開にしているので、ヘタな事書けないし、悩みや大好きなビューティー系はブログで綴っていきたいんで

だってブログは自己マンなんだもぉぉぉぉん

ゲランデビュー 

June 03 [Sat], 2006, 21:35
ついにGUERLAINデビューしてしまった

この型押しショッパーがなんともキュート

ar見てたら欲しくなったのでさっそく買ってみました

ディヴィノーラアイペンシル bP1

3000円しなかったはず

書きあじ抜群ですよ

マットな物よりも、パーリー感漂う物にしてみました

さっそく引いてみると、おぉ〜力がいらないするA書けるわん

本当は真理さんおススメに、あのボールみたいなフェースカラーが欲しかったんだけど、お財布と相談した結果今回はペンシルのみの購入にしました

ブラウンなので、下に引いた方がカワイイっぽい明日さっそくやってみよっと

どきどきわくわくこれだから化粧品はやめられないのよね

(そういえば、プリン分かりましたリーガでも三越でもなく、中筋のお店からの特別出店だったようで、シャンプノアとゆう店でした小さいのに250円くらいするんですけど、ヤバイおいしいです今度買いに行ったら記事にしようと思います)

今一番好きなコスメ 

June 02 [Fri], 2006, 23:15
今日は思い切ったマジで思い切った

半年間本当に欲しかったファンデを今日ゲッチュしました

クレ・ド・ポーボーテ タンナチュレールプードルt

コレのオークル00ってやつを購入しましたよ

なんでそんなに悩んだかというと、値段高すぎ

貧乏人の私には大出費このファンデ12600円ナリ

コレはマジ劇的な出会いでした

私しょっちゅうファンデ変えるタイプなんだけど、コレだけはサンプル初めて使った途端ビビビときたね

一番のポイントは崩れないマジこれ使い出してから崩れ知らず(言いすぎ)

それまではランコムが一番マシだったんだけど、比じゃない高いからサンプル無くなるまで真剣に使い切ったし

資生堂の美容部員さんが
『コレ使うのってステータスですよね〜

って言ってきたけど、そんなんじゃないのマジこれはやばすぎ良すぎなんだもんいいから買うのもう当分浮気しません
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 海猿 (2006年06月22日)
アイコン画像
» 今一番好きなコスメ (2006年06月03日)
アイコン画像真理
» 今一番好きなコスメ (2006年06月03日)
アイコン画像
» 素直になれない (2006年06月02日)
アイコン画像真理
» 素直になれない (2006年05月29日)
アイコン画像
» 素直になれない (2006年05月29日)
アイコン画像真理
» 素直になれない (2006年05月28日)
アイコン画像
» 見つけたくなかったもの (2006年05月27日)
アイコン画像真理
» 見つけたくなかったもの (2006年05月27日)
アイコン画像
» 見つけたくなかったもの (2006年05月26日)
http://yaplog.jp/hontonoai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hontonoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる