Lilypie Next Birthday Ticker

TUBE  12月4日 『空と海があるように』 シングル発売  それと それと 3D映画公開決定!!!

おいでよどうぶつの森 ちゅーぶ村専用ブログを作りました←こちらから


++profile++

YYYYYYYYYYY
ちゃまはは


19○○年5月3日生まれ
京都人どすえ〜

好き
ちゃま姫
TUBE
青色系
ネイルア〜ト


シングルになって
しまったけど
少しずつ
元気になったよ〜

いろいろありまくったけど

仕事も始めて

毎日バタバタの日々。。。
ちゃま姫と
楽しく生活しています!





ちゃま姫

200●年●月5日生まれ




毎日元気に

楽しく保育園に

行ってます。

明るく周りを癒してくれる

ちゃま姫です!
YYYYYYYYYYY
**Comment**
++link++
++union&Ring++


++お気に入り List++
++メロメロ++
Blog Parts Changer Light for Mero

メロメロリング 戻る ランダム 次へ リスト メロメロパーク メロメロ日本代表
『メロメロパーク』は株式会社サイバーエージェントで提供しているサービスです。このサイトは『メロメロパーク』および株式会社サイバーエージェントとは一切関係がありません。
++コレピク++

*コレピクに登録している方しか入れません*
↓↓↓コレピクの登録はこちらから↓↓↓







++DOLL++
++バルビレッジ++
++LIVLY++

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
++タグフレ++
タグふれんず公式
前へ リスト ランダム 次へ タグふれんずリング タグふれんず公式


「タグふれんず」はコアカラーズ株式会社の商標です「タグふれんず」に関する全ての著作権および知的財産権はコアカラーズ株式会社に帰属しております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃまのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる








































P R
++おい森++
おい森 友達コ〜ド
コ〜ド
2234-4677-8867
ちゅ〜ぶ村
♥ちゃまはは
2015年 02月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

++++






++リラックマ++

TUBE LIVE AROUND 2006

++TUBE DVD 詳細++

おーなんと…
2015年02月13日(Fri)♡

どれだけ放置してたのか…


ヤプログ ?私、Blog10年前から始めてたんか〜


やり始めのころの記事読んでたら泣けてきたょ… 赤ちゃんだった 娘ももう小4 その間ここには書けないことが沢山あって 随分年もとりました


また、ぼちぼちとBlog再開しよーかとおもってます。


って誰に報告やねん


まっ、日記代わりに始めたBlogやから誰かに見てもらいたい〜〜なんて お恥ずかしいことは考えておりませんがね〜〜


しかし、昔はひたすらからやったけど 今はスマホからUPできるし 楽になったよね〜〜


うちのも使い物にならなくなったし…買い換えたいな〜〜早く…






明るい母子家庭は健在ただ、ちゃまははの体調は年々よろしくないけど…
ちゃま子が大人になるまではひたすら、頑張るのみ


また、放置したりと不定期な日記代わりのBlog…でも、ヤプログさん この先もなくならないでね〜〜
 
 
 
ちゃまはは 19:17/ この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

1年以上も放置
2013年05月05日(Sun)♡

 
 
 
ちゃまはは 01:42/ この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

はぁ〜
2012年10月30日(Tue)♡

人との関わりができなくなってから、1年弱……

まだ 心の折れた部分が戻らない。。。。
歳もとしやのに…どないしょぅ´д` ;



ちゃま子の学校行事は、行ってやりたいし、その時話さないといけないこともあったりすると、
からだが震えて汗が止まらない

昔の私には考えられへんことに なってる。

大人になっても *いじめ*ってあるよね。
父が亡くなって 落ち込んで でも、カラ元気で仕事行ってて 少しのいきちがいや、勘違いで
職場での無視攻撃 仲間はずれ……

あの時 帰宅途中に 心が折れる音が聞こえた

それ以来 人との会話ができなくなってしまった。。。
今までもそんなことあったけど たいして気にしてへんかったのに タイミング悪かった???

子供も達は耐えられへんで *いじめ*


病院行って 鬱って、言われて、自宅療養 薬…なんにも、かわらへん。

外に無理にでも出ないとアカンのか???過呼吸になるかも。  
 
 
ちゃまはは 15:22 / ちゃまはは / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

薬効いてきた
2012年10月24日(Wed)♡

そろそろ 眠気が…(p_-)

でもすぐに 目があくねんなぁ〜


お医者さんは、これ以上 すいみんはふやさないほうがいいって
言ってたから

寝よう とにかく  
 
 
ちゃまはは 00:58 / ちゃまはは / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

思い出し…
2012年10月23日(Tue)♡

テレビで芸能界の人の亡くなった話しを見たり、ドラマで見たりすると、父を思う。。。。

死んだらどぅなるんかな?


こればっかりは、わからへん

問いかけてしまうばかりで 来年 2月には、3回忌やし まだ 納骨してないんやけどね…

おっとん どうしてんの????



話は かなり 変わるけど 今 朝のワイドショー見てて

3歳の女児に、ワイセツ行為、殺害した 山口。
あんな奴 即刻 死刑にすれば?


