パンダフルライフ 

July 21 [Mon], 2008, 20:49
ヤプログの試写会に当たり行ってきました〜

パンダすっごい可愛かったです。癒された・・・・
パンだの赤ちゃんがたくさん見れるんです。生まれたてまで見れるし!!(>_<)
まあ、生まれたてはハムスターの赤ちゃん的に毛なしなんですが(笑
是非あのしっぽを見て欲しい!(何

N○Kとかのドキュメンタリーの豪華版って感じでした。

パンダがいかに貴重な生き物で、いかにのんびりした生き物なのかが良くわかりました。

パンダって、800万年前からいるんだって!?氷河期を生きぬいて、まったり幸せに生きてたのに
私たち人間が千頭まで追い詰めてしまったのだそうです。
パンダには、孤独と広い土地が1っぴきづつに必要で彼らのまったりの秘訣はそこかなぁーっと。

あんまりちびっこ向けって感じではなかったなぁ〜色々ばっちり写ってたので。

公開されたら、もっかい見に行っても良いかもなぁーっと思いましたvv


ネタバレは、追記に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・マンガ
    ・写真
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» パンダフルライフ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» パンダフルライフ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» パンダフルライフ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» パンダフルライフ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» パンダフルライフ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» パンダフルライフ (2008年09月23日)
アイコン画像さちょ
» 初日記。 (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる