最近、嫌なことが多くて・・ 

2006年02月04日(土) 18時30分
昨日も書きましたが、仕事が忙しくてイライラしてる自分がここにいます。

時間があるときはなるべくINして救助したり、
島に来る腹ペコさんに餌をあげたりしようと思ってるのですが
先日、いつ来てもムシクイがいて、餌をもらえない・・というカキコをしてきた人がいます。
グリーンあいらんどは餌屋でなくボランティアでやっているのに、
こういうカキコはすごく不愉快です。

今日、そのカキコをした人が島に来て餌を食べて帰った。
きちんと、注文方法も読ます、食べてもお礼のひとつもなく立ち去る・・

礼儀・・というものはその人の中にはないのでしょうか・・
なんだか悲しくなります

できるだけ頑張ってみます 

2006年02月03日(金) 17時42分
昨日、仕事の量が急増したことによって、一時救助隊を休止しようと思い
隊員の皆さんにご連絡しました。
何人かの方は見られたかもしれません。

今日も仕事をしながら考えていましたが、
やはり、途中で放棄するのはよくないと・・・・

そこで、仕事は忙しくなりますが、休憩時間に活動していこうと思います



以前よりINの時間が減ってきますが、できる範囲がんばっていこうと思います
みなさん、これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

お仕事が・・・ 

2006年01月24日(火) 19時46分
最近、決算の為お仕事が忙しくて
なかなか救助隊のみんなとお話できなくて(≧≦) ゴメンヨー


2月を過ぎれば、また暇??になるので・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

経理やってるので、結構ピリピリする事もあるので、
その時はモッチーに癒してもらってますww

今日、白木から桜の島に変えてみました

モッチーがさるにチュ〜してるww

生後100日!! 

2006年01月08日(日) 0時31分
ほのななが、生後100日で〜す
ほのなな:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

これからも、モッチーと一緒に楽しい生活を送ってね
救助活動もしっかりやるんだよ!!

ほのぴーより

ふぅ・・忙しい 

2005年12月31日(土) 20時38分
今度は、次女が高熱を出してしまい、また時間外で病院へ・・・

うっ・・3時間待ち・・
次女の熱は8度6分から9度6分へ・・・

3時間も待てない・・一回家に戻り3時間後また病院へ

そこからまた30分待ち

やっと診察してもらう頃にはぐったりしてました。

先生に『インフルエンザの検査はしときますか?』・・って聞かれた・・
9度以上熱があるんだから、聞かなくてもわかるだろう・・(最近、イライラのほのぴーです)
診察から30分後やっと結果がでた・・
やっぱりインフルエンザでした。

お正月はずっとお家の中・・・

なかなか救助もできそうにないわ〜
早くメンテやって・・(m。_。)m オネガイシマス

ついに達成!! 

2005年12月29日(木) 23時51分
本日、生後90日で100レベル達成しました。
すごく嬉しい!!

今日の夕方、長女が9度4分の熱を出し、病院に行ってきました。
かかりつけの病院は午前中までで、年明けまでお休みに入っており
またまた、時間外なので病院探しです。
でも、今回はすぐに診て貰える病院を見つける事ができました。


今は、なんとか下がっているけど、心配なので朝まで仮眠になりそうです。
(子供の病気は急激に変化するので怖いです)

昼間、救助があまりできなかったので、この時間の活動になってしまったけど、
100レベル達成できてすごく嬉しいです。

では、少し仮眠してきます

( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー

みんなありがとう♪ 

2005年12月25日(日) 10時20分
今日はクリスマス!我が家は旦那様が仕事のため、普通の日曜日です・・・・
もうすぐ、リヴ復活から3ヶ月が経とうとしています。
色々と嫌な思いをして辞めた前のリヴに比べ、今回は多くの救助隊員に支えられて
楽しく救助を続けられたと思います。

以前は、非常識な子になかなか言いたいことも言えなかったけど
今回は、決まりを守れない子には脱退もしてもらいました。
やはり、量より質ですよね!!

あと、σ(・・*)アタシの可愛い ほのなながもうすぐレベル100です。
目標は年内中ですww

ほのななのレベルは、ほとんど救助でUPさせてきました。
レベルが上がれば上がるほど助かっていくリヴが増えているんだ!と思って頑張っています。

これからも、優しさいっぱいの隊員の方と一緒に頑張るぞ!!!

嫌なこともあるけど、頑張っていこう!! 

2005年12月11日(日) 4時21分
はぁ・・4時半だよ〜

今日  あっもう昨日だ!
子供が喧嘩をして、次女が長女の目をひっかいてしまった。
長女は『痛いよ〜』と泣き続けている。
とりあえず病院に連れて行かなきゃ・・と思いネットで病院を検索!!
時間は21時

夜間に診てくれる眼科なんてないよ〜
旦那は忘年会でいないし・・

119番に電話しよう。
『119番  火事ですか?救急ですか?』
『すいません、夜間に眼科の先生がいる病院を教えて下さい』
『では、直通番号がありますのでかけなおして下さい』


直通番号に電話をして
『眼科の先生がいる病院を教えて下さい』
『○○病院ならいますよ』
○○病院に電話する・・・
『あっ  今帰られました。△△病院ならいると思いますよ』と・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

△△病院に電話する
『すいません。うちは夜間は先生がいないので、××病院に電話して下さい。』

××病院に電話
『先生はいませんが、どうされましたか?』
『子供が喧嘩をして黒目をひっかかれてしまったのです』
『では、先生に聞いてみますのでお待ちください』

     保留

だんだん焦ってくる。
『かぁ〜さん、めんめが痛いよ〜』
『ごめんね・・ちょっと待ってね』そう言ってあげるしかなかった。

『先生が来てくれます。何分くらいかかりますか?』
『30分くらいで行きます』

あ〜よかった・・タクシーを呼ぼう!!

『1台お願いします』
『本日込み合っておりまして30分以上お待ちいただくようになりますがよろしいですか?』
いいわけないだろう!!そう叫びたい気持ちで『急いでるので結構です』と断ったが
どこも30分以上待ち・・

もう時間がない!私が運転してやるぅ
缶チュー1本飲んだけど・・
旦那に電話をして出発!!

詐欺にご注意!! 

2005年12月10日(土) 9時34分
リヴ界にも色々な詐欺師が居ます。
よくあるのがWMを売りますといって、ddを騙し取る
GLLに入れてあげるから・・っといってパスワードを聞き出しリヴを騙し取る・・

最近、パークとかでよく見るのが、『腹ペコのリヴに餌をあげたいので寄付して下さい』というものです
これらは、すべて詐欺というわけではないのですが、何件か調査してみると
寄付のカキコを色々なところにして寄付をしてもらい、またカキコに行くというのを繰り返していました。
その島に寄付にきた人は、『応援してます』『頑張って下さい』などと声をかけ寄付をしていました。
この島の人はその後も救助に行く様子もなく寄付のカキコを続けていました。
人の優しい気持ちを裏切るなんて最低です。

本当にddがないのならば、自分の島をきれいに飾ることも出来ないと思うし
救助が本当の目的なら、島を購入するのをやめて、救助の餌代にあてていると思います。

救助隊のみなさんは、優しい気持ちを持ったかたばかりなので
十分気をつけて欲しいです。

これは一体どうしたの? 

2005年12月09日(金) 9時35分
昨日の分を取り返そうと放浪救助に出ていると
1つの島に3体の死体が・・・
まだ餓死するわけないし、集団自殺????

もっとリヴを大切にしてあげて欲しい
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像千年白狐
» 最近、嫌なことが多くて・・ (2006年02月06日)
アイコン画像■akira■ことblossom
» 最近、嫌なことが多くて・・ (2006年02月05日)
アイコン画像■akira■ことblossom
» できるだけ頑張ってみます (2006年02月05日)
アイコン画像■抹茶ヶーキ■
» お仕事が・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像■抹茶ヶーキ■
» お仕事が・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像麻優希
» 生後100日!! (2006年01月09日)
アイコン画像麻優希
» ふぅ・・忙しい (2006年01月07日)
アイコン画像☆ミミナ☆
» ふぅ・・忙しい (2006年01月02日)
アイコン画像■akira■ことblossom
» ふぅ・・忙しい (2006年01月01日)
アイコン画像メイリイ
» 嫌なこともあるけど、頑張っていこう!! (2005年12月28日)



メロメロパーク








『リヴリーアイランド』はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権そのほか一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません



Yapme!一覧
読者になる