2012年03月28日のつぶやき 

2012年03月29日(木) 0時00分
  • RT @tunagariSaitama: 埼玉各地で被災者支援に動いている人や団体がいることがみえてきた。同時に、この1年、何かやれないかなと思いながら、行動に移せなかったという方がいることもわかった。アリーナに何かできないかと思い足を運びながら、人が多くて断られてしまっ ... Posted at 03:58 PM
  • RT @tunagariSaitama: みなさん、いろいろな思いで、この1年過ごしてこられたのだな。なにかやろうという思いに、遅いということはないのだと思うし、関わりのあり方はともかくいろいろあっていいんだと思う。まず、それぞれが自分の気持ちや足場をみつめるところから。 ... Posted at 03:58 PM
  • RT @wakusei2nd: 堀潤アナのせっかく育った9万フォロアーのアカウントを、彼の異動を理由に閉じさせるの か……。局と視聴者を直接つなぎ、信頼を担保するいい回路になっていたのに。NHKの人たちは、こういう決定がどれだけ視聴者を落胆させるか、かなり甘く見積もってい ... Posted at 03:53 PM
  • RT @nkmrerk: 「彼氏いないとか言ってぇwwwホントはいるんでしょwwwいつも携帯いじってんじゃんwwwどうせ彼氏とメールでしょwww見してよwww」って奪われた私の携帯の着信履歴が冗談抜きで20件全て母親だったから友達が「グポォwww」って言いながら鼻水ブ ... Posted at 03:30 PM
  • http://twitter.com/honopoka