明日ゎ 

November 11 [Fri], 2005, 17:45
明日ゎみさと遊ぶ★
みさとゎ仲良しなのw 超なかこだゎさ
ンとねゅかと同じくらいに(ノ∀`)でもみさゎ悪い仔なのさア
悪なのンン@でも超かぱいいし優しいのょーン$


てか聞いて!ぅちのクラスでまた1人ハブられるかも…
あたしのことも言ってるってきいたけど不思議と怒りゎなかった
なんか本当?って疑問が浮かぶみたいな? 不
とにかくムカつかなかった。
これからどうなるのかゎ分かりませーン◎
まぁあたしゎハブがおこらないようにながってますけど…


今日花より団子ぢゃあン
超たのしみだわょー
ンで次の日ゎあー野ブタだょ★
ヤマぴいが見れます*
やったわあああ(ノ∀・)ビデオとろおっとw 



んぢゃあ今日ゎここまでで★  ばいばいせこおー

ぅひー 

November 08 [Tue], 2005, 20:15
今日から勉強するンだもーン
みんなゅぃを舐めてるでしょ?  ぇ
数学ゎたしかにやばいかもね(´‐`O)

恋しちゃったカモなの(bv`★)きゃひー 
今日ね新たな恋の予感がしたゎけさァw
自分でもぁンまょくわかんない
だけどその人を見ると少しだけ安心できるしカッコイイーなとも思う
これって恋だょね?
でも恋すると傷つく事が多いょね(ノД`)


恋をするとね
好きな人のたった一言で死ぬほどよろこべたりすごく落ち込んだり…
本当ゎつらくてつらくてやめようと思ったこともあったんだぁ
でもあなたの笑顔を見たら人を好きになるってこんなにも
素敵な事なんだ。って思ったよ
これからも頑張ろうって思った。ありがとう★

るんたったるんたった 

October 29 [Sat], 2005, 19:45
野ブタだょ★今日!  ぇ 何
絶対みるし青春アミーゴほしぃゎア*
でもゆかとか買いそう・・・・。貸してね買ったらでっっ

てかこのヤプログ見てくれてる人いるんだぁ。って思って結構感動してみたりするo何
感想とヵカキカキしてくれれば夏果ののこもった返事をあげちゃう 嫌

んぢゃぁパソ調子わるいんでばあいー(ノД`)

1年ぶりに・・・・(ノ∀`) 

October 28 [Fri], 2005, 20:51
1年ぶりにヤプログを花卉ました
たぶん見てくれるのゎ本当に少人数の仔たちかと思うけどそれでも
本音をかいていきたいと思う

てかね最近学校イヤぁo男子ゎ女子の話にはいってくるべきだと思わないし
とくに恋愛系で・・・・。
ぶっちゃけ言ってみんなすぐに告れだとかゆうけどそんなにスグに自分の気持ちを
伝えることゎ無理だと思う・・・・
だからあたしも伝えなかったわけだしね。まぁこんな事ゅってなんだ。って話だけど 藁

変な話だけど好きだからこそ慎重になるのゎ必要だと思うしスキだから出来ないことだって
ぁる。誰かと誰かが付き合ったからハブくとか正直いって意味わかんない。
そんなのただのネタミぢゃんoってあたしゎ思う
いじめられる側にも原因があるとかゆう人いるけどそれゎ絶対違うと思ぅぅ・・・・。

なんか自分の気持ちゅぇて楽になったぁ
みんなイジメゎだめらよ

そんぢゃぁおやすみりんこ ぶ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像|艸`){ゆ-汰
» ぅひー (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honokaaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる