手術

April 26 [Thu], 2012, 0:29
兄宅の愛犬柚葉。
 
本日手術しました
(あ、もう昨日か)
 
 
結石が出来て、まだ小さいから自然に出るかもしれないからと1ヶ月、薬とフードで様子を見てたんですが
 
ダメでした
 
 
背中にシコリも出来てきてたので、今回一緒に取ってもらいました。
 
悪いものではなかったようでホッとしました
 
 
いつもは大人しくケージに入れない柚葉だけど今日はとっても大人しく
 
なんだか可哀相に
 
でも、悪いトコが無くなったので良かった
 
 
今晩は我が家で預かる事にしました
 
帰ったすぐは念のためエリザベスを付けてたけど、いたずらしそうになかったので外してあげました
 
今年11歳になります。
 
元気に長生きしてね

お迎え待ち中

April 18 [Wed], 2012, 17:13
ラストのお客さんのカットが終わって、お迎え待ち中です
 
来週は休みナシなので明日は今月最後の
 
今週も頑張りました
 
 
 
 
可愛い妹と娘
 

微妙に気になる事

April 16 [Mon], 2012, 21:51
今やってるSoftBankのCM
 
ローマの休日の。
 
お父さん犬、カイ君の顔がいつもと違うような
 
写り方なのかなぁ
 
今までのカイ君より顔が細いような
 
目がキツイような濃いような
 
なんか気になる
 
 
 
 
 

お客さん待ち中

April 15 [Sun], 2012, 14:17
待ってる間にブログ更新
 
昨日は夕方に母を迎えに行こうと車に乗ったけどエンジンがかからない
 
何度かチャレンジしてもダメ
 
諦めて先に他の用事を済ませ、諦めきれずもう一回
 
かかったぁ
 
その後は普通にエンジンかかるようになったけどどっか故障してるのかな
 
今年は車検もあるし修理となるとキツイから、車検までしばらく放置かな
 
 
 

懐かしい!

April 08 [Sun], 2012, 11:28
お客様待ち時間に久々ブログ更新です
 
 
昨日、新規のお客様でシュナウザーの女の子が来店してくれました
 
帰りのお迎えは、連れて来たご夫婦の娘さんが来るからとお預かりしました。
 
そして、お迎えの娘さんが来てビックリ
 
なんと
小中学生の頃に通ってた塾の先生でした
 
「M先生ですか」って聞いたら
 
笑顔で「そうで〜す」って
 
勉強嫌いな私は塾でもかなりサボってたけど
 
凄く懐かしかった
 
アイちゃんまた来てね
 
 
 
 
 
 
こちらは友達のワンコ
 
アーク&ジャン
仲良くお昼寝
 
15歳と17歳です
(だったよね?
 
まだまだ長生きしてね

15歳

March 25 [Sun], 2012, 21:36
 
 
母の愛犬、ねねが歳になりました
 
 
 
もうハゲハゲになってきたし、足も弱いし、痴呆が出てきたから、ホントに歳とったなぁと実感する毎日です。
 
 
ここ数日は仕事してても、何かを訴えて泣くのが聞こえるから気になって気になって
 
何回も様子を見に行くけど特に変わりナシだから良いんだけど、やっぱり心配です
 
老いは長生きすれば必ずどの子にも訪れる事だけど、少しでも元気に楽しく長生きしてくれたらと願います
 
 
 
母に抱っこされて

休み〜♪

March 22 [Thu], 2012, 10:35
2週間連続で休みがなかったから今日は久々のお休み
 
でもイロイロしなきゃいけない事がたまってるからゆっくり出来ない
 
とりあえず午前中だけは、まったり過ごそうと思います
 
 
 
 
 
最近、携帯の調子が悪くてすぐにバッテリーが無くなるんです
 
カメラを起動したら、ホントにあっという間にLOWになります
 
 
↓この子は友達のフェルテ
 
 
寒がりさん
 

激安〜!!!

March 17 [Sat], 2012, 22:16
いくらあっても足りないワンコのトイレシーツ
 
フードやシャンプーは卸し屋さんに持って来て貰ってるけどトイレシーツはネットで買う方が安くて、いつもネットで安いのを探して買ってます
 
 
でも
 
近くのホームセンターで激安セール発見
 
ワイドサイズで1枚あたり10円以下
 
昨日4袋買ったけど、また今日6袋買い足しに行きました
 
26日までセールしてるみたいだから、時間あったらまた行こうかな
 
 
ボクも毎日使うよ

再会

March 16 [Fri], 2012, 21:22
昨日は母の従姉妹と、その娘さんが家に来ました
 
東京に住んでるからなかなか会えなくて、今回は父のお葬式以来でした。
 
母の従姉妹は小さい頃から会う度に遊んでくれて、私にとって優しいお姉ちゃんのような存在でした
 
娘さんは今、二十歳で医大生です
 
 
夕方から夜10時過ぎまで、た〜っぷり話し込みました
 
 
二人共、優しいオーラが出てるから我が家のワンコも抱っこと膝の取り合いでした
 
 
今度はいつ会えるかなぁ
 
姉ちゃんは千代丸のお顔がタイプみたいでした
 
情けないお顔のボクちゃんです

電話

March 16 [Fri], 2012, 0:47
今日(もう昨日か)仕事中に携帯に知らない番号から着信が
 
出たら、おばさんがあなたの番号が着信履歴にあったんですが何かの用だったんですか?って
 
もちろん私は電話した覚えもなく
 
間違いだと思いますがと話したんですが
 
名前教えてとか
住所どこですか?とか
何のお店なんですか?とかイロイロ聞かれて何もやましくないのに焦ってしまってバカ正直に答えてしまって
 
 
けど何だったんだろ
 
結局、電話きった後に発信履歴調べたけどやっぱりかけてないし
 
かけてないのに着信履歴に残ったりするわけないよね
 
なんで私の番号が残ってたのか不思議
 
怪しい人だったのかなぁ
 
 
 
 
 
気分をかえて
 
カワイイソエルたん
 
 
 
生後2ヶ月になります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さく
» サボりすぎ(^_^;) (2011年10月29日)
アイコン画像ぬん
» サボりすぎ(^_^;) (2011年10月29日)
アイコン画像香織
» 久々に… (2011年01月08日)
アイコン画像香織
» テスト (2011年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる