離れないで、は言わないけれど、離れてしまう、と涙してしまうよ。 

2007年05月12日(土) 17時18分

ご、ご免なさい;;私、弱いですね...;情緒不安定になると、まるで捌け口の様に
ホノカのステ欄に悲しい言葉を載せてしまいますorz
いえ、今までだって、あったことなのですが...今回は本当に、何だか無理っぽい
と言いますか...とても、疲れていて...いつも以上にブラックになりそうなので、落
ち着くまで...3日ほど、音信不通にさせて貰います;(ぺこぺこ)

明日の笑顔を信じて 

2007年05月09日(水) 22時06分
所属している結社の方々には本当に申し訳ないのですが、近々背後さんにとってかなり重要な試験がありますので出現率さらに低下ですorz
5月の終り頃には出現率戻って来ると思います。たぶん...(ぇぇ)


続きは背後さんの愚痴ですねっd(訳:観覧ご注意の意/分らないよ)

貴方を護り包む花弁となりましょう... 

2007年05月08日(火) 20時51分

貴方を護り包める凛華で在りたい...



『今』という大切さを... 

2007年05月07日(月) 22時31分
ぇっと、歌詞を..作ってみました...(*ノノ)(何


私なりに愛しい人達と沢山の時を過ごせますように、後悔の無い様にと出した答えであり、決意...の様な、詩なのですが...(謎)内容はとても、当たり前の様ですが、言の葉にするのは少し、難しかったです...(、、;/ぇ)

リツヨシ候補生様に心から感謝を...v 

2007年05月07日(月) 1時39分

=================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はリツヨシに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================

はゎ、リツヨシ候補生様大好きです..っ(*ノノ)(待
雅なICですv凛としていて、色使いも綺麗で絵はもちろんのこと、とても素敵で...v
とても、気に入りました..v(*ノノ)
少し、大人っぽくなった気もします。(笑


続きは美術室メモですφ(.. )。 

貴方の子守唄を聞いてみたいです 

2007年05月05日(土) 23時48分
この間、精神病院行って来ました。

何と言いますか、自分のすべきこと、その他にも色々と..すでに自分自身答えは判っていましたので、今回は先生に言われた言葉は..私自身に答えを再確認させる...そんな風になった感じがします。
頭と心は、別物ですね..、頭でどんなに分っていても、心はついてきません^^;ゆっくり時間をかけて、答えを受け入れていけたらな...と思います。


精神病院の先生と話している途中、何度も涙しそうになり...困りました(笑)

続きは、美術室メモでもφ(.. )。

ただそっと、静かに... 

2007年05月05日(土) 23時02分
涙したい時は...

涙したいですね.....。





降り続ける雨を、そっと見つめていた...。

声が... 

2007年05月03日(木) 17時25分

謝罪の想いも、言葉も絶え間なく
               尽きる事無く

私の言葉は、どれだけ貴方を悲しませたのでしょうか
                        辛く、させましたでしょうか...

ブログ再開と更新...ですv(待) 

2007年05月03日(木) 17時20分
結社の方々には本当に、顔出し中々出来ず申し訳ないです;
改善してゆくと言いながら、全く出現率善くなっていませんね...むしろ、低下していますよね(、、;)
ですが、何とか、何とか...!発言していけるように頑張ります、皆さんと沢山、お話したいですし...っ!

続きは背後の状況について...を、そして背後の愚痴も;(ぇぁ)少し観覧注意です(’’;/待とうか)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木 ホノカ/佐々木 理玖
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英国で生まれ数年間過ごした為、英語はある程度出来る。
    ・音楽-幼い頃からピアノとヴァイオリンを中心に様々な楽器演奏をしてきた。よく曲を作っている。
読者になる
【生い立ち】−日本人の父親(佐々木 昂耀)と英国人の母親(アナスタシア・D・ベイクヴェル)の間に生まれる。出身地は英国で、母親と弟ととの父親とは離れ母子家庭で英国に8歳まで過ごしていた。父親の家は旧家で、当主である父:昂耀が亡くなった後、家を継ぐ為にホノカは母と弟と共に日本へ呼ばれ来た。幼きながらも家を継ぐが2年で家は没落、御家復興の為、志を持ってこの学園に入学した。

【性格】−包容力を持ち物事に寛容で柔軟に対応するが、裏目に出ると一貫性に弱い所が有る。あまり自分の感情を露にすることは無い。温和で優しげ、控えめな性格だが実は芯が強く、必要だと思った時は自ら進み出る行動力を持っている。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる