友チョコ 

2006年02月15日(水) 16時50分
昨日、友チョコをみんなに配ったら、

お返しがもらえたなり

でも、一人だけ、メッサ雑なのがあった。それわ、弁当のおかずを入れる、

銀のケースに無理やり、チョコを固まらせてた奴なんです

それをくれた仔はA型だから、器用だと思っていたのですがああああっ

大雑把スギイイイだろとな感じで・・・・・・・・

でも自分の作ったのも、みんなにこうおも割れてたエたら







         しょっく








       ですです。。。。。。

あと。。。今日マデ 

2006年02月13日(月) 12時14分
今日は、       ベリーファイン
     なのですが、お医者サマに、インフルエンザの感染期間は、今日まで
      と言われて、今日も休んだみんな今どこ勉強してんだろう・・・
    とか、考えたり登校拒否してる仔って、こんなに退屈
      なんだな。って思ったり。だから、どんな気持ちか知らないケド                                    来れたらいいな・・・
     と思う、今日このごろ。 もうすぐお昼かあ、給食、食べたいな

熱が下がった。 

2006年02月12日(日) 20時26分
今日、36.0に熱が、さがりましたでもその笑顔にまちうけていたものは。。。勉強  さいあく  こんな事ならば、ずっとねてたかったよ。
でも、なんといっても

             ひんま

        なんだよね

      はああ、もうすぐおかんに、「勉強しなさ=====い
      っておこられます。
                    しかも範囲ひろいんだよね
               
          まあ、頑張ると思う・・・・・・・

インフルエンザ 

2006年02月11日(土) 13時57分
アッシは、金曜日にインフルエンザになってしまいました
なので、さっきまで、寝ていました
が、やっぱり暇なので、書き込むぞーーーー
でも、実わ、21日には、テストがあるんですわ
しかも、いま熱は38.0度
なのに、書き込んでるあっしって。。。
勉強したくなあああああああああああああああいいいいいいいっっ
勉強しなくちゃあかんのでしょうか
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像NANA
» あと。。。今日マデ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honokazinguuzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる