おひさしぶりーふ 

January 12 [Tue], 2010, 3:08

お久しぶりです
俺です

何を書いたらいいかわかんないんだけど
受験生真っ只中です
今月の28日に入試&面接です
入試よりも面接が怖いです
緊張するとなんか爆笑しちゃうんです
まぁなるようになれと、
受験生の皆さん頑張りましょうね!

つか過去の日記メンヘラ&厨ニすぎワラタ
今の私は元気です^^
悩みもあるけどちゃんとリア充してます
頑張ってます

なんかよくわかんないけどありがとうございました

めけーも 

April 18 [Sat], 2009, 14:54
めけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーもめけーも

CCO覚醒★

2ヶ月??ぶりの更新がこんなんでスマソ
ヤプはしばらく放置しまつ。
日記はmixiとモバにて更新してます。

めけーも

みくし 

February 03 [Tue], 2009, 6:39
mixi始めたー
けど使い方がいまいちわからん。
まぁ、そのうちなれるやろ。←何語
年齢詐称してますよ、よゆーで。

´;ω; 

February 02 [Mon], 2009, 21:20
ELLE好きすぐる。
でも活動休止ってかもう、ほぼ解散だよね。

疲れた。

ボーリング行って筋肉痛になったー、
orz

カ ラ オ ケ 行 き た い


お な か す い た 

January 27 [Tue], 2009, 6:16
お腹空いた
結局一睡もしてない←
昨日担任にも言われたけど完璧睡眠障害デス★

まじ逝った方が良いよ
俺。

´・ω・うんこー

ごめんorz

バトン 

January 21 [Wed], 2009, 5:31
バトンやって見たかった

音楽人(リスナー編)バトン
Q1 音楽好きな人にいろいろ質問します!
あいよ、
Q2 好きな男性ボーカルは?
やっぱ藤って言っとく
Q3 好きな女性ボーカルは?
柴子
Q4 好きなギタリストは?
増川って言っとく←
Q5 好きなベーシストは?
7014423www←
Q6 好きなドラマーは?
きよし
Q7 好きな作詞家は?
藤。ヒダカさんもメルヘン??って言うのかな、とりあえず好き 柴子も暗いけど好き
Q8 好きな作曲・編曲家は?
藤。柴子
Q9 好きな音楽のジャンル・傾向は?
ろっく、ばらーど??みたいなしっとりした曲とか好き、Coccoのカウントダウンとかかなり良いよ。
Q10 初めて買ったCDは?
トミーヘヴンリーのplay
Q11 初めて買った音楽ビデオ・DVDは?
わかんね、
Q12 初めて買った音楽関係の本は?
ブリッジ、去年の今ぐらいに出てた藤が表紙の.....
Q13 CD何枚持ってる?
7、80枚??わかんね
Q14 使ってるオーディオ機器は?
ソニー
Q15 着うた設定してる?何の曲?
忘れた。多分ELLE
Q16 初めてカラオケで歌った曲は?
セーラームーン
Q17 カラオケでよく歌う曲は?
CHARAのラブラドール、ELLEのspacesonic、BECRのGHOST
Q18 カラオケの思い出と言えば?
友達と母と言った時母がホルモン歌い出した(歌えてない
Q19 初めて行ったライブは?
覚えてない、小4の時母と行った記憶が
Q20 ライブのいい思い出は?
細美さーんって叫んだ青春←
Q21 ライブの戦利品ある?
思いd(殴
Q22 ライブで良席だったことは?
わからん
Q23 ライブの嫌な思い出は?
斜め前のスカして耳拡張したキモピザがつまんなそうに座ってて後ろから蹴りたくなった
Q24 よく行くライブ会場は?
ライブ数えるくらいしか行ったことない
Q25 PVが好きなアーティストは?
電気グループだっけ、スペシャでやってたの見てビビッってきた
Q26 泣いた・泣ける曲は?
いっぱいあるけど主にBUMP、ウルってしたのが柴子
Q27 笑った・笑える曲は?
オゴマメ← やぱ隠しだろ、
Q28 衝撃を受けた曲は?
sailingdayのベースラインに衝撃を受けた
Q29 好きなジャケットのCDは?
〜....わかんね。考え出したら止まらん
Q30 行きたかった・行けなかったライブは?
ホームシック、ホームシップ。学校あったしチケット取れなかった
Q31 今後行きたいライブは?
とりあえずBECRの3月にあるの
Q32 好きな音楽番組は?
基本テレビ見ない。
Q33 好きな音楽雑誌は?
びぱす、MUJICA
Q34 苦手なアーティスト・ジャンルは?
商業的音楽。EXILEとかジャニーズとかガルネクとか
Q35 音楽ファン的イタイ行動したことある?何した?
出待ちしようとした、
Q36 最近気になってるアーティストは?
ミドリ、ポリ
Q37 今後カラオケで挑戦したい曲は?
柴子、高くて無理だけど歌えるようになりたい
Q38 質問の順番がごちゃごちゃですみません。一言どうぞ!
後1時間30分しか寝れない.....orz

´` 

January 21 [Wed], 2009, 0:34
1週間ほど前に耳に穴あけたんだが、数が1つなんだ、
中途半端だからもういっこあけようと思ったんだが両方あけるのは嫌だったんだ、今のやつ結構外側にあいてるし
って事で片方にいくつかあけようと思ったんだ
そしたら母が『軟骨たくさんあけたら??』
....親のセリフですか、
いゃ、軟骨あけたいけど痛そうだからあける勇気ナイwww←
だっていかにもピアッサーの針太くて頑丈で痛そうじゃん
とりあえずもうちょっとしたら今のやつの隣にあける´・ω・

Go-on!! 

January 19 [Mon], 2009, 21:15
炎神戦隊!!
ゴー!!オンジャー!!

ごめん}orz

特撮ってどこかゆるいけど出てる人カッコいいよね・ω・/
昨日のゴーオンジャーにずっとハァハァしてました。
アレは絶対狙ってるよ、
ブラックがグリーンに女装させようとしたり、
一緒に銭湯行ったり(ブラックがグリーンの背中洗ってます。
敵の攻撃で消える時に手を繋ごうとしたり、
*´Д`*ハァハァ
シンケンジャーってなんかネタ切れ感が拭えないからゴーオンジャー二年目やれば良いのに、
今度従妹とその弟とカラオケ行ったらゴーオンジャー歌ってやろ。
ぁ、さっきグリーン役の碓井将大くんのブログ行ったら、
沖田のアイマスクつけてた´∀`
そういえば碓井将大くん
ゴーオンジャー見出した時からずっとどっかで見たことあるって思ってたんだ

.....チョコミミのみかちん役やってた
みかちん好きなんだよー
みかちん好きな人居ない???
アンドリューよりみかちん派です。
カイゾククマとデスベアーだったら両方好きです。
そばよりうどん派です←

ゴーオンジャーの話に戻ると、
レッドも好きです。
ゴールドが26ってのにびっくりしました。
グリーンが17ってのにはもっとびっくりしました。

改めて自分は影響されやすい性格だと実感しました。まーいっか←

シンケンジャー見てみようかな、

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 0:13
夜慧さんありがと´・ω・
自分より、夜慧のが正しい事言ってるよ、心配事はいっぱいあるけど、まぁ、また愚痴りにメールするよ・ω・g←

そういえば今日耳に穴あけたんだが、違和感ありまくりんぐww
なんかね、耳触ったら固いものが刺さってんのwwww
ばろすwwwwwww


眠いわ、おやすみ、



 

January 12 [Mon], 2009, 5:43


明け方の投稿。
前回の日記にも書いた通り、コメ本当嬉しかった。
文字だから伝わらないと思うけど、見るたび涙出る。
自分の通っとる同人サイトの管理人さんとこないだカラオケ行ってきたんだけどさ、帰りに
『悩みとかはさ、友達に言うのが一番だよね、今親友って言える人が居なくても、将来意外な子が親友になるから。』って言ってくれた、
本当に些細な出来事だけど、悩んだ時にコメくれたりメールできたり、あぁいう子を大事にしたら良いのかなって思う。
自分なんかさ、友達少ないし親友なんてもってのほか
かんなさんは分からないけど、
夜慧は親友って言える子居るよね、
自分とは全然違うじゃん??話ズレてきてるけど、
自分なんかがメールしたりして良いのかって思えるよ、
自分の悪い癖が出てきてさ、なんつーの??
本当は自分の事嫌いなんじゃ無いかとか凄い気にしちゃうんだよね。
だから友達出来ないんだけどww←
親友は携帯ですwww←
本当ダメだ、自分orzlllil
あー、リスカもやろうとしたけど痛くて無理だった←
そんな勇気もクソもない自分は二酸化炭素を無駄に排出してる『人間』じゃなくて『ヒトガタ』ですわwww
自暴自棄になってるねwwww
ひいたらゴメンよ
皆確実にひいたね、
オードリーの春日以上にどうしようもないわ。
お腹痛くなってきた.....
苦しいよー
胸がモヤモヤするよー
四六時中胸がモヤモヤして落ち着かんのだ。
だから安定剤出されたのかwwww
本当どうしようもないですわ
柴田淳のため息ってアルバムの

隣の部屋
なにもない場所
月光浴
ため息
って歌オススメです。
とくに、
なにもない場所
ため息
は、是非聴いてみてください´ω`
暗いですが良い歌ですわ。
長くなって申し訳ない、
自分の性格上こういうとこでしか悩みぶちまけれんのだwww
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポセ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
音楽好きです、
情緒不安定です、
腐ってます、
人類滅亡の瞬間を見て見たいと思ってます、
メンタルかなり弱い
ブログサボってます
mixiのが更新してます
最新コメント
アイコン画像お花
» めけーも (2009年07月31日)
アイコン画像お花
» めけーも (2009年05月25日)
アイコン画像夜慧
» みくし (2009年02月14日)
アイコン画像夜慧
» ´` (2009年01月23日)
アイコン画像やえ
»  (2009年01月12日)
アイコン画像夜慧
» ´^Д^`g (2009年01月04日)
アイコン画像
» ´^Д^`g (2009年01月04日)
アイコン画像きほ
» (無題) (2008年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる