敏感肌

August 06 [Tue], 2013, 14:06
おすすめサイト☆ファスティングでスピーディに痩せる!

私はあまりおしゃれをしておりませんでした。
特に顔に関してのおしゃれをしておりませんでした。

おしゃれな服を着る事は大好きですが、お化粧はほとんどしませんでした。
何故しなかったのかといいますと、私は肌がかなり弱かったからです。

私の肌は、20代の頃まで、顔一面にニキビができておりました。
ですので、私は化粧クリームなどを顔に塗る事が好きではなく、
ほとんど化粧をしないでおりました。

ですが、私が30代になり、様々な人と頻繁に出会うようになりましたら、
口紅だけはつけるようになりました。30代になった今でも、肌が弱いので、
それであまり化粧をしたがらない自分がおります。

ですので、私は人と会う時には、口紅だけつけるようにしております。
本当はもっと顔に化粧をした方が良い事は分かっているのですが、肌が弱く、
化粧をすると肌の調子が悪くなってしまいますので、
今はこのような弱い肌でも大丈夫な化粧品を探しております。

私の肌にもやさしい理想的な化粧品が見つかればいいなと今は思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのかmpd6
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる