ふ〜 

May 12 [Wed], 2010, 21:21
最近、体育際の準備が忙しくて部活にいけてないんです

ただでさえへたなのにー><

明日はちゃんと部活にいけるといいなぁ・・・

部活頑張ろっっ!!!!!!!!!!!!

頑張ってうまくなります

部活命になろーー

体育際っっ!!!!! 

May 09 [Sun], 2010, 0:11
来週の月曜日から体育際の練習が本格的に始まります

運動が大好きなのでめっちゃ楽しみなんです

リレーがめっちゃ楽しみだから早くやりたいなぁーー

クラスめっちゃ楽しいんで体育際も楽しくなりそーだなぁ

彼氏ともうまくやってます

最近めっちゃ喋れるんですょ☆

よーーーしっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からも頑張ります

今日 

April 18 [Sun], 2010, 23:34
今日は、、学校の部活の公演を見に行きました

そしたら全然会ってなかった友達に会えたんですっっ!!!!!!!!

会った瞬間だきあっちゃいました☆

新学期☆ 

April 10 [Sat], 2010, 15:40
楽しみにしていた新学期がやっと始まりましたねぇ

まぁ新学期になってから5日たってるんですけど・・・

女子も男子も仲のいい子と一緒だったんですっごく嬉しいんです

ちなみに彼氏とも同じクラスだったんです

席が私の斜め後ろなんでいっぱいしゃべれるんです☆

でも、14日には席替えしてしまうんですよーー

しかも、仲いい男子と同じクラスだったんでいっぱい遊んでしまうんです><

だから本当は彼氏とも仲のいい男子と同じクラスで「先生空気よめよーーーーーっっ!!」

って感じなんですよねぇ・・・・

どっちか一人と同じクラスがよかったな

まぁこんな調子ですがこれから一年間仲良くやっていきたいと思います

原宿っっ!!!!!!!! 

March 30 [Tue], 2010, 22:32
明日、、原宿行くんです♪♪♪

山田涼介が好きなのでジャニーズショップに行きます

かわいい涼介の写真いっぱい買いたいなぁ

今日はカラオケに行きました

大阪の友達が来てて今日帰ってしまうので買える前に遊んだんです

もーー友達の前では普通にしてたけど本当に泣きそうでした

また来年にならないと会えないんです><

それまで[\/]と電話で我慢ですっっ

なんか、今日あったばっかなのにもう逢いたいよー

来年まで学年とか変わっていろいろ大変だけど頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honoman
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる