歯チャン弁当(キャラ弁)

October 07 [Tue], 2008, 12:12

昨日、ホノカ抜歯してきました〜。
前下の乳歯が抜けず、永久歯が乳歯の後ろから生えてきたんです。

一本目も同じく抜歯しています。
今回は二本目の抜歯でした。

私、歯医者は大っ嫌いだったから〜待ってる間何とも言えないイヤ〜な気分だよね。
怖がってないかとか痛くないかな〜とか。。。
むずむずする感じ。

フツーに抜ければよかったのに。ね。

とりあえず痛みもなく無事抜歯できました♪

自然に抜けなかっただけあって長〜〜〜い乳歯でした!

今の歯科医院って、あまり待ち時間もないし、先生からの説明もきちんとあるし、なんたって優しい先生〜♪

昔は「こんな泣いてたら診れないよ!」なんて怒鳴られたっけ…。

おまけに診察終わったらガチャガチャのコインくれるんだぁ〜。
子供喜ぶよぉ〜♪


と言うわけで今日のお弁当は「歯チャン」…って名前ではないと思いますが、歯科医院に置いてあった歯のぬいぐるみ。

カワイイ〜〜〜♪



  • URL:http://yaplog.jp/honokarin/archive/597
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのかりんママ(hamuchan)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
長女(中2)と次女(中1)二人の女の子のママです。仕事と趣味などで忙しい日々を送っています。

性格:インドア派 新しもの好き

仕事:看護師やってます♪

趣味:写真撮影(Canon EosKissX2)
ピアノ(弾くのも聞くのも好き)
   
    
     


最新コメント
アイコン画像キャデラック
» 部活のお弁当作ってるよ! (2015年08月04日)
アイコン画像ほのかりんママ
» 部活のお弁当作ってるよ! (2015年07月06日)
アイコン画像さうす
» 部活のお弁当作ってるよ! (2015年07月05日)
アイコン画像ほのかりんママ
» 編み込みオムライス (2015年05月27日)
アイコン画像キャデラック
» 編み込みオムライス (2015年05月26日)
アイコン画像はむ
» 編み込みオムライス (2015年05月25日)
アイコン画像さうす
» 編み込みオムライス (2015年05月24日)
アイコン画像ほのかりんママ
» 部活開始! (2015年04月30日)
アイコン画像キャデラック
» 部活開始! (2015年04月30日)
アイコン画像はむ
» 部活開始! (2015年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる