ほわいとばれんたいん♪ 

February 14 [Mon], 2011, 15:58

きょうわバレンタインだね、
全然実感のないほのめろでーす
受験生ってゆーやつだね

ちなみに、あたしの住んでる愛知
わホワイトバレンタインデー
だよおーっ\(^o^)/
雨っぽいけどね←

今年わちょこれーとん
4人からしかもらえんかったあww
みんな3連休わ受験勉強だからね、
ちょこくれた子ほんとーに
ありがとおーっ(*^_^*)
あたしわ受験終わったら、
お返ししますーっ

話かわるけど・・・
今日の午前ちゆうに、木曜日
にある、公立推薦の願書を
だしてきたよおーんっ\(^o^)/
いけめそくんにあえなかったあー
でも、木曜日の本番にわ会えるー
楽しみーっ★drdrでごめんねえ〜(;_;)/~~~

じゃあ!こめしてね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島ほのめろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・しよっぴんぐ★-お誘い待ってるー!
読者になる
***********訪問さんくす\ω/∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ほのめろDays∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵へよおこそっ><受験生なりに受験生らしくえんじよいしてる、中学3年生とりま絡んでこお***********
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ほのめろ
» 女磨きするよーん♪ (2011年02月14日)
アイコン画像ほのめろ
» 女磨きするよーん♪ (2011年02月14日)
アイコン画像ほのめろ
» 女磨きするよーん♪ (2011年02月14日)
アイコン画像●▲■ ちねんきゆん。
» 女磨きするよーん♪ (2011年02月13日)
アイコン画像山田なつき
» 女磨きするよーん♪ (2011年02月13日)
アイコン画像Momo
» 女磨きするよーん♪ (2011年02月13日)
アイコン画像ほのめろ
» ♥私立合格通知♥ (2011年02月12日)
アイコン画像ほのめろ
» ♥私立合格通知♥ (2011年02月12日)
アイコン画像ちあひす
» ♥私立合格通知♥ (2011年02月11日)
アイコン画像れいちょん
» ♥私立合格通知♥ (2011年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる