ども〜w 

2006年02月25日(土) 19時02分
おひさしぶりで〜〜〜すw

無事高校も決まって、遊びまくってた俺です・・・笑

みんなは高校きまったかな?きまってるといいなぁ・・・

来年度?受験生って子は、今からでも勉強間に合うから少しでもやっときな?後が楽だからw

開放感がいいしw

つか、ごめんなさい・・・2月復帰とか言いながらできてねぇし・・・汗

ほんとごめんな・・・

あ、彼女も見事合格したよ♪ずっと勉強した成果でたね

オーストラリア行った奴も3月3日に帰国するらしいw本当に楽しかった1年間だったな〜・・・

いろいろあったしw

俺の学校の卒業式は3月10日なんよ。あと少しだ〜〜〜授業も殆どないし。

後は一般入試応援してみんなに受かってもらわねぇとな♪

んじゃ、久々の日記終了

   それじゃーねw

オヒサ♪ 

2005年12月31日(土) 18時53分
な〜んとすっごく止めてたユタ君一瞬復帰!!笑

あ〜今年もあと少しで終わりだ〜
今日は家族みんなで大掃除したよ〜
そーいえばこないだの妹の話し、あの後クラスでも何もされなくなったらしいw
よかったA♪また毎日わらってるよ〜w
母親にクリスマスプレゼント買うために本うりにいったりしてた・・・笑

毎年買ってる年末じゃん○、母親がまた買ってきてあってさ〜「一千万当たってたらどうしようっ」ってまたいってたのね(毎年言ってる・・・笑
「あたるわけねぇじゃん」
「うちがこないだ一等あてたし無理だよ」
と口々に言われてたし・・・笑
兄貴も「あたったら700万もらうし」
散々ないわれ様・・・ていっても毎年だけどねぇw笑
あ、そういえば俺の妹すっごくくじ運いいんだよね〜
小さい頃ハワイ旅行あてたし〜なんかその他もろAで少なくても5回は人生で当ててるから・・・笑

あ、BBSかけなくてごめんね・・・2月になったら復帰予定だからw
それまで待っててくれたら嬉しいかも?
でもその前に卒ってなきゃいいけど・・・笑

あとメール止めて人もごめんっ!!
んじゃ今回はそういうことで〜みなさんよいお年をっw

いじめ2wちょいとおもいかも? 

2005年12月08日(木) 18時29分
ごめんねw約束破っちゃったw
そのやった奴、なぐった。しかも思いっきりw

いじめた奴  俺

「お前か?あれ泣かしたの」
「勝手に泣いただけじゃん」

ぶちっ!!

「ごっめ〜んwなにかきれちゃったw」笑顔でなぐったw

でも、本当に止まんなかったんだよね。
家族に迷惑かけないようにって何も言わなかったし、毎日笑顔でいて・・・
さっき本音言ってくれたよ。「本当は泣きたくなかった、負けた気がして。でも・・・いくら前向きポティブのあたしでも、「死ね」って書かれると駄目なんだね。やっぱあたしいまの学校に帰ってこなかったほうがよかったのかな」って。
毎日楽しんでた、「学校楽しい!」って言ってたのに「やっぱ」ってことは何回も帰ってこなかったほうがよかったって思ったんじゃないかな?
でも誰にも言わないで我慢して。

聞いた話し、それ書いた奴前にも「世界のために死ね」っとかいったらしいじゃん。
は?みたいな!妹も「誰が死ぬかよ」って思ったらしいんだけど、それがやっぱりきいてたんだって。
オレンジ 俺:この色

あたしさ〜そんなに要らない人間なのかな・・・誰も必要としてないんじゃないかな

そんなことないから!
ばかきけ!でもあたしは、よく「人にいらない命なんてない。死んで良い命なんてない」ってよく言ってたんだ〜だからあたしがんばるよあたしこんなことでめげない!弱くない!むしろ強い!笑
毎日笑ってるあたしでいたいから
でもあたしいいともだちがたくさんいてよかったwもつべきものはやっぱり友!!




すぐに元気になって、笑顔を忘れないで・・・
こんなにがんばってる奴、いじめるとかかなりありえなくない?
重い病気と闘って、大好きなスポーツもまともにできなくて、それでもやってるらしいけど・・・
命かけて持久走して・・・俺先生に言われたからね!「あんまり無理さないようにいっといてくれないか?冗談ヌキで、命にかかわるから」ってw

は〜・・・俺ってすごく短気☆彡
切れすぎだからw
明日が怖いっていってたな〜
俺が守んなきゃだし・・俺のせいでかなりすごいことになっちゃったからw笑

ま〜きょうはなんとなく重い話だったけどよんでくれたひとありがとw

いじめ・・・ 

2005年12月08日(木) 18時04分
まじいじめって最悪。
人の気にもしないで。

いじめられたの、俺のなんだよね〜
そこまですごいやつじゃなかったんだけどさ〜でも、結構きつかったみたい。
あ。俺の兄弟何気みんな仲いいからシスコンとかじゃないんでご了承くださいw

んで〜なんかクラスの女子に聞いたんだけど、最近俺の妹がある男子に「声うるさい」とか「そのきーの高さやめろよ」とかいわれてたらしんだよね〜
ちょっと声に特徴ってさ、通りやすいんだよねwでも声なんて、かえられねぇじゃん?親しい奴ならウソってわかるだろうけど全然親しくないやつらにそんなこといわれたらいやじゃん?
最初は全く気にしてなかったんだけど、そのほかにもどんどん言って来るようになって、ずっとシカトしてたらしいんだ。
今日もいわれて、「きにすんな」ってその女の子が言ったんだけど〜
5時間目かなんかに机の上に「死ね」とか「キモイ」とか書いてあったんだって、
ずっと泣いてたらしい。俺が行った時もすでにぼろ泣きだったしね〜

普通の人でも辛いはずなのに、俺の妹病気もちで、最後だからって言って病気治すための病院学校から無理に今の中学校に戻ってきたんだよね。
楽しい思いで作りたいからってたまに階段上るのすごく辛そうなのにそのまま学校行ったり、保健室にもあまり行かないようにして無理にいってたりしてんのに、体調悪い時って人一番疲れると思うんだ。
喘息って病気だから。
しかもそのなかでも重いらしい、できるならかわってあげたいって本当におもうくらい頑張ってるんだよね。
喘息は、器官がしまって、いきがすえなくなるらしい。

そんなに一生懸命がんばって一日過ごしてんのに、簡単に死ねとかいうなよって感じ。
みんなにはそんなつらいとこみせないでいつも笑ってるから、解らないだろうケド、喘息で何回も点滴して、頑張ってたのに・・・むかつきすぎて、怒りが収まんなかったねwヤバイw

おっと〜今回二回かいちゃうよ〜w笑

クリスマス♪ 

2005年12月07日(水) 22時59分
12月といえばクリスマス!

みんなはどうやって過ごす?
俺の妹はともだちとあぞぶっていってたw
しかも7人でw
ボーリングかカラオケどっちが良いかな〜っていってた〜



あ〜ディズニーランドってすごい人気なんだね〜?
なんかチケット予約しようとした子が人気ありすぎて、クリスマスはとれなかったんだって〜
シーもだめらしい。
でも、カウントダウンとかは大丈夫みたいなんだけどね〜
クリスマス、ディズニー行く予定の人は、がんばってねw
パレードの時とか、結構すくからねらうべし!笑


そーいえば、いまクラスの皆で担任はめてんだ〜
なんかYしだと(英語の先生)うちの担任でこヒロシがよく、あるラーメン店にたべにいくらしいのね
で、そこのラーメ店は味が濃くて好き嫌いが別れる所なんだって〜俺はまぁまぁだけどねw

まぁ〜それででこひろしは嫌いなんだけど、Yしだはすきらしんだよ
んで、

「なんか○○ラーメンたべてーなー」

ってYしだがでこひろしのこと見ながらいうんだって。
でこひろしは新任で、そうゆうの気つかわなきゃなんねんだよね
それで

「あ、じゃ〜いきましょうよw」

とかいっていくらしいのさ、で、Yしだはおれたちが言わないまで、でこひろしがそこのラーメン屋嫌いだって知らなかったんだ。
でも俺ら言っちゃったジャン?それで少し説教したら死んだけどそれがでこヒロシにはきいてなかったみたいで、また今日地味につきさすらしいw
明日がたしのみだしw笑

なんかブンになってなくてごめんね><
打ち間違えとかするーしてあげてwなんかPCの調子わるくてやりずらいんだ。・・

んじゃばいばい

結果 

2005年12月05日(月) 22時46分
テストの結果帰ってきた!

やばいありえねぇし・・・かなり頭馬鹿だし!
危険だ・・・

つか数学平均30点ってありえねぇだろ?!
本気で。
まぁ一応平均より↑いけたけどそれでもかなり危ないし・・・
はぁ・・・最悪だ〜〜〜
でも国語が何とかあがったからすこしは免れたような・・・

社会94 英語98 理科99  国語98 最後は・・・・・

数学・・・○0点・・・ヒントは日にちw笑

あとでこたえだすとかw


もうネェ〜数学ありえネェ〜って!!なんでこんなにむじいんだよ!笑
証明とかメンドイから嫌い。


さて〜くらい話はもうおわりw
うちのたんにんのはなしでもしますかw
担任は最近「でこひろし」といわれてますw
なんででこひろしか?そんなんでコがひろいからw笑

あ!最近うちのクラスでバトミントンがにんきでさ〜みんなでやってたらプレハブの屋根にのっちゃって授業中にまでになってもとりにいったとかw
したらテニスボールとかフリスビーとかあってそれも全部とってあげた☆彡
でも怒られたし〜!/あたりまえだ
あ〜でもね〜テニス部の子には感謝状もらったwぇ

まぁ〜それぐらいかな〜w
んじゃばいばいw


実力テスト 

2005年12月01日(木) 20時28分
おわった〜〜〜ってかこないだの期末のテスト結果でたトヵ。
結果はねぇ・・・まずまずだな・・・はぁ。
これじゃ〜推薦にはいれてもついてけるか心配だし・・・

国語 85
数学 95
理科 98
社会 91
英語 96

はぁ・・・国語苦手。好きな教科のくせにって?
ちゃんとみてください。話しちゃってるからw爆
理科と数学一問間違えだった〜w
数学は一問5点なんだ〜・・・配点でかいし!
合計465点・・・まずAっしょ?

はぁ・・・つかれたw
なんでこう受験ってめんどくさいんだろう・・・ありえねぇ・・・

今日のできごと。

なんかあったっけ・・・?笑
思い出せないからごめんねぇ・・・
あ!みんなで久しぶりにバスケやったw
先生にみつかってみんなでにげたけどw爆
たのしかった〜ww
やっぱバスケしかないねぇ〜俺にはw

んじゃ〜今日はもうおしまい。ばいばいw

実力テスト 

2005年11月30日(水) 20時11分
明日はテストだ〜ありえんし〜><

今日彼女と放課後勉強した〜w

そして〜衝撃的言葉が・・・

彼女:ピンク  俺:緑

「ねぇ〜ゆた〜わかんない・・・」
「ん〜?あーそこは証明じゃんw簡単Awこーしてこー」教えたw笑
「あ〜ありがと!!わかったw」
「おしw」
「あのさぁたのみごとある・・・」
「ん?」
「これとけたら、・・・///」
「どした?」 ノートのすみになにかかきだして

キスして━・・・

「・・・///駄目・・・ですか?」上目遣いでwかわいすぎだからw反則だし!笑
「いいにきまってんじゃんwでも、ちゃんとできたらだよー?笑」
「やった!じゃーがんばるw」

そしてがんばった結果。

「残念・・・最後だけ違う><」
「え〜・・・」
「でも・・きてAw」まねきw


ちゅっwおでこにちゅ〜w

まぁ〜そのあと俺が問題といて俺が!してもらったけどwってのはウソで、恥ずかしいから帰るときとか言われて、
帰りぎわに・・・

「い・・・いですか・・・?」
「いつでもw」

・・・こない?!笑
目あけるとがんばって近づいてて、じれったかったから俺からしちゃったw
やっぱはじめてのちゅ〜は男からじゃなきゃね〜w笑

つか俺かなり最近のろけてる・・・汗
こんなのロケ話みてくれてありがとw
では、最近のろけてばかりいるゆたでしたw

勉強会♪ 

2005年11月27日(日) 21時52分
今日は彼女がうちにきて勉強会♪

一生懸命過去問といてたのがかわいかった〜ww
まじ最高だしw
しかもそれが俺のためだからさらにねw
っってこれは自意識過剰ですか?笑

最近ホントねぇ〜楽しいw
彼女もだけどみんなまとまってきてさ〜ケンカとかもないし、いい感じw
そーいえばうちの担任みんなにあそばれててさ〜
すこし黒板の線が曲がってるだけで「すいませ〜ん!ちゃんとかいてくださいw」とかいってw
問題ちがいますよ〜?とかいろいろ言われてる〜w
爆笑だし〜w
毎日笑いがたえないゆたでした〜

学校説明会 

2005年11月26日(土) 19時43分
いってきました〜〜wwもち彼女と一緒にw
彼女が観にいきたかったんだって〜

すっげぇさむくてやばかったし〜><
ありえんかった〜
んで校内グループで見学してたらタ中の男子が彼女のことみてて俺が睨んだとかw
まぁそれですんだけどw俺って独占力つよいからねぇ・・・笑
ハズイし///
独占力強い男ってやだよねぇ・・・直さなきゃ><
でも彼女は嬉しいっていってくれた〜ww

あとは〜校内歩いてた時に友達にナローとか言われてなっちゃったトヵw
市内じゃないけど、遊びにいけるところだから今度遊ぶとかいいだしたw
あ!その友達はもち男ねw
女の子だったら断っちゃうかもwうん。
彼女にわるいやんw

つか日記休んでてごめんね><
テスト多くて・・・っていっても勉強してねぇけど・・笑

あとレスしばらくかえせねぇ・・・本当にごめんね><

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像てぁ
» いじめ・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像
» いじめ2wちょいとおもいかも? (2005年12月22日)
アイコン画像ゅき
» いじめ2wちょいとおもいかも? (2005年12月14日)
アイコン画像詩織
» いじめ2wちょいとおもいかも? (2005年12月12日)
アイコン画像ほのか
» いじめ・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像ゅき
» 実力テスト (2005年12月03日)
アイコン画像れLl
» 実力テスト (2005年12月03日)
アイコン画像
» 実力テスト (2005年12月01日)
アイコン画像れLl
» 実力テスト (2005年11月30日)
アイコン画像れLl
» 期末一日目!! (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる