数年前のブランドバックは時代遅れか?

February 20 [Wed], 2013, 10:45
数年前のブランドバックは時代遅れか?

個人的には時代遅れという事はないと思いますが、どんどん新作が出るような流行を追うブランドだったら、時代遅れという感じが出てしまうこともありますね。

逆に常にベーシックな形を追求しているブランドって、いつかってもオシャレという感じがします。

ブランドを買うなら流行を取り入れている商品を選ぶよりも、ベーシックなデザインや柄のものを選ぶと良いのではないでしょうか。

意外と昔のものを選んでみた方が、おしゃれという事もありますよね。

服屋に一人で行きますか?

February 19 [Tue], 2013, 11:11
服屋に行く時には、一人で行きますか?

私も以前は数人で行くこともあったのですが、最近は一人で行くことも多くなりましたね。

自分のペースでゆっくりと見られるからです。

友人などに似合うかどうか見て欲しい事もあるのですが、店員さんでも良いのでは?

上手い店員さんなら、コーディネイトとかも考えてくれそうです。

平日に買い物にいくと、女性が一人で買い物しているケースも多くなりましたね。

頭を使うと痩せるの?

February 18 [Mon], 2013, 13:33
頭を使うと痩せるの?

頭を使うと本当に痩せるそうですね。

本当に行なってみて、効率が良いかは別だと思いますが。。。

勉強を一生懸命行なっている人などは、比較的痩せている人が多いのでは。

しかし、太っている人が勉強を行ったからと言って、痩せるかは別問題のような気がします。

脳を使ったときの消費カロリーは少しアップする程度で、目に見える効果はあまり期待できないのかもしれませんね。
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる