鯉? 

2007年03月06日(火) 16時23分
これは

いわゆる



ってやつですか?

にゅーいやー 

2007年01月01日(月) 18時34分
新年明けましておめでとうございます

とうとうやってきました 2007年

だからといって特別何かをするわけではないのだけど 笑

そして既にもう3週間も経ってるんですけど

気にしない


2006年はあなたにとって長い1年でしたか?短い1年でしたか?

私は長かったように思います

今思えば1年なんてあっという間

でも過ごしている間はものすごく長い

いろんなことがありすぎて

一人の人間を好きになって

想いつづけて

一喜一憂して

諦めて...

忙しかったな 笑

まだドキッとさせられるけど

もう自分の中ではよき思い出となってます


今年はどう過ごそう

もうちょっと学業と部活に本気になろうか


 ・ ・ ・ 恋も?

たはっ 

2006年12月07日(木) 15時03分
やー 久しぶりにきました
すっかり忘れていた ココの存在 笑
まー、忙しかったし3ヶ月ちょいぶりですね

特に何の変化も無しですただ
キミドリさんが引退しちゃったことぐらい

あと
好きになるのやめたことぐらい段さんと幸せそうだし。 悔しいけど。
クラスの友達も『恋しろ!!』ってうるさいしね 笑
最近ノンケの恋も悪くないかもって思い始めた。
この前カッコイイ人見っけたし。あ、でもチャラいらしいから却下したんだ 笑

ウチの最低条件は
1.チャラくない
2.スポーツマン
であること。

理想は上プラス
3.ウチより背が高い

最高なのは
4.玉木○さん

最低条件クリアしてれば大体大丈夫だと思う  (ぇ

見つかるかなぁ?新しい恋

全日本女子排球〜世界大陸王者杯〜 

2006年08月25日(金) 10時08分
始まりましたね (遅
鳥人王国玖馬、永遠の好敵手韓国、王者伯剌西爾
3カ国とも強豪相手でしたが2勝1敗の好スタート
じっくり見れたのは玖馬戦だけでした
が、全日本 確実にパワーUPしてます

今日は欧州王者波蘭との対戦です!!
9時からの放送なのでリアルタイムで見れます!! (喜

ジャンスポ 

2006年08月11日(金) 10時16分
昨日やっと見れました!!
ジャンスポ『女子バレーSP』


なんかもう目茶目茶面白かったです

マホさんがカオルさんのことかおるって呼んでる時点で
もー最高 (鼻血

ある話の中でカオルさんがたじろいじゃってるとことか
意外とトークしてる(失礼)マホさんとか
夢のような番組でしたよ 笑

次回もちょこっと出るみたいだから今度はリアルタイムで見たいな
あ、でもそうすると写メ撮れない・・・  (ぇ

ゎーぃ 

2006年07月31日(月) 16時50分
明日大阪へと旅立ちます

インターハイ(略してIH)出場が決まってるんでね
ま、アタクシは応援組ですけどキミドリさんの応援ができるから良いんです

しっかしカッコ良いわぁ
告りたい

わーもー自分バカ!!! 

2006年07月24日(月) 10時20分
先週 部活愉快仲間たちと某リゾート施設東京ネズミーseaに行ってきました
初です 初
その前日にキミドリさん
『お土産買ってきてよ〜。あ、電話するから。覚えてたらね(笑))』
って言ってくれたんですよ
もうめっちゃ死ぬほど嬉しかった

で、ありえないんです

当日携帯を忘れました 

夜ご飯食べてるときだったかな?? 仲良い子の携帯にウチの携帯から電話入ってて、
かけなおしたらウチのお母が
キミドリさんから電話あったってよ
死死

マジで自分死ね

落胆... 

2006年07月14日(金) 23時10分
キミドリさんは肯定派ではないみたい


自分の気持ちを伝えるのはやめにしよう

七夕の日の力 

2006年07月07日(金) 22時41分
昨日は七夕でしたね
年に一度だけオリヒメヒコボシが逢うことのできるロマンチックな日
・・・つってもウチにそんな素敵なヒコボシがいるわけでなく 笑

昨日は学校帰りに仲良しC人組で友達の家で雑談してました  7時まで
なんかイロイロ聞けて面白かったです
ウチ 人になにも聞かないからなにも知らないんですよね^^;
これからはいっぱい人の話を聞こうと思います

自己嫌悪 

2006年07月05日(水) 15時23分
はぁぁ
昨日の日記見てちょっと笑っちゃいました
黒いなぁ〜
なーに思いつめてんだか
>壊したい
ってなんだし  笑
相当参ってたんだなぁ昨日の自分
人生時間が限られてんだから 楽しく行こうよ♪♪

って 切り替え早いなぁ  笑
まぁ いつまでもくよくよしてんのは性に合わないってゆーかね^^

でゎでゎ今日の出来事
      
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像夏星(star☆)
» 落胆... (2006年07月19日)
アイコン画像star☆
» 返事が来なくてちょっと不安 (2006年05月23日)
アイコン画像alice
» 返事が来なくてちょっと不安 (2006年05月22日)
アイコン画像管理人:ココロ
» 現実なんてそんなモンだよね (2006年05月13日)
アイコン画像愛犬物語
» 現実なんてそんなモンだよね (2006年04月20日)
アイコン画像管理人:ココロ
» 願ったり下がったり (2006年04月15日)
アイコン画像愛犬物語
» 願ったり下がったり (2006年04月07日)
アイコン画像管理人:ココロ
» 1日に2回も書くなんて相当暇だわ 苦笑 (2006年04月06日)
アイコン画像愛犬物語
» 1日に2回も書くなんて相当暇だわ 苦笑 (2006年03月30日)
アイコン画像管理人:ココロ
» コンビニ店員 (2006年03月28日)
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honto-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる