【2歳7ヶ月】寝言・・・

April 06 [Mon], 2015, 9:44

【2歳7ヶ月】アンパマン

April 05 [Sun], 2015, 21:24

アンパマンショー



を見に行きました。






早めに並んだので、真ん中の二列目のいい場所で見れました







だんごちゃんと、こむすびマン






一番右は、初めて見ただし巻きマン
娘、お気に入りのカレーパンマンは今回は出演なしでした。



最後の握手は、タイミングが合わず写真取れなかった






好きなキャラクターいなかったけど、娘、大満足
よかったね〜


【2歳7ヶ月】シシノヒ

April 04 [Sat], 2015, 19:42



4月4日は、シシノヒ



美味しそうなイベントがあったので、行って来ました







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



イベントの司会は、



右手をグーにして。ウーンウーン



で、おなじみ



エブばでぃ、パッション



パッション屋良







マイクが割れすぎて、話がほとんど聞き取れなかった
面白さ7割ダウン



そして、
会場では、琉球プロレスも開催











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メインイベント
シシに見立てた35キロの重さを持って走るレースもありました。







レスラーは、軽々と
川満しぇんしぇ、重たそう〜。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



プロレス見てたら、お目当ての無料試食は、終わってました



もっと早く行けばよかった。
( ´△`)ざ〜んねん。

【2歳6ヶ月】新聞のかさ

April 03 [Fri], 2015, 15:56

そーいえば、
新聞紙で傘も作ってもらいました。







保育園の先生って、すごいねぇ〜。



お金かけず、ものづくり。



娘が遊んだ後の新聞紙は、バラバラのボロボロになってるけど・・・、



我が家は新聞とってないので、解体した新聞を読んだ後は、お掃除用に再利用しちゃいます。







【2歳6ヶ月】新聞紙のぼうし

April 02 [Thu], 2015, 19:30


今日もお迎えに行ったら・・・



わぁ〜ぉ(o゜◇゜)ゝ



新聞紙のぼうしかぶってました。



よしっ今回も、そのままお出かけしよう〜







ルンルンで歩いてました。
おばあちゃんから、声かけられると、
恥ずかしそうに、逃げました



帽子、取る



イヤ



家に帰っても、そのままでおままごと開始



汗だくになりながら、遊んでいました。
(;A´▽`A



夕飯前に、とってあげたら、
汗で新聞紙がにじみ、文字が額やこめかみについてました。



どんだけ、お気に入りなんだっ
(ノ´∀`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wan
読者になる
H24年9月4日生まれの娘、ゆうの成長記録と日々のできごと。趣味の手芸作品、ベビー小物づくりなどについて書いています。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Wan
» (オーダー)出産祝いセット (2015年02月20日)
アイコン画像ノンタン
» (オーダー)出産祝いセット (2015年02月19日)
アイコン画像ドカ人
» ブログ閉鎖はしません。 (2014年12月01日)
アイコン画像ノンタン
» 【1歳10ヶ月】また風邪 (2014年07月23日)
アイコン画像Wan
» アブリの力 (2014年07月17日)
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/honomama/index1_0.rdf