寂しいよ 

2005年08月21日(日) 20時26分
寂しくてどうしようもないよ・・・

といえば。。

たぶん。ほのぴ〜だけじゃないよ。

といわれそうだ・・・

でも、言葉だけでも
安心する言葉が
聞きたいときがある。

どうしようもなく
寂しいときがある。

私は
人一倍寂しがり屋で
不安になるタイプだ。

ただ。。
それをいってしまうと
嫌われそうで自分をずっと
これでもおさえてるの・・・・

明日はもっと暑いって 

2005年08月09日(火) 22時09分
明日は北海道でも31度だって・・・・
そんな日にかぎって・・・
外だよ〜〜〜〜〜
大丈夫かな〜〜と自分に問いただす・・・
たおれるんじゃないか?
そんなことはないか・・・
ま・がんばるか!
写真はまったく関係なく
私の好きなケツ写真

小鹿の鹿のおしりです

飲みすぎだな 

2005年08月02日(火) 19時09分
夜中から吐き気・・・
午前中、ちょ〜〜具合悪かった・・
普段ビールしか飲まない私は
ちょいと焼酎など飲んでしまった
でも、ほんの少しだったんだけど・・・
それがいけなかったらしい・・・
昨日はあまりの暑さに
生ビールが飲みたくたまに一緒に飲みに行く人を
お誘いして飲んだのはいいが
普段からビール飲み過ぎていた私の肝臓
アルコール分解を拒否したらしい。
分解ができないのに、1件ではものたりず
彼のおうちに遊びにいき焼酎ごちそうになったのが
いけなかった・・・
今朝、やたらと腹筋がいたいな。。と思ったら
友達の家にあったダイエット器具を勝手に借りて使っていたからだ・・・
初日でこれだけいたいのだから、ずっと使いこなせば
腹筋もしまるかな?と思ったほのぴ〜である。
しかし、急に遊びに行くのに彼のおうちはいつも綺麗だ。
彼は几帳面なんだろうな・・と、我が家に帰り
自分ちの汚さに自分自身あきれるほのぴ〜であった。
毎度手みやげまでくれて、今回は扇子をくれたよ。

写真はまったく関係なく
青春しているおやじの背中です。(しらない人の背中借りました)

暑いです・・・ 

2005年08月01日(月) 7時11分
いまいち、ココの使い方をまだ把握していないほのぴ〜です。
つっこみが3人もはいっていて今朝みて
大感激。
しかし・・まだ、つっこみがえしをどのようにしていいいのか
わかりません
見てくれてありがとう〜〜〜〜〜

寝顔 

2005年07月31日(日) 14時31分
今日から始めたブログ。。
のんびりゆっくりやっていこうと思うんだ〜〜

写真は老犬べるの寝顔。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ebi
» 寂しいよ (2005年08月22日)
アイコン画像shuさん
» 明日はもっと暑いって (2005年08月10日)
アイコン画像ebi さん
» 明日はもっと暑いって (2005年08月10日)
アイコン画像shu
» 明日はもっと暑いって (2005年08月10日)
アイコン画像ebi
» 明日はもっと暑いって (2005年08月10日)
アイコン画像shu さん
» 飲みすぎだな (2005年08月04日)
アイコン画像ebiさん
» 飲みすぎだな (2005年08月04日)
アイコン画像shu
» 飲みすぎだな (2005年08月04日)
アイコン画像ebi
» 飲みすぎだな (2005年08月03日)
アイコン画像sarari さん
» 暑いです・・・ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる