気付いた事・・ 

2005年09月18日(日) 23時25分
あれッあたしHPに3個も日記がある(笑)
ここのブログでしょ!ちょこっと日記でしょ!HPの日記
アチャー!!!!何してんだかぁ
3つもあったら大変だしぃヽ(ヾ;´Д`)))一個減らそうかな・・泣


てか。今日バイトだったんだけど、前言ってたバイトの中で1番カッコイーお兄さんが、今日も一段とカッコよかったッ

思い、おもい 

2005年09月15日(木) 23時07分
あたし、恋人がいるとその人に尽くすタイプなんです。
ただ男の人っておもぃと嫌がる人いますよね・・・
あたし今日改めて気持ちがおもぃと実感した。
それで相手も傷つけ自分も傷つける。
本当は言いたい事あっても、なかなか思うように言葉にできない。
それがいつもあって相手を困らせる。。
どうしたらいいんだろうなぁ・・・

ぉ!! 

2005年09月14日(水) 22時24分
久々に芸能ニュースでビックリ
スピードワゴンの井戸田さんと安達ゆみデキチャッタ結婚したねぇぇ
まぢめでたい(ノ∇≦*)キャハッ♪

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!おめでとぉぉぉ
末永くお幸せに・・

(〃∇〃) 

2005年09月12日(月) 23時40分
スローダンス最終回でしたネッ妻夫木くん最高にカッコよかったぁ
まぢあのドラマよかったし(*´д`*)ハァハァ
終わっちゃったで寂しいわぁ〜月曜日唯一の楽しみだったのに
平日は本当にツマンナィどうにかしてくれッw
妻夫木く〜ん『あなたもあたしもポッキー』あのCM最高に素敵ょ(笑


あ〜早く結婚したい
恋って(ノ∇≦*)ぃぃ

台風キテル? 

2005年09月06日(火) 18時10分
なんか愛知県台風来るんかしらぁ?って勢いだし((;´Д`))
台風来たらガッコ休みになるのにぃぃ
一日楽に終わるっつーのにねッ
まぁもし、明日朝警報が出て昼に治まってもガッコ行くのはやめようッ゚+.(・∀・)゚+.゚笑
だってメンドィぢゃんねぇ!!!一日寝てたいよッ☆

あ〜みんな就職試験を受ける仕事先見つけてィィなぁ〜・・
どーしよフリーターになったら(アセ
てかアタシ早くケッコンしたいケッコンして子ども産んでから落ち着いたらパートさんとかしたぃ☆はぁ・・そんなコトが起きないかしら↓↓
卒業式にプロポーズとか最高ぢゃんね
現実は厳しい・・泣

就職活動・・ 

2005年09月04日(日) 23時43分
就職活動やってますけどぉ・・みんなはガッコに来る求人で探してるけど・・てか本当はそうしなきゃいけないんだけぉ、アタシは自分で探すのです
パソコンで求人を見まくっております今日このごろ・・です
にしても・・一回断られている会社があるから不安で・・汗
ハァ。
今日も一個いい会社が見つかったから問い合わせてみた返事が来るのを待つのみ焦るなぁ〜・・
ガンバレあたしッ゚+.(・∀・)゚+.゚

授業開始(´・ω・`) 

2005年09月02日(金) 18時52分
・・・しました
ハァ(´з`)メンドィなぁ〜・・席替えしてィィ席になったんだけど、今日も2時間しかマトモに授業を受けておりません
だってつまんなぃもんねぇ( ´_ゝ`)ずっとトモダチに借りた『ハチミツとクローバー』(通称ハチクロ)を読んでましたまぢハチクロ最高だよッNANAとよぃ対決w
みんなも是非読んでみてぇぇてかちゃんと勉強しろって感じよね(アセ
ガンバレ★就職者

BBQ〜♪ 

2005年08月28日(日) 23時38分
今日ゎ夕方からトモダチの家族とバーベキューした
小学生ぶりに外でBBQしたから凄く楽しかった(〃∇〃)
肉もんまかったしぃなんか自分ちで焼肉するときの肉とトモダチんとこの焼肉の肉が違いすぎて感動した
ィィとこの肉使ってますね〜wwゴチになりました!!
んで帰りにトモダチと夏休み最後のプリクラを撮って本屋で立ち読みして帰宅

☆ラブバトン☆ 

2005年08月26日(金) 17時14分
☆ラブバトン☆というチェンメがきたので回答します

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

@初恋はいつでしたか?⇒幼稚園の時♪
A今までに付き合った人数は?⇒今の人で7人目
B今好きな人はいますか?(いる人は)好きなとこをは?⇒いる。全部!
C好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?⇒海。TDL
D好きな人と一緒に見たい映画は?⇒ディズニー系
Eこんな人は絶対無理!ってのはありますか?⇒自分勝手!暴力する人
F恋愛対象は何歳から何歳?⇒18から33まで☆
G浮気は許せますか?許せる人はどこまで?⇒恋人同士だったら許せないけど、結婚してたら一度の浮気だったら考える。
H同棲してみたいですか?⇒はい!
Iあなたが愛情を感じた行動は?⇒抱きしめられた時とかw
J愛と恋の違いは何だと思いますか?⇒愛ゎ結婚☆恋は恋愛
Kいちばん長く続いた恋愛は?⇒今のところ初彼の9ヶ月が最高記録
L付き合ってみたい芸能人は?⇒小林亮三
M究極の選択です。一生、人を愛する事しかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?⇒
一生人を愛することしかできなぃ方☆

焼肉♪ 

2005年08月21日(日) 23時08分
今日ゎ同中の仲良し3人で地元のあみ焼き亭に行ったょ
あみ焼き亭ゎ初なんですッ
すごぃおいしかった゚+.(・∀・)゚+.゚てかメッチャ盛り上がった
しかもダチンコのオゴリ〜誕生日プレゼントに肉をもらいましたww
ゴチになります
ホントゎ4人で遊びたかったけどまた今度☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミナミ
» 気付いた事・・ (2005年10月07日)
アイコン画像ほのか
» 眠い!パート2 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆりあ
» 眠い!パート2 (2005年08月09日)
アイコン画像ほのか
» そばにいて (2005年07月30日)
アイコン画像namy
» そばにいて (2005年07月28日)
アイコン画像ゆりあ
» テスト明日で終わり♪ (2005年07月08日)
アイコン画像ほのか
» 第A回目の万博☆ (2005年06月10日)
アイコン画像たかやん
» 第A回目の万博☆ (2005年06月10日)
アイコン画像ゆりあ
» ★愛地球博★ (2005年05月24日)
アイコン画像ゆりあ
» なんじゃらほぃ!! (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hononyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる