夏がきた 

2005年06月23日(木) 22時26分
ここちゃんの家から夏が届きました。
この夏最初のスイカ。みずみずしくておいしそう
「食べていい
「おいし〜い
あ〜ぁほのかスイカで服がドロドロだよ。夢中でムシャムシャ。

父の日 

2005年06月18日(土) 22時01分
今日は三人で私の実家に里帰りをしました。父の日ということでを手に。毎年何をあげようかと迷ってしまい、父の大好きなお酒が定番に。母が作ってくれたご馳走とケーキで歓迎を受け、なんだか得した気分になりました。父と旦那さんはグイグイとも話も進んでいるようで、たまりかねたほのかはそんなにおいしい物なのかとこっそりと「う〜んこんなものがよりも
「じいじいもとーちゃんもわたちと遊んで
「ぐれちゃうぞ

ヤッホー 

2005年06月17日(金) 13時11分
ほのかが産まれて初めての山に行きました。
まだが残っていて肌寒かったです。
天気はとっても良かったので山がとってもきれいに見えました。自分の足で登ってはいないので感動はあまりなかったけれど空気はとってもおいしかったです。ほのかは他の観光客にちやほやされウキウキ

ここが私の家 

2005年06月17日(金) 12時57分
大きなダンボールをもらてきたとーちゃんはほのかを。あれあれ。なかなかぴったりのお家でもなんだか「ワンワン」って聞こえてきそうな感じ。

東山動物園 

2005年05月12日(木) 17時36分
怪しい天気の中待ちに待った東山動物園にやってきました
ほのかが動物を見てどんな反応をするのかわくわくしていました。
しかし、ほのかときたらどの動物の前に行っても無反応。
まだ早すぎたのか、せっかく来たのにな。
ほのかの代わりに私が楽しませてもらうよ。
雨がポツポツ、しだいにザーとふりだしてきました。
傘も持たずにやってきた私たちは濡れてしまいました
よって写真が、、、もっと人気者の動物と撮りたかった。

ほのかアッタク 

2005年05月11日(水) 21時10分
我が家に殿がやってきました
ほのかは好きす好きをアピールしているのだが半ば強引ともいえる「あーあー」を大音響で叫び始めました。   
殿は
ほのかが大きくなったらお母さんが教えてあげるね
その日がくるのが楽しみだな

初の遊具デビュー 

2005年05月08日(日) 16時58分
ぽかぽか天気だったので家族三人で公園に行きました。
みんな楽しそうに遊んでるけどほのかはベビーカーの中
つまらなそうに眺めていました。
とーちゃんはそんなほのかを抱き上げブランコ乗るぞ〜
「やったー
満面の笑み。
風に気持ちよさそうに吹かれながら口を大きく開けていました。
「きゃはは
調子にのってきたのか声もではじめました。
お次はどれに挑戦しようかな
「お母さん一緒に遊ぼうよ
「もっと高く
まだ理解できていないみたい、ふわりとあがると驚いている様子。
ほのかに気をとられ私もバランスを崩してしまい前のめりになったえしまうけれど何とか持ちこたえてセーフ

最後はとーちゃんと鉄棒。
「私が持つの
「とーちゃん手を離さないで持っていてね
「ほのにはまだ無理

長旅にでました 

2005年05月07日(土) 23時41分
寿子の家に行ってきました。
でなんと一時間は走ったな〜遠かった
ほのかは暑くなりチャイルドシートを嫌うようになってしまった。
夏はどうなるの、、、先が思いやられる
寿子は妊婦さん。まだまだばりばりとお仕事に励んでおられるそうで。
私もそんな頃があったなぁと思い出すだけでぞっとする。
う〜んつらかった
今は三食昼寝付き
しかし、自分の時間が。。。あるようでないような。
仕事と主婦どちらがつらいのか、、、、

旦那の実家 

2005年05月04日(水) 22時55分
母の日まじかということで親子三人で旦那の実家に帰りました。
何をプレゼントしよかと迷ったのですが、今回は今年限りにちなんで万博のチケットにしました。とっても喜んでもらえ私もほっとしました。
ここまでが私のイベントで後は両親のおもてなしを受けてのんびり過ごしました。旦那のお姉さんの家族もきていてパーティーをしました。
お姉さんの子供ことりあらちゃんにほのかはかわいがられていました

ここ、ここが好き 

2005年05月02日(月) 17時14分
CMのまねをして撮ってみました
ほのかはいつまで手にえくぼ、手と足に輪ゴムをはめたようなくびれができているのかな
この二つが消えない限りほのかは赤ちゃんと任命します。
消えたときには大人の仲間入りです。
まだまだ気持ちい手や足を触っていたいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あこ
» 父の日 (2005年06月20日)
アイコン画像あこ
» ヤッホー (2005年06月18日)
アイコン画像とみ
» ヤッホー (2005年06月17日)
アイコン画像あこ
» 東山動物園 (2005年06月11日)
アイコン画像とみ
» ほのかアッタク (2005年05月11日)
アイコン画像とみ
» 芝桜きれいだな (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる