お知らせ★ 

2007年03月11日(日) 15時44分
携帯が止まりました!

誰とも連絡がとれません
さてどうしましょう?(笑)


目が… 

2007年03月09日(金) 3時55分
かゅぃ、かゅぃ……かゅぃですっっ!!!
どぉにかしたぃょぉ↓↓(T^T)



病院行けって話ですょね(^_^;)

復活☆★ 

2007年03月07日(水) 1時44分
調子悪かったけど復活しましたぁ)^o^(
喜んでるのゎワタシ1人ですねι(笑)
悲しぃとゅーか、なんとゅーか…。

なんか、食ぃ倒れツアーみたぃなのしたぃな(笑)ケーキとかデザートバイキングでもぃぃな(o^v^o)
でも、なぜか今一番食べたぃのゎ…ゆで卵( ̄▽ ̄)
この間から、食べ物の話ばっかだなぁ…(-_-#)

体調が… 

2007年03月03日(土) 23時01分
悪ぃです↓↓
頭まで痛くなってきました(-_-#)
これゎマズイかも(;_;

(無題) 

2007年03月03日(土) 3時30分
アイスクリーム
ソフトクリーム
パフェ
クレープ
モンブラン
チョコレートケーキ
苺のタルト
饅頭
大福
水まんじゅう
ぉだんご
チーズケーキ
ぉ餅
まるごとバナナ
シュークリーム
プリン
チーズタルト
かぼちゃのケーキ
スイートポテト

……食べたぃなぁ(*´∇`*)(笑)

もぅ… 

2007年03月02日(金) 0時19分
3月ですね(^◇^)

春ですかね?(o・v・o)

でも寒ぃですょね(>_<)

寒ぃのゎ、そんなに苦手でゎなかったはずなのに…最近ゎ寒ぃとダメです(T^T)
年なんでしょぅか!?でも去年ゎ寒ぃのにストーブもつけずに、下手したら窓が開ぃてるのもすっかり忘れて(←ただのバカ?(笑))
過ごしてたんだけどなぁ(-.-)
今ゎ無理です!!

寒ぃですっっ!!

(無題) 

2007年02月28日(水) 3時30分
こんばんは(^^)/(←誰に対しての「こんばんは」なんだろぅ??)
今夜も起きてます☆
最近寒ぃし、目がかゆかったり、鼻がムズ?することも、たまに。……これって、まさか!?(;□;)!!
何年か前にも?度同じょぅな症状に悩まされたコトがぁったょぅななかったょぅな(^^;
でも、最近風が強ぃ日がぁるから、ハウスダストアレルギーが出てるのカナ??

そぅ!!こぅみぇてワタシ意外とホコリとかに弱ぃらしぃです↓↓
そぅぃぇば、前の職場で大掃除したとき、密かに(?)クシャミ連発してたなぁ……。

すっかり… 

2007年02月26日(月) 22時50分
サボり癖がつぃてしまぃましたι

困ったものですね(^_^;)
明日から?連休☆★嬉しぃょぅな悲しぃょぅな…(:_;)

(無題) 

2007年02月24日(土) 2時13分
2時ですょぉ↓↓
最近ゎ朝からバイトってコトもぁるから、先に寝ょぅカナ??とか、帰ってくる頃に起きるょぅにして、少し寝ょぅカナ??とか思ぅのですが…寝れません(^_^;)
習慣て恐ぃですねι
なんか夜中のTVって?時過ぎると(?時近くなってくるとカナ??)ぉもしろぃのなくなってくる気が………するのゎワタシだけ?(´・ω・`)

(無題) 

2007年02月24日(土) 0時05分
すっかりサボりがちなブログ更新…見てる人ぃなぃんだろぅけど、なんとなくごめんなさぃ(>_<)
今日ゎバイトぉ休みだったんですが、雨の中なんだかんだで出かけたりしてました( ̄▽ ̄)
そぅ!!今日ゎ彼氏がワタシの作ったオムライスを食べてくれましたぁ(≧ε≦)感想ゎ…『普通』だそぅですがι嬉しかったなぁ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hontoni-komaru
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる