「勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪」

October 29 [Mon], 2012, 22:07
お久しぶりでございます・・・

愛媛県は今治のキャデラックみかさん主催のコラボ企画であります〜〜〜。

(今治って愛媛県なのね♪←失礼しました〜♪ 北海道から四国って九州より遠いイメージ・・・)


28日締め切りなのに遅れてますが〜〜〜


気にはしてたのでお許しください・・・




オムライスバリィさんだよ〜 


これってキイロトリに似てる・・・作ってて思った

以前作ったキイロトリのオムライスと作り方が一緒だ・・・\(◎o◎)/!




バリィさんって船持ってるのね。

船作るの面倒だったから、なんの意味もなくコマ持たせてみました〜♪

コマでもいいよね〜(笑)

バリィさんは「ゆるキャラグランプリ☆2012」で今のところ一位だそうです。

みなさんも応援してね♪
  • URL:http://yaplog.jp/honokarin/archive/804
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>まゆっちょさん
コメントありがとうございます。
ぜひ娘さんに作ってみてください〜♪
またブログに遊びに来てください。
June 08 [Sun], 2014, 19:27
まゆっちょ

はじめまして
知らない人が急にコメントして申し訳ないです

かわいいですね
私も真似して娘のお弁当につくってみようかな♪
June 08 [Sun], 2014, 17:35
ほのかりんママ
☆さうす氏
え。船の形の財布だったの!?知らなかった・・・
じゃ、私の作ったのはコマの形の財布って事で・・・よろしく。
オムライス、作るの好きじゃないんだよ〜
次女がオムラーだからしかたなく・・・^_^;
November 04 [Sun], 2012, 20:38
船じゃなくて、正確には「船の形のサイフ」でそ。
って、どうでもいっか(爆)w

もうね。はむはむ=オムライスとゆーイメージが定着しつつあったり♪
「オム系キャラベニスト」←次回の紹介文w
November 03 [Sat], 2012, 23:30
ほのかりんママ
☆キャデラックさん
1日遅れの参加でごめんなさい
バリィさんの可愛さに癒されました。
お誘いありがとうございました。楽しかったです〜♪
November 02 [Fri], 2012, 7:46
コラボ参加ありがとう♪ 記事アップしましたよ(*^^)v
October 31 [Wed], 2012, 3:35
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのかりんママ(hamuchan)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
長女(中2)と次女(中1)二人の女の子のママです。仕事と趣味などで忙しい日々を送っています。

性格:インドア派 新しもの好き

仕事:看護師やってます♪

趣味:写真撮影(Canon EosKissX2)
ピアノ(弾くのも聞くのも好き)
   
    
     


最新コメント
アイコン画像キャデラック
» 部活のお弁当作ってるよ! (2015年08月04日)
アイコン画像ほのかりんママ
» 部活のお弁当作ってるよ! (2015年07月06日)
アイコン画像さうす
» 部活のお弁当作ってるよ! (2015年07月05日)
アイコン画像ほのかりんママ
» 編み込みオムライス (2015年05月27日)
アイコン画像キャデラック
» 編み込みオムライス (2015年05月26日)
アイコン画像はむ
» 編み込みオムライス (2015年05月25日)
アイコン画像さうす
» 編み込みオムライス (2015年05月24日)
アイコン画像ほのかりんママ
» 部活開始! (2015年04月30日)
アイコン画像キャデラック
» 部活開始! (2015年04月30日)
アイコン画像はむ
» 部活開始! (2015年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる