042 

September 17 [Mon], 2007, 9:43
後一週間で帰国です。
今日の夜彼氏も仕事から帰ってくるので(五日間家を空けてました)、
本当に密度の濃い一週間にします。
今日は二時間ほど離れた所から友人が会いにきてくれたので、
朝ご飯を食べ、デザートを食べ、回転寿司を食べに行きました。
食べてばっか!
でも本当に楽しかったしおいしかった。
ところで私は今ニューヨークに住んでいます。
別に伏せてたわけではないんですが今まで書いてませんでしたね。
それで今日デザートを食べたのが映画「セレンディピティ」に出てきたお店"Serendipity 3"です。
そのお店で一番有名な"Frozen Hot Chocolate"を食べました。
直訳すれば凍った暖かいチョコレートっていう矛盾したものになりますが、
ホットチョコレートは日本語で言うココアのことなので、
要はシェイクみたいに凍ったココア・・です。
チョコレートシェイクとは違いますよ。
ちゃんとココア味で。
おいしかった!
でも甘いし食べ過ぎで気持ち悪くなったのは事実です。
本当は写真アップしようとしてるんだけど、なんでかうまくいかないのでまた今度にします。

60.7kg
34%

朝:青汁+豆乳、サンドイッチ(卵、ソーセージ、チーズ)、水
間食:Frozen Hot Chocolate
昼:お寿司(サバ3皿、ドラゴンロール1皿、トロ1皿)、お味噌汁、お茶
夜:青汁+豆乳

041 

September 16 [Sun], 2007, 0:10
アメリカにIHOP(アイホップ)という朝食メニューが中心のレストランがあります。
私は一度も行った事がなかったのですが、どうしてもテレビのコマーシャルでおいしそうだったのが忘れられず、やっと今日行ってきました。
でも夕ご飯として。
夕ご飯に朝ご飯メニューを食べるってなんだか楽しくて好きです。
子供みたいな反応ですがワクワクします。
でも別にご飯とみそ汁と納豆やお魚が夕ご飯でもワクワクしないな・・。
洋食の朝ご飯限定なのかな。
ちなみにアメリカ人の友人達は朝ご飯にご飯とみそ汁を食べるというと本当にびっくりされます。
魚を朝からなんてもっと驚きみたいです。
ちなみにIHOPはCMでおいしそうと言ってもジャンクな感じで、実際味は普通というかあんまりおいしくない・・。
ただ私はジャンクなものをたまに無性に食べたくなる性分なんで、
たのしくおいしく頂きましたよ。

60.9kg
34.4%

ブランチ:青汁+豆乳、ツナのパスタ、サラダ
夜:スタッフトフレンチトースト、目玉焼き、ソーセージ、ハッシュポテト、ラズベリーティー

040 

September 15 [Sat], 2007, 0:26
今日は友人とブランチしに行きました。
昼間っからお酒飲んでしまい、強くない私はふらふらしていました。
お酒は本当に弱くなってしまい、飲むと体に毒素が溜まるのがわかります。
昔好きだっただけにちょっと悲しい・・。
夜は帳尻を合せるためにサラダで済ませました!

ブランチ:コーンビーフとポテト、ポーチドエッグ、ビスケット、ミモザ
間食:チーズケーキ、ベイリーズ
夜:サラダ、ミックスティー

039 

September 14 [Fri], 2007, 0:14
単品もののご飯の時はサラダを加えるなどして野菜を絶対食べる!というのが今日は守れました。
今日は二回も豆乳+青汁を飲んだのですが、お通じ、良すぎ。
前回も書いたけど肌の調子も良いし。
今は月に一度の例の物なんですけど、そんな感じがしない!
あ、なんで一日に二回もかというと、帰国までに青汁を飲んでしまいたくて・・。

今日は一日中家でごそごそしてたのでジムに行って汗をかきました。

61.0kg
34.2%

朝:トースト(バター・・)、サラダ、豆乳+青汁
昼:サラダ、ツナのパスタ、ミックスティー
間:オレオ、豆乳+青汁
夜:コリアンヌードル、サラダ、ミックスティー

036 

September 11 [Tue], 2007, 7:43
今日は野菜不足でした(pд・`q*)
明日野菜をいっぱい食べるぞ!
今日もまた一日中歩いてました。
スニーカーだったので足の疲れもなんだか和らいでいます。
ここ最近「歩いていました」とか書いていますが、
帰国に向けて観光をしているんです。
今日は昨日に引き続き美術館などを見て回りました。
体力が欲しいので帰国したら泳ぎたいです。

60kg
32.4%

朝:豆乳+青汁
昼:ホットドッグ、水
夜:ツナサラダ+チーズサンド、ターキークラブサンド、チョコレートシェイク
間:ダイエットコーク

035 

September 10 [Mon], 2007, 23:52
今日も歩き回りました。
でも一日中ビーサンだったので今足がものすごく疲れています。
歩き回る日はスニーカーにしなきゃ。基本ですが。
青汁を豆乳に混ぜて飲み始めて調子がいいです。
ダイエットというよりも肌の調子がすごくいい。
生理前ですが肌荒れが少なくてPMSもひどくありません。
毎日コップ一杯の豆乳に青汁を飲み続けていきたいです。

61.0kg
33.1%

朝:ワッフル小二枚、豆乳+青汁
昼:ベイクドジティ(ミートボール入り)、グリークサラダ、ダイエットコーク
夜:ベイクドジティ、サラダ、ミックスティー、チーズケーキ(1/2スライス)

豆乳+青汁 

September 10 [Mon], 2007, 8:59
豆乳と青汁は肌の調子がよくなるので毎日飲み続けたいです。
青汁の前はバナナと豆乳を飲んでいたのですが、
デザート気分の時はバナナを入れて、普段は青汁に変えました。
どうしても甘過ぎになってしまうから。
でもイソフラボンの摂取しすぎはよくないらしいのでほどほどに、ですね。

034 

September 09 [Sun], 2007, 0:04
今日はゆっくりDVD観たりテレビ見たりして過ごしました。
カレーはお肉少なめで野菜をいっぱい使ったのですが、
いつもと全く違う味のカレーになったので彼氏が?って顔してた。
すまんなー。いつもこってりやったもんね。
帰国前にもう一回こってりカレー作って食べさすからね。
というか痩せる気あんまないんかっていう食生活。
柳原可奈子がピザでもいいから清潔感のあるピザでいたいって言ってた。
そっか!、清潔感があればいいのか、今のままでも!って思いそうでやばかった。
彼女は確かに清潔感あるし、顔のつくりがかわいいからいいな。

61.4kg
33.4%
朝:オムレツ、フレンチフライ、オレンジジュース
昼:野菜炒め(チキン、人参、セロリ、ゆりね、マッシュルーム)、コーンチップス少し
夜:カレー(鶏ひき肉、なす、ズッキーニ、人参、たまねぎ)、ごはん、サラダ

033 

September 08 [Sat], 2007, 0:07
一日中歩き回って、たくさん笑って、しこたま食べた一日でした。
朝から美術館で現代アートを冷やかし、夕方はウインドーショッピング、夜はカラオケで飲み放題。
でもあまり強くないからダイエットコークがぶがぶ飲んでました。
楽しかった。
疲れ易いのが嫌だな。
太ってると体力ありそうとか言われるけど、私の場合は逆のような気がしますよ。
フットワーク重いしさ。しょんぼり。
あと二週間くらいで帰国です。
今を楽しむ!

61.2kg
34.0%

朝:豆乳+バナナ+青汁、チキンの野菜炒め、ワッフル
昼:エビとホタテのクリームパスタ(アレルギー持ちだけど好きなんです。)、サラダ、パン、アイスティー
夜:寿司(サーモン、鉄火巻き1p、カリフォルニアロール2p、エビ)、フレンチフライ少し、エビシュウマイ、枝豆、ソーセージ、唐揚げ一個、ビール、お酒、ダイエットコーク、チーズケーキ

032 

September 07 [Fri], 2007, 1:24
生理前ですかね。
そんな感じがしてきました。
ところで日記をさぼっていたらダイエット始めて一ヶ月経っていました。
減ったのは0.8kgです。
もう少し減ったんだけど送別会をしてもらったり、
お酒を飲む機会が増えちゃいまして。
後ろめたくて日記から遠ざかってたけど、
正直に毎日書く習慣をつけなければ。
じゃないとダイエット日記の意味ない。
あー、帰国まであと少し、楽しむぞ!
帰国してからじっくりダイエットしたいと思います。(・・?

60.3kg
33.4%

朝:卵サンドイッチ、豆乳バナナ+青汁
昼:ご飯、チキンとブロッコリーの炒め物、ミックス茶
夜:昼の炒め物の残り、ミックス茶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
あと少しでアメリカから日本に帰国!
それまでにできるだけ脂肪を落とします!
最終目標は45キロ。
時間をかけても、これが最後のダイエット!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 042 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 042 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 042 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 042 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 042 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 042 (2008年09月23日)
アイコン画像mimi→クローバーさん
» 036 (2007年09月15日)
アイコン画像クローバー
» 036 (2007年09月13日)
アイコン画像mimi
» 035 (2007年09月12日)
アイコン画像mimi
» 035 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる