\(^-^)/ 

2012年07月03日(火) 0時17分
この 気ままなブログをどんな方達が見て下さってるのか・・・・
見てくださって本当に本当にありがとう
もし 興味をもたれた方いらっしゃいましたら そして機会がありましたら
この奈良の地で
よさこい踊りに一心に打ち込み頑張る彼らたちの姿を
是非とも見に来てくださいね
そして その初披露となるのが、
7月28日(土)に開催されます[箕面まつり]です
見に来ていただいた全ての人達にきっと 元気 勇気 希望を伝えたいという気持ちを一心一体となって満身に踊る姿を見ていただけると思います
この日を皮切りに 今年も、よさこい三昧
熱い夏を突っ走りますよぉーーー
みなさんに逢えるのをチームみんな 楽しみにしてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honokamama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
NARAの都に華やかに舞う神の遣いたち・・・・・

心から 応援しています 
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる