TOP 

May 31 [Sat], 2008, 12:00


来てくれてどーもです

ココわ日常のコト書いたり画像のせたりイロイロです

何について書くとか、あんまり決めてなくて、自由です

・・・ぱぴ仔わ4月で受験生になりますツ

だから、更新毎日わできないカモ

だケド、できるだけがんばろーと思っているンで

見に来てくれる人もふえるといいなあ

新しいブログ作ったよお

http://yu-gure5.jugem.jp/

コメよろしくねえ


何日ぶり? 

April 03 [Thu], 2008, 21:26
最近更新サボってたごめん

見に来る人少ないンだけどさ・・

まあ細々やっていくヵラいいよッ(開き直り)

今からお笑い入るよお

みんなわアテンションプリーズ見るンだろーけど

私わお笑い派なモンでえ・・

んぢゃあ見てくるう

原画って、めっちゃスキ♪ 

March 27 [Thu], 2008, 20:23








今日で解散・・ 

March 24 [Mon], 2008, 21:09
今日で2年生もおわった・・・・

4月でクラスかわるカラ、今のクラスも解散

今日わ最後の日だった。

このメンバーでこの教室に入ることも、この席に座ることも

・・・もうないんだ。。

1年間色々あったなー

体育祭とか文化祭で、めちゃめちゃ団結したり

だらしなくなって雰囲気ワルくなって先生マヂギレしたり

楽しかったコト 嬉しかったコト

辛かったコト 悲しかったコト

ホントにたくさんあった。

だけど、どんな時でも、そばにみんながいて

どんなコトでもみんなで乗り越えてきた

だから、できるコトならクラスがえなんてしたくない

みんなで歌えるのも今日で最後だった。

泣いて泣いて歌えなかった。

ホントにみんなと先生に逢えて良かった

毎日幸せな日々をありがとう











テスト終了だあ↑ 

March 10 [Mon], 2008, 21:37
長い長いテスト期間が終わったよ

今まで更新サボッてゴメン

つらかったあ・・・

でも4月カラ受験生です

復習しなきゃあぁぁ

中学生ってなんて忙しいのでしょう

疲れる疲れる・・・

部活お疲れ〜(泣) 

January 19 [Sat], 2008, 15:57
あ゛―――

疲れたああ

部活わやっぱお腹がすくモンだ

今日わ6時間・・明日わ8時間・・

8時間トカ冗談でも笑えないわ・・・冗談ぢぁないケドぉ

楽しいカラ続けてるけどさあ〜面倒だって思う時もあるよ

あんまり時間長すぎるとやる気うせるっしょ

一番キツいのわ延々とパート練トカ個人練させられる時・・

ありえないほど疲れるし神経使うし暇になるし集中力持たないし

まあ明日わずっと合奏だから、まだましな方

それにしても時間が長いッ

時間を早送りしたいです・・つらいです・・ガンバります、はい。

テンションげて行くわぢぁーね

まぢ凍るかと思ったわw 

January 18 [Fri], 2008, 23:28
今日も北海道わカンペキ氷点下・・

朝カラ夜までありえない寒さだったあ

自分がアイスになっちゃうンぢゃないってぐらい

お願い・・学校全体的にもっとあったかくして

ココロまで冷えちゃうよ(苦笑)

ホントにこれでも地球温暖化なのツ

かなり寒いぢぁないですかあツ

あぁ・・白くまになりたいわ

今日から学校(*´U`)ノ 

January 17 [Thu], 2008, 12:44
今日から学校はじまったよお(北海道わ夏休みも冬休みもB週間くらい)

みんなに会えてテンション上がりまくりツ

やっぱり学校わ楽しいトコロだよねえ

まあイヤなコトもたくさんあるけど友達がいれば乗り越えられる感じ・・。

ってか

明日復習テストだよお

ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス・・・・

パソコンやってる場合ぢぁないツツ

ってコトで勉強してきまあす

またポエム画嬢かよ・・って思わないで(笑)  

January 16 [Wed], 2008, 20:39








もらったらコメ絶対だよお 

January 14 [Mon], 2008, 22:09







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴ仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽に囲まれて生きてぃきたぃ・・ドラムゎ神様
    ・お笑い-笑ってれば幸せでUょ
読者になる
空を見上げたらね
あまりにも高すぎて
どんなに背伸びしたって
届かないんだナァって思って
ちょっと寂しくなったけど
君の頭のずっと上にも
同じ空が見えてるんだってこと
思い出したんだ。
そしたらね
ちょっとうれしくなったんだ。


最新コメント
アイコン画像まき
» TOP (2009年08月10日)
アイコン画像褌一丁
» TOP (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» TOP (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» TOP (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» TOP (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» TOP (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» TOP (2008年09月23日)
アイコン画像飛鳥
» TOP (2008年07月06日)
アイコン画像美月
» TOP (2008年04月05日)
アイコン画像ありこ
» 今日で解散・・ (2008年03月26日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31