冥利に尽きる。 

July 02 [Fri], 2010, 15:35

昨日は友達と中華バイキング行ってきた。

みんな空腹の状態で行ったけん

2時間制ながにはじめの20分で限界が・・・

はじめ飛ばし過ぎたwwww

机の上の置ききれんくらい頼んだし持ってきたけんなwww



むちゃおいしかった!

また行きたいなw


そして今日はたこぱ!

楽しみなようなちょっと怖いような。頑張ってこよう。

3ヶ月ぶりに! 

June 29 [Tue], 2010, 22:59

先々週にりさんが来てました!
今回は1週間くらい滞在しとったよ(*'v`!艸)⌒◆◇+。

いつも部活で全然でぇとできてなかったけど
フルで1日でぇとしたが!
て言っても結局昼過ぎに出発したけどw
道頓堀行って風月でお好み焼き食べて
ぶらぶらして海遊館行った!
ずっと一緒に海遊館行きたいと思っとったんよ!
カワウソとかラッコとかペンギンとかアザラシとか
超ー可愛かった!かなり癒されましたw


ジンベエザメさん。

ちょうどサメ博ってのしよって
小さいサメとエイ触った!
サメはザラザラしとってエイはぬるっとしとった。
ちょっと気持ち悪かったwww


平日やったけんあたしは講義行っとる間は
相変わらずお留守番してもらっとったけど
晩御飯はなるべく作ったよ!

早速3色丼作った!

左は綺麗に三等分できた!
PC入らんように撮ろうとしたらりさんの足が入ったwww

それとオムライスにお互いケチャップで(ry

これどっちが描いたかわかる?
あたしがりさん描いたんやけど・・・
もっと可愛く描けるがになー・・・。
てかりさんなにげうますぎ(´・ω・`)

1週間あっという間やったけどむちゃ楽しかったw
次はまたりさんち行けたらいいなって思っとったけど無理そう・・・。

そんなこんなで今日で11カ月になりました(●´∀`●)
あと1カ月で1年!ものすごく早い干し(笑)

☆が干しになっても気にしない干し 

June 05 [Sat], 2010, 19:12

5月末の話になりますが。

後輩と大恐竜展見に行ったんよ(笑)

私、恐竜の作り物とか怖いけん苦手なんやけど

後輩が面白そうって言いよったけん一緒に行ったw

子供だらけやったら恥ずかしいなって思っとったけど

そんなことなくていろんな世代の人がおったけん一安心w

実際、本当に面白かったよwww

思っとったより会場せまかったけど

んであれがおったんよ!!!!!!!!!!!!

見てみてこれ!なんかに似てない?



これどうみてもヨッシーやろ!!

後輩と爆笑したしwwwww

まあこんな感じで化石がいぱーいあったよ。

あの骨組み立てたみたいなやつが何体もあった!

恐竜かなりでかすぎやろ!これに襲われるとか一溜りもありません。

出口で黒い塊があって、触れていいみたいやったけん触ったら

恐竜のフンやったwwwwwwwwwww

たまにはこゆとこに行くのも楽しいなって思ったw

6月とつにゅー! 

June 02 [Wed], 2010, 13:10

前作ってみた!


カレーパスタ!
調子乗ったけん麺の量が多すぎた・・・。
けどおいしかたよ(´皿`●)

昨日は初めてそぼろ作った!

2色丼です。ホントは3色にしたかったんやけどなかった!
次作るときは3色にするw



ここんとこ大会続きやった。

結果的にはダメダメやったけど成長したなーっとは思った。

練習試合ではうまくいくがに

くっそおおおおおおおおおおお。

やっぱ団体はいたら足ひっぱりたくないんよな。

7月の大会は負けん!

個人予選なんやけど去年は通過したけんな。

今年も通過したい!てかする!


最近ゲーム実況動画見だしておもしろいなー。って思った。

見る分にはいいけど自分では無理(笑)

ただスーファミしたくなった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃缶-b3o-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 冥利に尽きる。 (2010年07月06日)
アイコン画像ru
» 冥利に尽きる。 (2010年07月02日)
アイコン画像
» なんやかんや。 (2010年04月30日)
アイコン画像
» なんやかんや。 (2010年04月30日)
アイコン画像ru
» すってんころりん。 (2010年04月15日)
アイコン画像
» 晴れてもさぶい。 (2010年03月30日)
アイコン画像ru
» 晴れてもさぶい。 (2010年03月29日)
アイコン画像
» なんで雨なのさ (2010年01月27日)
アイコン画像ru
» なんで雨なのさ (2010年01月22日)
アイコン画像
» 最近を振り返る (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる