入社時から知っておきたい?新たな魅力や感動が味わえると実は女性に多いリウマチという病気

April 12 [Tue], 2016, 15:04
うちもね、憧れた、って言いますか、そこを狙ってたはずなんだけどなぁ。
散歩と言っても自転車で4分ほどの妹の家まで行ってみただけ・・しかも時間を見るとまだ4時15分。
質素だけど、十分満腹になります。オムレツの中のポテトがおなかを膨らませてくれます。
たぶん人の目にさらせば、少しは真面目にやると思う
多分、自分もあまり幸せではない人が、そういうのに乗っかってマイナスを吐き出している。お腹にある不幸のドロドロをこことぞばかり、吐き出している。
冷やせば?と、冷たくいい放つ私の言葉で傷が冷えればよかったね、残念!もーほんとに転んでばっかりおるでいかんわーと、自分の武勇伝を人に語ると話が歪んでいくのが許せない。
お金のかからない内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honsayu04
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honsayu04/index1_0.rdf