祁音ユラ連続音「Dolls」

August 09 [Thu], 2012, 0:15


連続音が出たということで歌ってもらいました!
もとはと言えば【ニコニコ動画】【UTAU】朝音ボウに「Dolls」を歌ってもらったに刺激を受けてやってみたのです。
連続音の使い方を初めてべんきょうしました!うへへ

【ニコニコ動画】千堂イカリver2に「Dolls」を歌ってもらった
こちらの動画からUSTをお借りして、連続音用に歌詞を改変して使わせて頂きました。有難うございました。

ピッチは、声出し始めてから前の音程からその音に移り変わる部分をぬるっと歌ってもらうようにしたくらいですが、
さすがは連続音、結構歌ってくれますね!
そういえばmode2を使ったのも今回が初です....。
gはすべて-10をかけています。
その方が混ぜやすいかなーと思いまして。ミックスはかなり苦戦しました..が....アレ...?

動画もたのしくつくりました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水野
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
読者になる
UTAUが好きです!

Powered by ついめ〜じ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる