ハイハハイニ 

2009年06月05日(金) 21時26分

『ハイハハイニ』があまりに格好良くて、
勢いで描いた絵です。

カイト兄描いたの初めてで、
探り探り感が‥^^;
やっぱり版権は多少緊張しますね。

右目の紅いのは血ではありません。多分(爆)

殴り描き 

2009年06月03日(水) 20時02分
たまには気分のままに殴り描き〜。
鉛筆ツールだけでバーッと描いて、
楽しかったです^^
精神的にイライラとかはしてないのですが、
こういう殺伐とした絵をたまに描きたくなります。


NARUTOサスケ(12歳)↓



スクールデイズ言葉↓


別ver.↓


サスケは若干劣勢の中、必死感が出るように。
言葉はとにかく病んでる雰囲気が出るように。
上から見ていって、言葉にゾッとしてもらえたなら、
大成功ですね(笑)

ふわふわロングと金髪碧眼は鉄板! 

2009年06月01日(月) 18時47分

ふわふわロングと金髪壁眼の女の子ってヤバイ!
しかもいつもはその髪の毛を隠して、
ボーイッシュに振る舞ってると、
もうホントに可愛い!!

という‥完全に個人的な趣味に走った絵です(爆)
本当は色々細かい設定もあるのですが、
まぁそれはさておきます(え;)

何だろ‥昔は女の子しか描けなかったと言うのに、
今は女の子が描けない…orz
何だかイマイチ可愛くない‥うーむ;

紅心王子 

2009年05月23日(土) 20時07分

只今紅心王子にもお熱です(≧v≦)
絵は同作から主人公のジロー王子です。

塗りがいつもより小マシに出来たかな…?^^;

ジロ花大好き!!

壱陽! 

2009年05月15日(金) 20時46分

片桐いくみ先生作の『斬バラ!』より
主人公の壱陽君です!
似てないのは百も承知です;

今物凄い勢いでハマってる漫画の1つで、
まだ1巻までしか出ていないのですが、
とにかく素敵!
絵が上手すぎて、
キャラクターが魅力的で、
とても初連載(だよね?)とは思えないです!
ゼロサムは作画レベル高いですよねw

今はGファンだけ買ってますが、
ゼロサムもやばいっ><
財布もやばい(焦;)

病んでる訳では無いです…多分(え;) 

2009年05月11日(月) 18時35分

たまに血みどろの絵を描きたくなります(爆)

最近男の人を格好良く描きた過ぎて、
以前は描く回数♀>♂だったのが逆になりつつあります。

画風?そんなの無いし(え;)

目指す方向性が分からなくなっている今日この頃orz

夢桜 

2009年05月02日(土) 20時27分
ひとしずくPの新曲『夢桜』がツボ過ぎて、
勢いで書いてみたリンちゃんです♪

リンちゃんとレン君の関係上、
いつもは中性的な顔を意識して描くのですが、
夢桜は恋の歌なので、
きもち女性らしく(^w^)

好きなものは好き 

2009年04月28日(火) 20時00分


好きなものは「すき」って言える。
それってとても尊いことだな〜と(え;)
最近は好きなものが沢山あって、
とても幸せな気持ちになります(≧v≦)
「すき」が沢山あると心が温かくなって、
生き甲斐があるというものです♪

結婚!!? 

2009年04月21日(火) 19時48分
あまりの衝撃に
病床にもかかわらず
描きなぐりました。

元気になったら本屋さんへ急ごうと思います!

あ、あんまネタバレするとアレなので、
絵で男の方の髪型にピンと来た方が分かれば良いかな(爆)

結構前に打ち切りになった漫画の
完全版で判明した夫婦!
フラグはちょっとありましたが、
まさか公式CP化するとは!!
何気に好きなCPでしたが、
めっちゃマイナーだった為、
まさかの驚きと嬉しさで
動揺しとります(・_・;)


とりあえず今日はアタ男観たら寝ないとな(^_^;)

男らしい人が好き 

2009年04月15日(水) 16時21分

昨日の『アタシんちの男子』でトキメキ心が感化され、
バーッと描いてみました。

え?何って…‥理想の男性?(笑)

こう‥ね、和服で硬派な人ね‥いいよね(え;)

タイトルにも書きました通り、
男らしい方が好きです^^
見た目というより、心が精悍で潔い人が。
でも一途で大切な人を想ってるとか‥もう//
いつもは寡黙な感じだけど、
時々見せる優しさとかね(爆)


向井さんと真希ちゃんは顔だけじゃなく、
振る舞いとか雰囲気とか全部含めて好きです(≧v≦)
アタ男来週も楽しみ〜♪