さっそく・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 14:22
ばとんです
あたしばとんやりたくて
ブログやったようなもんですよ笑







★彼氏とらヴらぶデ-ト編★


-彼が迎えに来てくれました-


A:「おっはよ〜♪」朝からテンション高めな有岡大貴
B:「おッ・今日もかわいいじゃん!!」言葉攻めの高木雄也
C:「お〜は〜よ〜!!遊び行こっ!!」めちゃ天然の浅香航大
D:「寒いから暖かい格好してけよ」さリげなく気遣ってくれる伊野尾慧


良くん無い
ぢゃあかわいい航大!



-海へ行きました-


A:バッチャ-ン!!気がつくと海へ飛び込んでいた・・有岡大貴
B:「さっむ-!」やる気なし・・?深澤辰哉
C:「星の砂探さない?」ロマンチック伊野尾慧
D:「あははっ!」波打ち際で子供のようにはしゃぐ橋本良亮
E:「お前といれて俺は幸せだよ」さっきから言葉攻めな高木雄也


良くん
かわいい(^ω^)!


-ご飯を食べることに・・-


A:「海辺のレストランとかどう?個室あるんだけど・・」意味深な発言高木雄也
B:「ラ-メン食べたい!いい店あるんだよ!!」なぜラ-メン?有岡大貴
C:「ぼくがオムライス作ってあげる!!」やる気満々b橋本良亮
D:「なに食べよっか♪」笑顔が最高!浅香航大
E:「ど-れ-に-し-よ-う-かなッ♪」ガイドをみながら歌う亀井拓


良くんっ…あたしの為に
作ってくれるの?照



-この後どうする??-


A:「俺ん家・今誰もいないんだよね-。ど-する?」意味深発言多し高木雄也
B:「これから公園でまったリしよ♪」癒し系な有岡大貴
C:「あ-塾だ-!でも・お前と居たいから休む!買い物いかね?」伊野尾慧
D:「家でゲームの対決しよ-よ!!」だだこねかわいい!亀井拓
E:「ぼく・新しいアクセサリーほしいんだよね〜…ついでにペアルックも♪」
  さりげなくかわいい橋本良亮


良くんとペアルックだよ?
最高だよもう


-キス!!!!!-


A:部屋で押し倒されて「好きだ。」激しいキス高木雄也
B:肩に手をかけられて「す・・好き・・//」やさしいキス有岡大貴
C:いきなり抱きしめられて「お前は俺だけのもの」キュン死にキス亀井拓
D:「ちゅ-したい!」かわいい笑顔でキス浅香航大
E:「へたくそだけど・・」「ケほッけほッ・・」息の仕方も分かんない伊野尾慧


良くんない…
ゆうやがいいな(^ω^)
あたしMだから←


-お約束コーナ★藁ww-


A:「お前がかわいすぎるから・・俺我慢できない・・」えええ!!な発言高木雄也
B:「服・・脱がしてもいい??…//」ウソっ!?な発言有岡大貴
C:「嫌だったら言ってね・お前の事大事にしたいから。」ク-ルな橋本良亮
D:「好き同士だからいいんだよねっ」やさしくキスから・・浅香航大
E:「・・・//緊張する・・//シャワ-浴びてくるねッ」めちゃ緊張してる伊野尾慧
F:「俺・・今めちゃくちゃ幸せ。やさしくするからな」さりげな亀井拓
G:「してもいい?ヘタでも許して・・」頼りない深澤辰哉


良くん!!!!
やばいやばいwwww
あたしも大事です(^ω^)


-そろそろお別れww-


A:「帰らせない・・ずっとお前と居たいんだ・・」寂しそうに強く抱きしめる高木雄也
B:「帰っちゃうんだ・・あ!待って!!家まで送ってあげる!!」やさしい有岡大貴
C:「また来てね・待ってるんだから!」あまえんぼな橋本良亮
D:「ぢゃ-ね-」え?それだけなの?!?亀井拓
E:「またな・今度はお前の家行ってもいい?」さっそくお誘い?浅香航大
F:「やっべえ・バイバイしたくない」寂しそうな伊野尾慧
G:「あとでメ-ルするね〜♪気をつけて帰ってね」以外に(?)優しい深澤辰哉


良くん…もっと一緒に居たいよ泣
なのでゆうやで(^ω^)









もう良くん最高だね(^^)

はじめまして。 

August 28 [Tue], 2007, 14:01
みなさんこんにちわ(^^)


はじめましてホノカともうします

ちょっと自己紹介

名前ほのか  担当橋本良亮
副担などなどいません


初ブログでございます
これからたくさん更新していきたいと思います
よろしくお願いします

でわ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoryou07
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梓沙
» はじめまして。 (2007年09月06日)
アイコン画像あや
» はじめまして。 (2007年09月03日)
アイコン画像あや
» はじめまして。 (2007年09月03日)
アイコン画像ゆうろ
» はじめまして。 (2007年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE