見たいテレビドラマ

November 19 [Tue], 2013, 9:42
少し前はクールのドラマは、「半沢直樹」が独走していたらしいですが、私は見てなかったです。
1度ちょっとだけ見ましたが、迫力ありすぎで、日曜日の夜には見たくないなあと思いました(あくまで私個人の見解ですが)。
視聴率が良いと言う事は、それが面白いと思われる方が多いのかも知れませんね。
私が欠かさず見ていたのは「woman」です。
満島ひかりさんの自然体な感じがすごく好きです。
物語は悲しいのですがね。
でも不思議と毎回、何か希望を持たせてくれる、そんなチカラがあって引き込まれていきます。
あとは、「救命病棟24時」です。
やはり、これまでのシリーズから見ると若干物足りなさを感じてしまいますが、やっぱり見ちゃう→そして見入るです!
最近、なんとなく見てしまっているのが「安藤ロイド」
くだらないと思いつつ、みてしまっています。
その理由は、朝からやっているワイド―ショー?ニュース番組?でずっと「安藤ロイド」と張り紙してありますよね。広告なんだろうけど、なぜか目についてしまって、見なきゃ。。という思いになります。
心理作戦、うまいな、と納得してしまったりして。
夏はすぎて、今から季節外れの脱毛しようと考えてる人、
こちらのサイトがおすすめ→毛深い女子のお悩み相談室
けっこう参考になりますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honovi
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honovi/index1_0.rdf