腹が立ってしかたがない。  
 
 
ちゃまはは 08:27 / 家族 / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

コウモリか…
2012年10月23日(Tue)♡

うちのベランダには、毎年 コウモリ君達がきます。

毎朝 💩の掃除も日課になった(−_−;)

慣れって怖ろしいΣ(゚д゚lll)


んで 今日はちゃま子 振り替え休日なもんで 母 ひたすら寝る…寝る…


夜になったら元気になる。


コウモリ君と同じやんΣ(゚д゚lll)  
 
 
ちゃまはは 00:35 / ちゃまはは / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

日曜日〜〜〜
2012年10月21日(Sun)♡

ゴロゴロして〜

いい天気☀やし どっか行きたくなるけど 人混みは無理なので〜

ゴロゴロして〜家のことして

また、ゴロゴロ〜σ(^_^;)


ちゃま子もゴロゴロして〜♪( ´▽`)


明日は天気下りそうやねんけど…


夕飯の買い物は行かないとなぁ〜〜💦
 
 
 
ちゃまはは 15:14 / ちゃまはは / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

1年ぶりぐらいかな??
2012年10月21日(Sun)♡

ブログは、まったく放置状態です。

仕事も、体調不良で結局やめた。
精神科に通院して約1年たった。

SAD 人間不信 未だよくならず、外に出るのは
夜ばかり。。。


薬ずけになってる。。。。ぬけれる時はいつなんやろ???

でも唯一の救いは、やっぱり、ちゃまです。

2年生になり、凄く頼ってしまってます。😓
私なんかより遥かに、強い子です。

久々だから、なんか新鮮(笑)

眠剤も効かないし眠りたいな~~~~

でわ またいつか。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  
 
 
ちゃまはは 03:10 / ちゃま / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

なんか限界
2011年06月01日(Wed)♡


もう限界・・・会社めちゃくちゃ

おかしいんちゃう 仕事の量は増やされ

時間内に帰って来い

帰れるかっちゅねん

こないだジュース運びながら階段上がってて

落ちそうになったし

次の仕事決まってないけど やめる決心ついた

日々言ってくる事も違うし

次々に皆辞めていくし

唯一の仲の良い子も来月辞めるし

今までいたメンバーもうおらんし

新しく入ってくるんも  変な変った人ばかり。+゚(◎#´・`)) =зフゥ…

上司(年下)アホやし

自分のこと棚にあげて 私らに無理なことばっかり言ってくる

この年下上司のもう1つ上のマネージャーが最悪

こいつに代わってからロクなことがない

休憩もとられへんし、そのぶん時間引かれてるわけで(!!OДOp)pゴラァー!!

私も年齢がもうギリギリやし 今変らないと 今の職場はながくいられない

体壊す これから暑い夏がくるのに

世の中不景気で勇気いるけど ちゃんとした会社にめぐり合えるように・・・

今の会社超大手やねん

名ばかりです。私の部署は 会社にとってお荷物らしいし

だから社長昔誘拐されるねん(・0・。) ほほーっ

ここで頑張ろうって思って入ったのに こんなことになるとはね〜

他の子達も辞めること考えてるようやし

変った人達で固めたらいいねん [壁]・m・) プププ

売り上げが少ないの私のせい みたいに言われ・・・

もっと お客が喜ぶ商品いれろ〜〜〜〜

同じの繰り返されたら誰でも飽きるっちゅ〜ねん

売れる商品が欠品ってどないやねん 

客に文句言われるん うちらやっちゅ〜ねん

やる気ないくせに私らに売り上げの話 すな〜〜〜〜〜

レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ〜!!

来月1人辞め 次 ちゃまはは辞め・・・

めがねちゃん ますます 調子にのって 

変ってる新人 仕切って ノリノリやろ〜ね

(」゚ロ゚)」お(。ロ。)そΣ(゚ロ゚」)」ろ「(。ロ。「)しー
 
 
 
ちゃまはは 00:17 / ちゃまはは / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)

1年生
2011年04月10日(Sun)♡


3月26日に 無事に保育園を卒園し、4月6日入学式・・・


前日の5日 ちゃまは7歳の誕生日


パパが入学式に行くってことで

前日の誕生日もお祝いしてやりたいと

夜に来てくれました。

で 久々の家族・・・みずいらず???チラッROM(( ̄_|ジーッ|

パパもお泊りして 入学式に一緒に行ってくれました



入学式も無事に終え

何とか学校に行ってます。

今まで 送り迎えしてたから ドキドキが毎日毎日

明日はまだ給食がないので昼帰り

明後日からは 学童に行ってもらうんやけど

大丈夫かな〜っと 仕事してても気が気じゃないよ

ばぁばが助けてくれないと やってけないです。

ちゃまの入学式の日 4月6日・・・・

この日は爺の49日の日でした。

爺も入学式に絶対来てくれてたはず。

爺のことを思うと涙がでます。守ってやってね お願いします。

 
 
 
ちゃまはは 23:08 / ちゃま / この記事のURL
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[お手紙]ペタッ(0)
  |前へポチッ!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.