初の日記♪ 

2006年01月20日(金) 16時44分
やりましたー!初の日記です

私って、あまり日記とか書かない主義(笑)なんで、すっごく嬉しいです♪
…とゆうか、ブログを作ることが初めてなもんで(爆

まぁ、不定期ですが、楽しみながら書いて行こうと思いますw

早速話題話題

昨日から始まりましたね!ガチバカ!って奴♪
私、すっごく楽しみにしてたんですよ^^ だって、すっごくおもしろそうですもん!
ってか、私の期待してた通りものすっごくハマっちゃいました★☆★☆
高橋さんカッコいいですよ!こんな私でもほれちゃいましたよ!
あとはNEWSのマッスーとテゴが出てるのが気になりますね。。。
こー見えて一応ファンなんですから^^; 笑
まぁ、何はともあれすっごく次は楽しみです!あー早く見たい!

じゃあ次の話題へ

今日は学校が休みだったんです。。
インフルエンザがものすごく流行ってて
私もおとといまでウーウーうなってましたから。残念!
私もかかっちゃってたんですよ!インフルエンザとやらに!
すっごく苦しいですよ、キツイですよアレは……

さすがのバカ私もダウンです

バカは風邪ひかないってゆーのにww
皆様も風邪には気をつけてくださいね!ほんっと!!

…とゆうか明日は野ブタ。ですよ♪
…終わったのに何でかって?
私達の地域では、再放送してるんです!!!
もうほんっとラッキー&嬉しいですよw
また野ブタ。が見れるなんて嬉しいんだっちゃ♪ 笑


ではではこの辺でーw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honokanodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる