今日の日記、素直に恥ずかしい…(じゃあ書くな 

2008年04月27日(日) 22時49分

今日も飽きずにベランダでまったり。

今日はココアではなくみつ〇サイダーを飲んで、お気に入りの曲をヘッドフォンで聞きながらです。
わお。なんだか豪勢。



どうも。
風呂で寝ちゃってて、
あと3秒起きるのが遅かったら死んでた蛍架です(…

リアルに三途の川が見えました。


今日は友達を誘ったけどフラれてしまいましたorz

それでとぼとぼゲーセンまで行ったら
ゆあさんに遭遇しました。
…あれ??これ、前にあったような気がするな。デジャヴかな??


まあ、それからなんやかんやでカラオケさんに行って歌いました。

ゆあさんも歌うまくって嫉妬嫉妬。
何が下手なんですか。うますぎですこのやろー(^^)


しかし3時間ぐらいだと歌い足りませんね(…

ゆあさん今日はありがとう(^^)
また行きましょう。今度はたっっっぷりと時間とって☆









というか、
ちょっと最近友達といろいろあって、
おとといぐらいからちょっとブルーだったんですけど、
今日、やっと気持ちの整理ができてよかったです。


そんなことがあったからか、

信頼できる友達がいるっていうのが幸せでしかたがないんです。


普通にしゃべったり遊んだりする人は沢山いるけど、

本当に心を開ける人っていうのがいるっていうのは本当にありがたくって、幸せなんだなって。

しかもそんな人が僕には二人、三人いる…ってどんだけ幸福なんでしょうね。








そんなことを気付かせてくれた僕の大好きな親友。ありがとう。


もう決めたー。
僕と親友、ばばあになっても一緒にでかけるぞ!!!遊ぶぞー!!(自分勝手





あえて名前は出さないよ。
僕の親友だったらきみのために書いてるってことわかるだろう???

あえて言ったら、
ガキの頃から一緒にいるきみときみに宛てて書いてるよ。



こんな恥ずかしくって口で言えないことを書き綴ってみたよ。…書いても恥ずかしいなあ…。


最後に言うよ。
これからも よろしくね。



消しゴムって文房具の中で一番消失しやすいよね。というかなんであんなに弾むんです…(ry 

2008年04月23日(水) 22時34分

最近お風呂あがりにベランダに出て外を眺めるのが日課になってきてます。
最近暖かくなったから湯冷めの心配も少ないしね。

しかし今日は曇っていて月が見えないのが残念。

でも、温かいココアを飲みながらぼーっとベランダで立っているのはなんとなくいいものです。

…熱!!…口の中火傷した(^^;;)


どうも。
この日記を書いてたら、
間違えて電源ボタン押しちゃって一回パーになった蛍架です。

いや、ほんとに凹みます…。
1000文字以上書いたんですよ…。ブルーですorz




今日は友達二人と遊んでました。
初めて遊ぶ友達だったりしたんですが、
全然初めてな感じってしませんでした(^^)
楽しかったよー。二人ともありがとう。




でも今日はとっってもお腹の調子が悪かったんですよ。
ずっとキリキリキリ…痛いんです。
まあ、今は痛み止めの薬を飲んでるんでまだましです。


食べることはできるけど痛いっていうのが一番やっかい。

だって、痛い、お腹へる、太るの3拍子ですからね(←

痛いのに太りますからね。
たまったもんじゃないです。

まぁ、今でも十分すぎるぐらい太っているんで開き直ってるんですけどね。


いいんです。
好きな人ができてから痩せます。

痩せますよ。

…痩せれればいいな。みたいな(…



今日はでも、体調悪くても
気分、気持ちのほうはすごくいいかんじなんで、よく眠れそう。

そんなわけでもう寝ますね。
おやすみなさーい…。

プ〇チンプリンをプッチンしたのに出てこなかった(切ない 

2008年04月20日(日) 23時09分
姉様の絵。
美術大学志望なだけあってさすがなできです。

でも姉様いわく、
「顔が人間っぽくてキモい」

だそうです。
嫌味の一種なんでしょうか。どうなんでしょうね。



どうも。
道でこけて、持って帰ろうとしてたテリヤキバーガーが見事なまでにぺしゃんこになった蛍架です。
切なかった。ホントにごめんねテリヤキバーガー…。


最近放置しすぎでごめんです。
なにかとやることが多くって大変なんですよ。
これが受験生ってものなんですかね。いや、まだ早いし違うか。
ただの時間の使い方が下手なだけなんですよね。がんばります。



今日は朝から塾の模試テスト。
社会の時間に睡魔さんが襲撃してきたせいで20分ぐっすり寝てました。
英語の時間もぼーっとしてたら25分たっていました。

さすがに20分で全部の問題は解けませんでした。
結果はもうトイレにでも流しといてもらおう。うん (…


昼からは姉様と僕の靴を買いにいきましたよ。
んで、その時にゲーセン行って、ポップンミュージックをやりに行ったら友達ゆの人とばったり遭遇。 奇跡を感じました。

んでもって順番待ちしてたんですけど、
僕の前にポップンやってる人が、
よく見たらお笑い芸人さんの ガリガリガリクソンさんにそっっくりなんですよ。雰囲気が。

その人がまた、なんか変な人だったんですよ。
なんか、はっきり言ったら悪いけど、
かなりレベルが低い曲をすごく誇らしげというか、ものすごく俺はやってやったぜてきなオーラをだしながらプレイするんですよ。

そして、ボタンを叩く力が強いったらありゃしない。
そんなに強く叩かなくてもいいものなのに 物凄い振り上げて叩くんです。 壊れないかヒヤヒヤです。しかもなにか叫びながらバシバシとプレイ。見てるほうは不愉快極まりなかったです。

どんなやり方をするもその人の勝手だけど、 機会を壊さんばかりにプレイするのは少しやめたほうがいいと思います。

そして、ポップン台に汗らしきものを残してさって行くのは マナー違反だとも思いました。

タンスの中に10000円札があるような気がしたんだ(ありませんでした 

2008年04月08日(火) 0時37分
ついやってしまいましたとしか言いようがないです。

ほんとに…つい…ね。
さっき見てみたら二つとも剥かれて茶色くなってました。ショッキング!!!


どうも。
綿棒で耳そうじをしたら綿棒が結構汚れて出てきて軽くショックというか衝撃をうけた蛍架です。

……いや、耳が汚れてるんじゃないです。大気汚染のせいです大気汚染のせいです大気汚染のせいです……(煩




*****************

しかし、もう春休み終わりですか。

早いですねぇ。
ホントに新学期とか考えた人しね(意味不明

ホントに嫌ですよ………orz
なんで学校行って勉強なんて言う行為をしなくちゃいけないんですか……orz



ま、まあ、でも うん。クラスが良くなってれば学校に行くのもまだ良いんですよ。

クラスが最悪だったら学校、爆破しますよ(←
本気で修学旅行とか行きませんから(^^




んで、今から、僕の春休みを振り返ってみようかと思います。赤裸々に発表してやりたいと思います(^^)




3月25日→寝てた

3月26日→寝てた(すごい無駄な二日間

3月27日→朝から病院。その後モンハン買いに行った。んで昼から我相棒M子と遊ぶ。

3月28日→朝っぱらからM子と遊び倒す。ゲームやったり色々。

3月29日→また、M子と後色々(←
とBb行った。ガンシューもやったし、卓球みたいなの(腕前の関係で「卓球」までたどり着かなかった
やったり、とにかくフィーバー。

3月30日→またまたM子と今度は朝っぱらからカラオケ。
自分ヴィジュアル系歌いすぎでかなり空気読めない人だったよ(ほし

3月31日→朝は姉上と町をうろうろして、昼からはゆあさんとポップンしに行ったり。なんか、ゆあさんにむっちゃ愚痴ってたような気が(^^;;

4月1日→ゴロゴロしようと思ったのに2時ごろに姉に狩り出される(←
ユニ〇ロ行って、ゲーセン行って…。つ、疲れた一日だったorz
あと、嘘つきました。何人かに。一人ホントに騙されてくれました。

4月2日→朝にAの人とゲーセンで会って、そのあとミスター〇ーナッツで色々語ったり絵描いたり。
昼からはむっちゃ寝た。

4月3日→髪の毛を少しすいてもらいに行ったら、まさかの前髪ぱっつんにされた。orz
僕が…何をしたっていうんだ…orz
昼はまた姉上に狩り出されて買い物に突き合わされたorz
なんか、散々な一日

4月4日→朝から姉上と京都に花見。清水寺まで行った(おばあちゃんの家が近くだから
んでそのあと四条で服屋とかまわる(なんも買わなかったけど(←なんで行ったんだろ
おばあちゃんから小遣い貰ったから、晩飯は豪勢にモス〇ーガーでした(庶民臭い

4月5日→今度はM子とAの人と花見。
桜をほとんど見ることもなくお菓子を食べつつ濃いィィィ会話を4時間ぐらいした(^^) 花見じゃねぇぇえ
自分テンション高すぎてカミングアウトしすぎ

4月6日→5日と同じメンバーでゲーセン行ったあとにカラオケ。
ネタ曲とか多かった(^^)
男と女のラブゲームをAの人がいれやがりました(^^)最高すぎるb
自分もキャッツアイとかエアーマンとかノリノリすぎた。

4月7日→憂鬱な感じでしたー。
TSU〇AYA行ったぐらいで他はなんにも。


こんな感じの春休みでした。

まあ、充実したにはしてるけど、なんかまだまだ休みたいなぁ……orz

あ、あと、フォローではないですけど、
一応この春休み中、5、6、7以外は全部夜と、時々朝に塾行ってました!!

遊んでるだけじゃないです(^^;;
一応言っときますね(^^;;;



では、明日は新学期……。

洗ったうわぐつが乾くかを心配しながら寝たいと思います(もっと早くに洗っとけばよかった…orz



いきなり宣告します…。 

2008年04月01日(火) 23時10分

今月をもって、

…このブログを閉めようかと思っています。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!!!

















































……今日のイベントに乗っかってみた(^^)
だれも引っ掛かりませんね。




…てか、引っ掛かかっても誰もなんとも思わないですね(^^;;







砂糖をぶちまけると とても …焦る(。∀゜ 

2008年03月25日(火) 18時44分

意味もないけど、
こうゆうことしちゃうよねってはなし。




どうも。
溝に足を突っ込んでしまったあげくに、

おもくそ前に転倒して鼻を打って、左足を捻挫した蛍架です…orz




なんなんでしょうね。
もう、溝とか全部金網つけといてほしいものですね(←








やっと
春休みに突入しましたねー。



え??勉強??知らないです。




春休みはやりたいことがいっぱいありますよー。

…まぁ、やらなくちゃいけないことのほうがいっぱいあるんですけどねー(^^;



え??勉強??
知らないです。全然。


とりあえず 友達とどっかに遊びに行きたい!!
ばか騒ぎしたい!!飲み明かしたい!!(←

次受験なんで今のうちに遊びまくりたいんですよねー(・∀・ノ



勉強??え?なに???
僕の辞書にのってないよ。



…てなわけで、(?)
春休みにやりたいこと&やることをメモメモ。



・髪の毛切るかすく。

・ゲーセン行く

・映画見る。

・遊園地行きたい…

・友達と飯に行きたい

・友達とBB行く

・じっちゃんの家行って飯食いに行く

・カラオケ行きたい

・料理の練習する

・絵を描くっつーか、絵の勉強を本気でする

・しっかりブログ更新!!

・CD借りにいく

・モンハン買う。そしてやる。


まぁ、そんな感じ。

…え?? 勉強??
もう、無かったことになりませんか(←














…いや、塾は明日から毎日朝と夜にありますよ…orz



うん。…頑張ります…orz


夢で ゾンビに ハイキックをして 頭を吹っ飛ばした 1*歳の冬(春?? 

2008年03月18日(火) 23時55分

また見苦しい絵を1番上にしていた自分を もう、道頓堀にでも投げ込んでやってください


アマンダさんも怒ってます。
そんな今日の一枚です。





どうも。
学校ですれ違った人が『削除してやる!!』
と誰に言うでもなくぶつぶつ言ってて、
ホントに世の中物騒だとしみじみ思った蛍架です。(まとめがおかしい




でも、『殺してやる』とか、『呪ってやる』よりも、
『削除してやる』って、なんか、怖くありません?? ←


これから僕も削除されないように気をつけます(まとめがおかしい












というか、聞いてくださいよ。


ついこの間、
友人からなんかメールで、




友人(この場合、友人の友人ということで)←ややこしい
の家で運営してるペットショップが潰れることになったから、
犬の引き取り手をさがしていて、


引き取り手が見つからなかった場合は、保健所で殺されてしまうよ


…てきなメールがきたんですよ。





んで、
「ほほう。我が家も愛犬デビューか。
  うさぎは犬と共存できるものかのう」



とかいってウキウキしてたら母上さまがウッキウッキな僕(猿ではなく)に、
いったんですよ。








「それって、 今はやってる チェーンメールじゃない??」











(・∀・)











( ∀ )・ ・








危なかった orz
あともう一歩で柴犬を我が家に向かい入れる用意をしてしまうところだった orz



作った人もなかなかやるな。


僕が、
保健所で殺されてまう とか 書かれたらホントに弱いことを知っていての策略ですか!!!(←



これで、殺されるのが犬じゃなくて猫だったら完璧に向かい入れるどころか捕獲しに行ってましたもん(←





しかし、こういう嫌がらせはやっぱり腹立ちますねー。
んで、ちょっとイライラしてたら、


某、リンクを貼らせていただいてる、Yさんから、



まったく同じメールをいただきました。








…うわーい。新手のサプライズだー(棒読み




とりあえず、

学校行ったら 脇腹をどついてやろうと思いました。





姉がドラゴ〇ボールのてん〇んはん(天津〇)を資料なしで描いてくれたぞ!! 

2008年03月07日(金) 1時09分
それはないだろうと思いました。orz

後々姉様本人に犯行の動機(←
を聞いてみたら、

姉様「むしゃくしゃしてやった
    誰でも良かった」

とコメントして下さりました。

脇腹殴ってやろうかと思いましたがなんとか理性が止めてくれました。
いや、止めなくて良かったんだけどさ(←

あ、あと、なんか、利き手と逆で描いたらしいです。
それに資料なしでうろ覚えで描いたらしいですからねー…

まぁ、それだったら許せる……訳でもないですね。

それだったら上手いほう……でも無いですね。


夢に出てきた僕の身にもなりやがれコノヤロー






どうも。
インスタントコーヒーを作ろうとしたら、お湯を入れすぎて
なんか、コーヒー味のお湯って感じになりました。蛍架です。

砂糖も入れすぎて悲惨な状況でした。
まぁ、飲みましたよ。飲みましたとも。



しかしです。
そんなテンション下がるような事が二つあったのですが(姉の絵が8割ぐらい占め)


やっと地獄のテストが終わって浮かれまくりな僕です。

最近も部活とかサボっ…いや、体調不良で休むぐらい浮かれてました(←


やっぱり勉強から解放された後っていうのは本当に気分が良いもんで、
姉とありえないテンションで高笑いしてましたよ。


まぁ、そのありえないテンションにまかせて飯をおごることになっちゃったんですけどね(←
ちくしょう…姉め…なかなか巧みに話を持って行きやがった…orz



そしてそして、前の土曜はtanakaさんとメガマさんと遊びに行って参りましたよ。

もー、ほんとに楽しかったですよ。

ゲーセンいって、
ユーフォーキャッチャーでカピバラさんを取ってくれたり(ありがとうございます!ホントに…

かわいいのにめちゃくちゃえげつないうえにセコいゲームを3人でやったり、(右腕負傷しました

太鼓の達人やったり

ワニワニパニックを罰ゲーム有りで楽しんだり(あえて深くは言いませんが(^^


久しぶりに良い休日を過ごせて最高です。
今度はホンワカさんも一緒に行きましょうねー(^^



さて、まぁ、この辺で失礼します(^^ノシ


パンをオーブントースターで焼いたらこれでもかッッってぐらい中まで真っ黒になった 

2008年02月22日(金) 0時40分

父上に見せてもらった漫画。

すっっごく僕のドツボにはまる漫画でした……(^^)


