あは〜 

2007年03月14日(水) 23時18分
前回暗い話題だったので 少し明るいお話
 っていっても 特に何もなかったんですが
  ホワイトデー先生に見つかることなく渡せましたw 
なんとなくうれしいですw
    まぁ 日ごろの感謝をこめて渡した人も多々w
 こんな感じかなw
  ではまた明日

あぁ〜 

2007年03月13日(火) 20時58分
今日は悲しいですぅ
 何か A.Yくんに避けられてる気がしました
まぁ 僕がうざい性格だってコトはわかってますがぁ
  でも 今まで仲良かったので 悲しいです
 そんな事考えながら 滝のおばさんに反抗しながら
今日も過ごしました
  では また明日^^

ほのぼのな一日〜 

2007年03月12日(月) 19時29分
今日はほのぼのな一日でした
 天気よかったし
でも風は強かったなぁ
  でもやなこともなく ほのぼのできました
 なんか学校にヘリコプター来てたけどなんだったんだろう
まぁ そんなこと考えながらすごした 今日のほのぼのライフでした〜

食生活^^; 

2007年03月11日(日) 20時01分
今日の食生活はぐだぐだです
 朝11時半くらいに起きて 朝食である昼食を食べ
夜6時にラーメン屋さんで食事
 こんな生活で良いのだろうか
まぁ 前回と並んで食生活の巻
 これから改善するか否か
難しいところです
 と ゆうことで 今日は終了です〜
また明日〜

寝々 

2007年03月10日(土) 20時57分
今日は部活に遅刻しました
 朝はどうしようもなく眠いです。
寝る時間には問題は無いはずです
 どうしても朝だけダメなのです
部活ではもうまた遅刻か…って感じで
 みんなもう慣れっこです
まぁ 治りそうも無いですけどね〜
  さて今日は灰ラオシャンロンを倒しました
 これで僕もHR5です
明日からもドンドンがんばりますよ〜
 ってことで また明日

バスケット〜 

2007年03月09日(金) 22時15分
今日体育の授業でバスケをやりました
 あんなにスタミナを使うとは……
オールコートを走るだけでもうバテバテです
 テニスとは違いますねやっぱり
相手との接触も嫌ですね
  だから僕は ネットを挟んでやるテニスがあってると思いました
バスケ怪我多いですしね〜
突き指しました………
 僕が悪いんですけどね~痛いのはいやですぅ
な〜んてことがあった今日の一日でした〜

テスト〜(T_T) 

2007年03月08日(木) 20時04分
今日はテストがありました
 つまらなかった……  できなくて
中学校にテストってなぜあるのだろうと考えたりしました
  きっと自分の学力を試し 向上するため〜とか
  受験に向けて 精神力をつける〜だとかいろいろ答えがうかびました
 でも中学生のやるべきことなんですよね
親に育ててもらってる今は できるだけ親の言うことも聞かなければならないのですよね
 そんなことを考えながらすごした今日のほのぼのライフでした〜

卒業式~ 

2007年03月07日(水) 22時17分
今日は先輩方の卒業式でした
 いやぁ 眠かった 果てしなく眠かった
でも結構泣いてる先輩とか居たし良かったかな〜
 さて 今日シェンガオレンを倒しました
これで僕も上位の仲間入りです〜
 これからも がんばりま~す
皆さんもお手伝いお願いしますねぇ
 でわまた 明日

ほのぼのな一日〜 

2007年03月06日(火) 20時15分
今日は特になにも無かった〜
 でも トイレの窓をあけた時の突風が
とっても気持ちよくてなんかほのぼのしました
 天気も良くってveryGOOD
とっても良い一日でした〜
  さて明日は卒業式です
出来る限り盛大に送ってあげようと思います
 ではまた明日

卒業式の練習〜〜 

2007年03月05日(月) 19時43分
今日は卒業式の予行練習がありました〜〜
 特に僕は何もやってないけど
でも とっても眠くなってので
居眠りしていたら隣の人にすぐ起こされっちゃった
 自分が悪いので何とも言えませんが
まぁ 今日も結構ほのぼの出来たのでG00D
 雨だったのがちょっとやだった一日でした〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honolife
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レウス
» あは〜 (2007年03月16日)
アイコン画像honolife
» ほのぼのな一日〜 (2007年03月12日)
アイコン画像レウス
» ほのぼのな一日〜 (2007年03月12日)
アイコン画像ココット村の住人A
» 食生活^^; (2007年03月11日)
アイコン画像homolife
» 食生活^^; (2007年03月11日)
アイコン画像ココット村の住人A
» 食生活^^; (2007年03月11日)
アイコン画像honolife
» テスト〜(T_T) (2007年03月11日)
アイコン画像レウス
» テスト〜(T_T) (2007年03月11日)
アイコン画像レウス
» テスト〜(T_T) (2007年03月11日)
アイコン画像ココット村の住人A
» テスト〜(T_T) (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる