カポエラーに進化

February 22 [Sun], 2009, 14:55
この前任天堂DSのソフトポケモンダイヤモンドをしました。それでサワムラーとメタモンを育て屋に預けて卵を孵化させました。そしたらバルギーが孵りました。そのバルギーをLV20まで育てて攻撃と防御が一緒の値でした。そしたらカポエラーに進化しました。ちょうど欲しかったポケモンになったのでよかったです。でもそっから育てていないのでLVは20のままです。これから強く育てていきます。ですが戦いは受付ませんので。

アルセウス超克の時空へについて

February 22 [Sun], 2009, 14:43
2009年のポケモン映画の正式タイトルが発表されました。その名もアルセウス超克の時空へだそうです。登場ポケモンも続々わかっています。ヒードラン、ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ、ギザ耳ピチューだそうです。このほかにはシンオウ地方神のポケモン3たいです。このような情報を聞いてしまうとはやく見たくなります。あと僕の予想ですが前売り券ではギザ耳ピチューが配信されて、映画館ではアルセウスが配信されると思います。

オバマ大統領

February 22 [Sun], 2009, 14:31
2009年1月早速changeがありました。アメリカの大統領が変わりました。ブッシュ前大統領からchange of americaと訴えてきたアメリカ民主党のオバマ氏がアメリカ第44代大統領に就任しました。オバマ氏の支持率は68%だそうです。高いですね。僕もオバマ大統領に期待をしています。選挙前はマケイン氏のほうが良いと思っていました。しかし、いまとなってはオバマ氏です。頑張れオバマ大統領。

WBCvs巨人

February 22 [Sun], 2009, 14:20
2月21日にWBCの日本代表チームは巨人と練習試合を行いました。結果は10−0でWBCの日本代表チームの快勝でした。この試合を一目でも見ようと大勢の人がつめかけました。この試合はただで見られました。整理券は午前中に売り切れたそうです。。原監督にはこれで満足されては困ります。これから本番が待ち受けています。。しっかりと最後まで気を抜かずに練習に励んでもらいたいです。

把瑠都結婚

February 22 [Sun], 2009, 14:03
大相撲の関脇把瑠都が20日ロシア出身のエレナ・トレクボアさんと結婚すると発表し、同日婚姻届を提出しました。今相撲協会は、大麻問題で揺らいでいるところですがこのような嬉しいニュースがあると相撲ファンとしてもうれしい気持ちになりますね。把瑠都関にあって直接おめでとうと言いたいものですね。ですが会える確立は低いので今言います。把瑠都関結婚おめでとうございます。

大麻問題

February 22 [Sun], 2009, 13:20
大相撲の大麻問題は止まる傾向にありません。昨年8月大麻問題ははじまりました。元幕内力士の若ノ鵬が大麻を持っていたとして逮捕されました。その後相撲協会が抜き打ちで調査をして露鵬と白露山から大麻の陽性反応がでて解雇。そのあとも元十両力士の若麒麟が逮捕。いったい何をしているのだと相撲協会に怒りたいぐらいです。相撲協会はもうチョットしっかりしてください

麻生総理

February 22 [Sun], 2009, 11:56
麻生総理大臣は何だか指導力がないと思います。今支持率は10%を切っているか10%ぐらいの支持率しかないそうです。。何だかだらしないようなきがします。そうかと言って民主党の小沢代表が総理大臣になったら支持率が上がるかといってもそんなことないと思います。。今日本は誰が総理大臣になっても同じだと思います。これなら一層のこと大統領にしてもいいと思います。

中川大臣辞任

February 22 [Sun], 2009, 11:39
中川前財務金融担当大臣が2月17日の夜辞任しました。中川前大臣は2月14日にイタリアのローマで行われた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)での記者会見でろれつが回らないなどとして辞任しました。さらにその後バチカンの博物館で柵を越えて警報がなったり、触れてはいけない展示物に触れていたそうです。これって大臣としての責任をとわれるだけでわなく政治生命もとわれるとおもいます。

朝青龍強い

February 18 [Wed], 2009, 10:30
朝青龍が今日も勝ち13連勝としました。さすが横綱。強いですね。他の力士達にはもっと頑張ってもらわないといけませんね。僕的には外国人ではなく日本人にもう少し頑張ってもらいたいと思っています。僕が期待している日本人力士は豪栄道です。。このまま優勝してしまうかな。。みんなでしっかりと見守っていきましょうね。朝青龍ーーー。

人気の鍵(大相撲)

February 18 [Wed], 2009, 10:25
大相撲の人気の鍵はやっぱり朝青龍なんですね。いつも大相撲は人気がないのに今場所は千秋楽の視聴率は27.1%だったんですね。15日間をとうして1日も15%未満だった日はなかったのですね。この調子で来場所もいってほしいですね。ちなみに来場所は3月15日から始まります。。来場所も皆で見ましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honsumo
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる