翼へ何かある方は、アドレス*yoku_jiisiki☆yahoo.co.jpへ。 イタメはいらないよ。

それぞれの道に向かって進んでください。 / 2006年04月19日(水)


  自意識過剰を応援してくれた14894人の皆様へ

 こんにちわ 翼です。

 2005年 9月 19日から始まったこのブログ。

 最初は、長谷川京子といわれたいという意味で

 美容ブログとかにしようと思ってたの。

 それがドンドン変わっていって、目標も色々変わっていって

 本当に三日坊主だな。 って思った方もいたと思います。
 
 翼も自覚しています。苦笑

 
 えー、ある事情+受験勉強のタメ「自意識過剰」の更新はココまで。

 3日に一回だけPCを開く事にします。(微妙)

 大学が決まったら、また始めるかもだけど…なんとも言えないので

 断言はしません。

 
 あんまり面白くないブログだったけど、それでもブクマに登録して

 読んでくれた方ありがとう

 来てくれた人も少ないブログでしたが、自分なりに変わる事ができた気がします。

 友也のコトも忘れられたし、祐樹と付き合ったのもこのブログを始めてから。
 
 自分自身、言葉をキーボードに打ち込む事によって
 
 気持ちを整理する事ができたのかな?・・・・本っ当自己満なブログ(笑)


 ブログを書かないことによってPCの時間を削減できると思うので

 その時間は勉強します 

 もっと、自分の夢とか目標とかよく考えてみます。(今までも、考えていたケドネ)


 本当に皆ありがとう

 コメくれた方も影読みしてくれた方も皆大好き


 最後に・・・・

 翼が何か皆のタメに残せないか・・・と考えた結果

 メールで恋愛相談をしようと思います。yoku_jiisiki☆yahoo.co.jp
恋愛相談じゃぁなくても、いいよ☆

 返事は、遅くなるかもですが絶対返します。

 後、携帯日記は随時更新する予定なのでluscious lady date
 ここで、皆との関係が終わりってワケじゃないから! 

 うん。 ブログだけやめるって感じで最後まで微妙な翼ですが

 少しでも、皆の記憶の隅に残ればいいな。


 と・・・いう事で本当にブログへのカキコミはコレで最後。

 
 皆ありがとう


 恋する乙女に 幸 あれ・・・・・      2006/04/19 翼



貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
   
Posted at 18:31 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
トキメキは、美容液 / 2006年04月16日(日)

 どーも、最近携帯もブログも放置気味の翼です。

 おーはーよ


 昨日は THE 格好良い人に会いDAY

 朝から、クラブに遅れそうで走っていたら
 知り合いのセレブママに会って、車で駅まで送ってくれる事になりました。

 ありがたーく車に、乗り込んだら助手席には、


 翼の憧れのお兄様(セレブママの息子さん)

 一気にテンションヒートアップ
 
 しかし、ある事にきずいたんですね。

 
  本当



 orz 









だって、急いでいたせいで

 リップすらぬってなく、靴下はズレックス

 消えたかった…笑

 だけど、車から降りて話しましたよ

 
 もうね、笑顔でね

 
 別れた後も、一人でちょいニヤついて。

 そして昨日は、オトモものライブに行って来ました。
 最後の方に有名な人が居て、そのVoがめちゃくちゃ可愛くて
 萌えました

 今まで、色んな人にライブ誘われてたケド面倒くさくて
 行ってなかったの

 でも、すっごく楽しかった
 んでね、そのライブに出ている人達もね、めた格好いいの

 特に、オトモの元彼とか彼氏とか…(ホント格好いい)

 話してみたけど、元彼の人とかBT(ボティダッチ)に慣れていらっしゃって
 あぁ、女の子慣れしてるなって思いました。
 でも、歌めた上手いの

 
 もうそんな格好良い人達と話したら
 楽しくて、目の保養にもなって美容液になったよ。
 
 
 ライブにお通いつめそうな予感です。笑 (受験生やのに)

 ライブ好き? クリック♪クリック♪クリック♪


貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
   
Posted at 08:54 / 勝手にモテ論 / この記事のURL
コメント(1)
女子高生の恋愛事情〜恋の悪戯〜 / 2006年04月11日(火)
はいはいはい。
ずっと、書いていなかった女子高生の恋愛事情の続きです。
皆忘れてるでしょ?笑

翼も、忘れてた
(最初に、コッチをよんでね)


まぁ、あらすじを説明しますと



翼は、ヒロさんを狙っていたが、冷めた。

・・・・以上です。笑

はい、じゃぁ続きへGO無理矢理




貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
 続きいっちゃぅ?  
Posted at 17:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
拝啓 / 2006年04月10日(月)
 
 愛した人よ
 愛をくれた人よ
 愛を教えてくれた人よ
 愛する苦しさを教えてくれた人よ
 お別れをした人よ
 そう
 あなた
 あなた
 あなただよ
 
 元気ですか
 幸せですか
 笑っていますか

 今なら
 心から貴方の幸せを願えます
 
 愛した事も
 涙を流した日々も
 憎んだ事も
 青かった自分も
 微笑ましい
 

 幸アレ
 愛した人よ

================================================

もう大丈夫です
私は、前を向けます
今度やっぱり話しかけます

五年後あなたを見つけたら
背筋を伸ばして
声をかけるね
一度たりとも忘れた事はない
少し伸びたえりあしを
あなたの下手な
笑顔を......
      aiko えりあし より。

といっても、まだ3年ですが(笑)

あ。国語の授業で評価を受けた短歌↓

夏祭り 瞳に残った 横顔が 届かぬ想い 花火と消える

ちゃんと季語もあるでしょ? どうでしょう?


貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
   
Posted at 20:30 / 伝えたい事 / この記事のURL
コメント(0)
清純派の実態は。 / 2006年04月08日(土)

 雑誌のSM診断をしたら・・・

 勿論Sだったんですが なんと




 女王様的Sでした。
 どーも、翼です

 マリーには、「当たり前でしょ。 今更何をおっしゃいますか?」
 と軽く突っ込まれました。

 いや、翼的にはその下の魔性の女的Sかと思いましたよ?

 しかしながら、そんな翼も野球部の皆様にとっては


 マネの中では一番の清純派だそう。
 だって優しいもんね

 ある子には、「犬に例えたらチワワ」といわれました。
 
 あ。謙遜とかじゃなくて普通に否定しますわ。
 違います。
 似てません。
 似てたら苦労しないとです。


 そんな翼。 今日も一番清純そうと言われました。
 マネともの美佐子・桃ちゃんがかなりの勢いで否定したのは秘密。
 その後、野球部の子が「翼さんが一番清純だ!」と言って
 桃ちゃん達から守ってくれましたが

 SかMかを聞かれて 

 「え? Sよ」と普通に答えましたが信じてくれませんでした。
 
 この子達は、翼が祐樹に先週何をしたかしらないから
 そんなこと言えるんだろうな。

 何をしたって?




 「聞きたいか 俺の武勇伝



貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
 続きいっちゃぅ?  
Posted at 19:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
新学期デビュー計画〜咲かしてみせう恋の華〜 / 2006年04月05日(水)
携帯日記
luscious lady date
とランキング協力よろしくです
       ランキング

新学期デビュー生活(中学生編)をこの前はしましたが。。

今日は、高校生編をしようと思ったんですが
急遽をテーマに進行します。

新学期デビュー計画
 〜咲かしてみせませう恋の華〜


です。 いえーい

では、続きが気になる方は追記へGO


貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
 続きいっちゃぅ?  
Posted at 10:15 / 勝手にモテ論 / この記事のURL
コメント(1)
新学期デビュー計画☆中学生編@ / 2006年04月03日(月)
 今日、朝起きた途端「新学期デビュー計画ぢゃ
 って思った翼です。 おーはー

 今日は、昼からクラブなのでそれまでにできる限り更新します。
 高校生編もあるからねん

 タメになったと思ったらランキングよろしくね☆

 さぁて、やりまっか♪

 〜翼的新学期デビューの秘訣
  できる事から始めましょ☆中学生編〜

試してみる価値大分ありよ♪多分

 でも、最近の小中学生って進んでるから翼遅れ気味かも。ぇ




貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
 続きいっちゃぅ?  
Posted at 10:44 / 勝手にモテ論 / この記事のURL
コメント(3)
帰ってまいりました。 / 2006年04月02日(日)

luscious lady date

ランキングをよろしくね

はいはいはい。帰ってまいりましたー
神戸は、美味しくお洒落な人が多い所だったなぁ。

2泊3日しかなかったし、オニィの引越しの手伝いなどで
ゆーっくり、探索はできなかったけど欲しかった服とか
買えたからいいや
今度は、お友達とゆっくり探索したいわ♪

やっぱり、旅はいいね☆
色んな刺激が入ってきて若干肌の調子がよくなったわ!
もう当分は、クラブクラブクラブ・・・受験受験受験で
いけないから行けてよかったわ♪

さて。お友達のルクちゃん(有名なルナティックドールの管理人さん)
のブログ見てたら、バトンがあったのでしますわん♪

初めてバトンするから、どっきどき。

ばびぶべばとん!!


ルール

見た人は全員やること!

必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!


ってコトで,コレを見てしまったそこの アナタ!

やらないと何が起こるかわかりませンのでえ〜  笑


らしいです。笑


貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
 続きいっちゃぅ?  
Posted at 16:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
夢膨らみます。 / 2006年03月30日(木)
 ランキング 応援よろしくです♪

  明日から、神戸へ出発
  るるぶをみて、夢膨らましている翼ですわ

  きっと、明日の昼過ぎ頃には三宮とか元町をぶらぶら
  (話しかけてきてもいいっすよ)
  でも、翼に変な期待をかけてる子はショックうけるかも(苦笑)
  もし、翼かなーって思えば、首かしげて翼の方見てください♪
  翼も、首かしげるんで

  明日は、ゆらゆらスカートで行きます


 
 あ。旅行中は3日位更新できないんで
 
 携帯日記を更新します☆
 luscious lady date

 こっちを宜しく♪


 コメ返しできなくてごめんね! 
 帰ってきてから返します!
 
 
 では、おやすみなぱい…



貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
   
Posted at 22:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
年下君攻略の味噌 / 2006年03月28日(火)
 ランキングクリックしてくれた方には
 翼の愛を・・・
 
 はいはーい☆翼です
 最近、オサボリ気味でごめんね。
 クラブがヤヴァイ大変でして… 今日〜2日までは、久しぶりのOFF

 今日は、年下君攻略の以来がきたので
 女子高生の恋愛事情は少しお休み
 また書くんで、お楽しみに

 
 自分を分析すると、ヤッパリ翼はM男や年下にモテる傾向があるみたい。
 (やっぱり優しいからかしら
 でも、翼は甘えたがりなので年下は無理ですね。うん。


 年下君攻略法の秘訣は

 
 タメと年上のギャップが必要

 とまぁ、こんな物でしょう。

 続きが気になる方は続きへGO



貴方のランキングが好きです
■ランキング■
 
 続きいっちゃぅ?  
Posted at 08:08 / 勝手にモテ論 / この記事のURL
コメント(3)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■翼(よく)■
■知りたい方は↓■
↓↓ランキング↓↓
↓↓登場人物↓↓
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.