どうも。
つい最近、我が家の薬箱のなかを覗いてみたら
中に 某尿漏れの薬(ハルン〇ア)があった事にとてつもない衝撃をうけた蛍架です。

ほんと、誰なんでしょうね。
しかも、今日、改めて見てみたら、
封が 開いてるんですよね。一本 無くなってるんですよね orz



********************


もうすぐテストなんですよ。
学年末テスト。
僕は偉いから一週間前からしっかりカンニングの作戦を練りに練っております。
嘘です。人並み以下に勉強してます(←



しかし、
普段から勉強を逆におもしろいぐらいやらない僕にとって、

少量の勉強でも
かなり疲れるんですよ orz



そして
最近疲れが溜まってるのかなんかわかんないんですけど、

変なミスをしまくるんですよ。あれ、練習問題とかで。

塾で英語のプリントやってたんですけど、
見直してみると悲惨なことになってました。







? 「植物」って書いたつもりだった
  →見直してみるとなぜか 「材物」って書いてた


? 「Mr.Suzuki teacher」って書くつもりが、「My.Suzuki teacher」って書いてた


? 問題文で「あの鳥は この島まで来ることができますか?」を英語にしなさいって書いてあったのを、
「あの島は この島まで来ることができますか?」とおもいっきり読み間違えて
とんでもない文章ができあがった。
(この時の自分に、文章がおかしいと疑う気力はなかったようです)


? 問題を書く場所を間違えて、とにかくやる気をなくした (これ、悲しいんだよね orz


? 「Is this〜??」で聞かれているのに、すごくイキイキとした字で答えの欄に 「Yes,I do!!」って書いてた (疲れてたんです!!(フォロー


? プリントに書いた自分の名前を間違っていた
(1*年この名前で生きてるのに…orz





…しっかり寝て
疲れを取ることって
本当に大切だということが

しみじみとわかったような

気がします……。



俺はただの変態ではないッッ!!変態と言う名の紳士だッッ!!!! 

2008年02月14日(木) 22時43分
父親が買ってきたバリ島のお土産。
ナイス尻なにゃんこ。グッジョブおとん(^^)b


どうも。バレンタインデーのためにチョコレートケーキを作ったけど、どっからどうみても人間の食べるものではなくなりました。…ブルーな蛍架です。うほっっ。

チョコレートを貰った人と、あと、このサイトを見てる人にあげようと思ったんだけど、もう、食べたら某餃子みたく中毒症状が出そうなんで、また土曜に作り直します…orz



**********************


いやー、最近気分が欝ってて、まともに更新できなかったんですよ;;すいません……orz

そして、なんか、一番謝らなくちゃいけないのは、見苦しい絵を一番上にしてたことですね……(←
本当に申し訳ございません………(´Д`;)




さて、本日はバレンタインデー!!
みんながチョコレートを食べたり、渡したり、恋が芽生えてる中、僕はトイレの話をしましょうか!!((最悪



わが家のスーパーアイドル(!!?)ウォッシュレット君。
最近またもや問題を起こすようになったんですよ。


過去にフタが勝手にしまるだとか、途中で止まるだとか、 色々ありましたよ。

…けど、今回。ついに、ウォッシュレットとしての役割を放棄しやがりました。



水(お湯)が、尻に微妙にとどかない高さまでにしか出なくなったんですよ…orz


あれ、微妙―――――に当たって…る……??ような気もしなくない…けど…やっぱり当たってないってぐらいの水しか出さないんですよ!!!
反抗期にも程があるよ!!
お母さん泣いちゃいますよ!!(←



いやー、ウォッシュレットから水がでなくなったら、もう、ただのあったかい便座ですよ…。ちくしょう…。


新しいウォッシュレットが欲しいと切実に思う今日この頃です………orz




**********************



日記を書いてない間に、素敵同盟様を何個か「サイショ」のページに貼っときました。

「ツナガリ」に一件お友達を追加しました。


あと、近々アンケートを設置しようと目論んでます(^^

まぁ、こんな感じでしょうか。
あと、ランキングみたいなのにも登録しようか迷ってます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水鏡 蛍架 (スイキョウ メケイカ)スイキョウでもいいしミズカガミでもいいし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ここでは楽しいものを期待しては駄目な感じです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる